• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月13日

謎スポ工房(バケ金具編)

謎スポ工房(バケ金具編) 謎スポ工房始動!

先日のUP分は週末加工予定ですが…






こげなもんを作っちゃいましたww


【バケットシート用サイド取付金具】ですぅ!

とある方のアイポジ調整用のため

ベストドラポジ確保のため

謎スポ工房にてワンオフしちゃいました(わら

よく似たのはあるかと思いますが・・・

厳密にポジション調整量をリサーチして製作した

世界に一つのワンオフ品です(きらーん

喜んで頂けると嬉しいのですが・・・



ブログ一覧 | 謎スポ工房 | 日記
Posted at 2007/09/13 20:00:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年9月13日 20:03
流石!このまま売れちゃいそうなクオリティー(^.^)/
コメントへの返答
2007年9月13日 20:21
まいどw
お褒め頂き恐縮ですぅう
レーザーカットなので切断面もかなり
キレイな仕上がりなのです。
この画像だけで見抜くとは・・・
流石は教授ですNE(笑
2007年9月13日 20:18
小生のために.......あ、ありがとうございますぅ~(。TωT)ノ
次回のTKLのあと、岐阜のゼロMAXの走行会でも使わせていただき、ゼロスポの人や他の参加者の方たちに自慢させていただきます。
コメントへの返答
2007年9月13日 20:24
いへいへ
バケットシートをベストなドラポジで
味わって頂きたいだけなので・・・
モウマンタイっすww
喜んで頂けただけで作った甲斐がありました!
良かったぁ~
2007年9月13日 20:31
相変わらず、すばらすぃ~お仕事ですね♪(^-^)
これでいりぼうさんのドライビングも更なる磨きがかかることでしょう♪(^^)

でもヴィヴィちゃんのドラシャも直してね(はぁと
コメントへの返答
2007年9月13日 20:42
恵まれた機械があるからですぅうw
テレテレ(あせあせ
事前に現状からのアジャスト量を
いりぼうさんに聞いてそれに合わせて
あるので大丈夫とは思うのですが…

ヴィヴィのドラシャがねぇ…orz
2007年9月13日 21:18
良い仕事してますね~。(・∀・)ほう
何でも鑑定団には出品されないの?
コメントへの返答
2007年9月13日 21:25
機械がプロなので~わら
鑑定するほどでは無いので…あせ
2007年9月13日 21:20
ちゃんと、いりぼうさんの体格に耐えられるだけの強度は出てるんですよね?w
コメントへの返答
2007年9月13日 21:27
うっ・・・
強度はありますが・・・
いくらまで耐えればいいか聞くの
忘れたぁあ~(ばこ
2007年9月13日 21:55
良い仕事しますね~

特注部品お願いしようかな。。。
コメントへの返答
2007年9月13日 22:01
いへいへ
下手の横好きなだきでつ(わら
プロの方にお褒め頂けると嬉しいですNE
2007年9月13日 23:00
これはすばらしい仕上がりですね レーザーいいな~
コメントへの返答
2007年9月14日 0:15
結構キレイにカット出来ますぅ~w
今回は鉄板ですがSUSでも同じ切れ味
ですNE
レンズが決めてとなりますぅ!
なんとアルミも薄いのならカット出来るのです~ww
2007年9月14日 7:08
問い合わせ先はこちらですか?(爆
コメントへの返答
2007年9月14日 7:52
何をカットすればよろしいのかしらん?w
ロールバーの出っ張り??
そりともFバンパーのアゴ??(ばこ
2007年9月14日 7:56
謎スポ工房はカーボンとかは扱ってないのかしら?

きれいな仕上がりで即販売できそうですね~♪
コメントへの返答
2007年9月14日 12:19
残念ながらカーボンは扱っておりませんですぅううw
扱ってる所は知っておりますが…ばく

たまたま画像が上手く撮れただけかも~

プロフィール

「自主練♪ http://cvw.jp/b/195526/47762520/
何シテル?   06/04 19:00
はじめまして謎スポXと申します。 年甲斐も無くコメントしたくて登録した 虚け者ですが宜しくお願いしますm(_)m ’12.4MAGOちゃんを授かり謎JIJ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
昴魂の根源
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
我が家のファーストカーです♪ '08.4.30納車
その他 謎の物体X その他 謎の物体X
2019.9.14 納車 1993年式GC8アプライドAからの乗り換え 〇年落ちの中古で ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
いろいろな事を学んだ愛車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation