• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月05日

牡蠣小屋とか~今後の予定

牡蠣小屋とか~今後の予定 あけましておめでとうございます。
すでに1/5なので、ここはサラッと(;・∀・)

1/3 山口ハイドラ部の牡蠣オフ会に参加してきました。
前回から3年が経過してるんですね~ 着々と年取る(´・ω・`)

牡蠣をたらふく食べて~
今回すごい楽しかったです~
皆さんみん友さんになって頂きありがとうございます。

駐車場でしばし談笑してほどなく解散。
のはずでしたが、解散したけどなんとなくまだ帰らない人でダラダラしてたらドローンを飛ばしてくれると言うことで場所を移動。

うわ~ 間近で初めて見た!




そして上空からの画像!
apple_beatさんにいただきました。
ありがとうございます!

この新年会はいいですね。毎年お願いします(#^.^#)



タイトル画像ですが、愛車に500イイね頂きました。
正確には499を頂いて、狙い通り500を自分で押しましたww
たいしてよくもないのに(w)500もイイねありがとうございます。
まだまだ乗りますので、これからもよろしくお願いします。


さて、またまた話しが変わりまして
1/24から北九州総合病院にて入院が決定しています。今回は入院中に二度手術をして、約40日間の入院予定とのことで、結構大変そうです。ここ2年間で5回目の入院と言うことで本当うんざりなのですが、我が運命ですので、少しでも改善することを願って頑張って行こうと思います。




ブログ一覧 | ハイタッチドライブ | 日記
Posted at 2017/01/05 11:54:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年1月5日 12:15
先日のオフ会お疲れ様でしたm(._.)m
また退院されたらプチオフしましょう❗(^-^)
コメントへの返答
2017年1月5日 18:32
お疲れ様でした。
良いオフ会でしたね。
結構先になっちゃいますがよろしくお願いしますね(*^^*)
2017年1月5日 12:26
写真ありがとうございました!
戻ってこられたら、またオフ会しましょうね(*^o^*)
コメントへの返答
2017年1月5日 18:33
お疲れ様でした。
いえいえ、数台撮り忘れたし肝心なとこ失敗して悔しいです!
またよろしくお願いします(#^.^#)
2017年1月5日 13:09
2年で5回とは、なかなかハードですね。
私も昨年2回です。 って、対抗してもなぁ(^^;)
ただ、それ以前の入院歴は20数年前の一回だけですんでその辺は恵まれています。20年前のやつはお腹壊して入院しなんかわからないけど復調したんで退院というなんとも情けない感じでした_| ̄|○

隣県住まいなのにオフる機会逃してるうちに、私が遠くに転勤になっちゃいましたが、そのうちNRネタでオフリましょうね。

何はともあれ、快方をお祈りします。(╹◡╹)
コメントへの返答
2017年1月5日 18:53
熱傷治療って大変で・・・子供の頃にもっとしなきゃいけなかったみたいですけど、あまりやってなかったんです。成人してからは落ち着いてたんですけど、ここ数年でヒキツレがひどくなりまして、こっちやったら今度はあっち「ん?むしろ悪化してないか?」みたいな泥沼状態です。

なんとなく転勤されたのかな?と思ってましたが詳しく分からずでした。東京ですか?

去年はNR来ませんでしたね~。今年は来てほしいですね! NRネタで盛り上がるので話は尽きないと思いますw 
2017年1月5日 13:35
又入院されるとか。

大変でしょうが、頑張って下さいね_(^^;)ゞ
遠く小樽より平穏無事な入院生活に為りますように祈ります。
コメントへの返答
2017年1月5日 18:56
オタモイさん、ありがとうございます。

2回手術はどうなるか自分でも心配で、寝たきりで腰は痛くなるし、元気になってきたら二度目の手術でしょ(;・∀・) とりあえず頑張ってきます。
2017年1月5日 13:41
おーっす!
牡蛎いいねぇ(^ー^)
牡蛎小屋行ってみたいわー!
楽しそうで何より♪
上空からの撮影って貴重よね。
入院頑張ってね。
コメントへの返答
2017年1月5日 19:01
こんばんは。

苦手意識あったんだけど初めて牡蠣が美味いと思ったよww

入院は、結局京都もいまいちだったので「今度こそは」と思ってる。説明を受けた感じ、一気によくなるかも?と思ったけど、致命的に駄目になる可能性もあるよねぇ? 当事者だけに不安は尽きません・・・ 
2017年1月5日 14:47
こんにちは〜。

カキオフ会ですか?

良いッスね〜!って言いたいところですが、全く食べれません!

入院は病院が近くなって良かったですね〜。

手術日前後を避けてお邪魔じゃない時に遊び(?)に行きますね〜。

えっ?

迷惑??
コメントへの返答
2017年1月5日 19:04
こんにちは~

牡蠣ダメなんすか?
身体の関係で?ただの好き嫌い?

病院が近くなったけど、微妙に遠いですね(;・∀・)
とりあえず入院の日にどうやって行こうかと思ってます。退院の日は荷物をコンビニから自宅に送って身軽に帰るけど。

暇だから来てくださいね(#^.^#)
2017年1月5日 15:07
お疲れさまです!
牡蠣オフのあと、僕は早々に帰ってしまったのですが、後悔してます💦
ドローン見てみたかったなぁ〜😓

退院されたら、またお会いしましょう!😊
コメントへの返答
2017年1月5日 19:11
こんばんは~

そうなんです。
解散しても真の解散ではないんですよねw
hideさんちょっと遠いから帰らなきゃいけないのかな?と思ってました。

そうですね。またよろしくお願いします(#^.^#)
2017年1月5日 20:23
お疲れ様でした。
僕も飛んでいるドローンを見たかったです…
退院後、落ち着かれたら牡蠣オフですね(笑)
コメントへの返答
2017年1月5日 21:36
お疲れ様でした~

牡蠣(゚∀゚)ウマウマでした。
それにしても冬の流星群は寒くて大変そうですね。夏のペルセウスは蚊が大変だけど(;^ω^)

そうそう、500を自分で押してやろうと狙ってたんですよ。では555よろしくね・・・ってまだ押してくれてないんかいwww

またよろしくお願いします(#^.^#)
2017年1月5日 20:30
ご自分で500イイねを押したのですね(笑)
では555イイねは僕が押しますwww

コメント途中でうっかり「投稿する」ボタンを押してしまいまして、連投になってしまいました。
すみませんでした。
コメントへの返答
2017年1月5日 21:37
了解で~す
2017年1月5日 21:44
勿論みん友さんの愛車はほぼ全てにイイねを押してますよ。
555に近づいたらイイねを解除して、554になった所で再度イイねを押し直す、という無意味に面倒な事をしてみます(笑)。
コメントへの返答
2017年1月5日 22:01
ですよね~
おかしいと思ったら、そんな方法があったんだね(;^ω^)

僕もみん友さんのメインの愛車は全てイイねするんだけど、みん友になって長いのに押してない友さんを見つけて、今更押してもなぁ、押してなかったのがバレるし、どうしようか思案してたら半年経ってます(笑)
2017年1月6日 11:50
オフ会お疲れ様でした!気さくに話し掛けて頂いてありがとうございました(´∀`*)
入院、手術と大変そぉですが、少しずつ良くなることを願っております☆
復帰されたらまたオフ会でよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年1月6日 21:25
お疲れ様です。
楽しかったですね~

いえいえ、こちらこそ牡蠣を焼いてもらってオジサンの相手してもらって申し訳ないですm(__)m
手術は辛いですけど、希望を持って頑張ろうと思います。
またお会いするの楽しみにしていますね(#^.^#)
2017年1月6日 14:30
こんにちは。

牡蠣小屋の画ゾーぎゃ

時代について行けないですが、オフ会にドローン登場なんですね。
これ凄い。

入院手術長いですが、これから先は長いですから今の内にが。

何かあったら言って下さいね、出来る事は (´∀`)
コメントへの返答
2017年1月6日 21:30
こんにちは

あ!牡蠣小屋の画像は完全に忘れてましたw 参加者さんのブログにはありますw

ドローンを持ってる方がいらっしゃったんですよ~ ビックリですよね。

手術、今回は京都よりかなり近くなりましたが、まだ微妙に遠いですね。大荷物持って新幹線に乗らなきゃです(;^ω^)
2017年1月6日 20:03
こんばんわ。

北九州総合病院に入院ですか?
最近、出来たばっかりですので新しいですよね。
僕の祖母がちょっと入院していたらしいですが母が言うには個室ばっかりだったとかなんとか・・・。
数年前に僕が骨折した時は移転前の同病院で古かったですw

頑張ってください!!
コメントへの返答
2017年1月6日 21:33
こんばんは

あっきーナさんの近くの病院ですかね?
初診の時はカーナビが移転前の場所を案内してしまい急遽グーグルマップにナビしてもらいました。
そうなんです。個室ばっかりらしいです。いろいろと気が楽ですけどずっと1人だと寂しいですね(;^ω^)

プロフィール

「@さとし99さん、ですよね。自分も高齢者と決めつけてますけど😅」
何シテル?   03/07 10:58
わけあって手術入院が続いているので車にお金を使えません(使ってるけどね汗) なるべくお金をかけないで維持ってます。 ↓ とりあえず治療中断して転職しました。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

内装剥がし インパネ~オーディオ(ナビ)パネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 11:12:56
MMF 番外編 2016 in なださきレイクサイドパーク その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 23:47:45
三菱自動車(純正) ギャランフォルティス純正 リッド,コンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 16:13:40

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2024/02/27納車しました。 青黒ツートン。今のところ色が派手に感じて乗るのが少 ...
三菱 eKアクティブ 三菱 eKアクティブ
SUVテイストの高い車高で、NA,FFながらハイドラ難所巡りに重宝します。 ちびブーレ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
ギャランフォルティスの前に乗っていた車です。 リコール問題後でしたが、あまり気にせず新車 ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 銀嶺の覇者 (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
もう何年もただ乗ってるだけだったので車関係全然わかんない状態でしたが、なんじゃこれランエ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation