• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月29日

とりびあ~♪

とりびあ~♪ 先日の駄菓子

玉ようかんの食べ方について

多くの皆さんから~
いろいろな食べ方のコメを頂き
有難うございましたぁああ
アリガト!(´▽`)


でワタクシの食べ方も
少し披露しちゃいますぅううNE

(〃▽〃)キャー♪(/ω\)ハズカシーィ


知ってると・・・

ちょっと友達に”ほほぉ~”( ´・∀・`)へ~って
感心されるかもかも(わらら

でもそのコツは・・・
大袈裟に言うほどじゃなく

実は”爪楊枝”でプチって突くだけですぅう!

ぷるるん
ってキレイに中から玉ようかんが出て来ますYOん♪

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

是非試してみて下さいNE (〃 ̄ー ̄〃)

但し勢いよく突き過ぎて
指まで突かないよう注意してくださいませ~w
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!




ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/02/29 20:26:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

MR-2?
パパンダさん

カーグラやティーポとは同列では語れ ...
☆よっけさん

スニーカー新調 NIKE
やる気になればさん

【パーツレビューをして 50%OF ...
HID屋さん

ラジャー^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2008年2月29日 20:29
なぁんだぁ。
てっきり壁にぶつけてはじけとんだところを手づかみでガブつくものと思ってたのに(わら
コメントへの返答
2008年2月29日 20:38
えぇぇ~っ
コメの通りそのまんまじゃん♪
今度ゆめタウンの2階の駄菓子屋(夢や)
に行って買って来て試して下さいNE
壁にぶつけてはじけとんだところを
手づかみでガブつくのを~~(わらら
2008年2月29日 20:32
うわっ、何かイヤラシ。(〃▽〃)
コメントへの返答
2008年2月29日 20:39
えぇぇ~何がぁあ~エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
2008年2月29日 20:44
おぉ!!!

パパすごいね!

それならキレイに食べられそうだね。
コメントへの返答
2008年2月29日 20:53
うふふwww

えっ!?すごい?の?(・∀・)チゴイ?

手も汚さずキレイに美味しく楽しく
食べられますぅう~YOん♪

2008年2月29日 21:06
ふ~ん(ぼそ

もっと変わった食べ方だと信じていたのに(たきなみだ
コメントへの返答
2008年2月29日 22:17
えへへ(・∀・)ニヤニヤ

ワタクシ自身が普通なので食べ方も
普通でつが何か?(ばこ~んwww
2008年2月29日 21:44
皮を被ったまま丸飲みするかと思ってた(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年2月29日 22:23
そうそうそれもアリかも~~(* ^ー゚)
皮はあとから下から出て来るしNE♪
2008年2月29日 21:45
爪楊枝でプチっだけなの~(汗)

もっと面白い事期待してたのに~(笑)
コメントへの返答
2008年2月29日 22:25
そうなんですぅうう~(わら

でも目からウロコですYOん♪
是非やってみて下さいヽ(´ー` )ノオクレヨン
2008年2月29日 23:14
容赦なくぶっすりいくのね~~!!

今度買ってみよ・・・・
コメントへの返答
2008年2月29日 23:19
あい!容赦なくですぅうう♪わら

是非やってみて下さいNE(^▽^)

プロフィール

「’24うどん巡礼(秋) http://cvw.jp/b/195526/47968533/
何シテル?   09/15 20:33
はじめまして謎スポXと申します。 年甲斐も無くコメントしたくて登録した 虚け者ですが宜しくお願いしますm(_)m ’12.4MAGOちゃんを授かり謎JIJ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

エアコン利かないよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/15 09:04:24

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
昴魂の根源
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
我が家のファーストカーです♪ '08.4.30納車
その他 謎の物体X その他 謎の物体X
2019.9.14 納車 1993年式GC8アプライドAからの乗り換え 〇年落ちの中古で ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
いろいろな事を学んだ愛車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation