• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月16日

第14回 GTオフin山梨

第14回 GTオフin山梨 今年もGTオフが開催されました。
毎年幹事を決定し、幹事の居住県での開催が通例でしたが、去年、「来年はシャインマスカットが食べたい」と話が夜の部で盛り上がり、流れで私が幹事となり、初の他県開催でした。
結構から申し上げれば、大人数を土地勘の無いところで引っ張るのはムズイw

1日目

集合
高速が渋滞で、始まる前から押し確定、はい、もちのろん、私も遅刻ですww


今年は13台のGTが参加でした。


場所を移って去年の約束を果たしました。




微妙に写真と違うのは気のせいですw


パフェが先となってしまったので、ランチの美味さは、皆、感じなかったこでしょう。悪しからず。


1日目のお土産、ワインを買いに。


その後、参拝で、1日目の日程終了!


恒例のジャンケン大会後、解散。
各々の宿泊場所へ。

オプション 夜の部

オプション?いや、GTオフのメインである夜の部で、ワイガヤ。


あ!西京焼の写メ撮り忘れた…
何とこの料理で@3,500円税別+飲み放題@1,500円税別、余りのバリューに皆さん驚きと感動(๑˃̵ᴗ˂̵)

四季の居酒屋 九曜庵、本気でお勧めします!

2日目

集合
まあまあ時間通りw


場所を移動。駐車場に余裕があったので、鼻先まで合わせて駐車してみました(≧∀≦)


ソフトクリーム先行w


移動してのランチw
1日目に引き続きの流れ逆w


猪突猛進、と、言うことで、猪チョイスとしてみた。
肉はやや硬めだが、臭みなく、美味しく頂いました。


本来であれば、国立天文台がこの前の予定に入ってましたが、ランチにて解散、個々判断としたため、私は天文台をジャンプし、2日目のお土産を買って帰途。




お土産。


OB1


OB2


OB3


そして、ひっそりと馴染んでましたが、OB4(笑)



写真アルバムは、皆んなで出し合い360枚。


各々の視点もあって、これだけで楽しめますね。

長文最後までお付き合いありがとうございました(^^)
参加の皆さん、お疲れ様でした。

そして、来年は、初の栃木での開催!
楽しみです。
ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2023/09/19 23:00:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

京王新線のLOCOグルメ🍴@幡ヶ谷
とんろんさん

小樽ツーリング
姫 神さん

BMWミーティング参加してきました ...
ち ょ びさん

MOG西 忘年会
てらちゃん。さん

神社カフェで、これだけ盛りだくさん ...
ヒデノリさん

本日のランチ ブタロースやきにく ...
湯太郎さん

この記事へのコメント

2023年9月20日 1:30
スマンのぉ
来年開催地のワガママ通してくれて

来年は還暦だわさ
真っ赤に塗り替えていくか?
なんてネェ

無茶もほどほどの今日この頃
だがな!
まだまだ若いもんにゃ負けん!

餃子パーティーヨロシコ
コメントへの返答
2023年9月20日 2:15
いえいえ、開催地に関するワガママと言うのであれば、もっと西の希望となるたころ、ご近所県の要望、かえってありがとうございましたw

え?!来年還暦!!!
ヨイショ無しに、そのエネルギー、まぁー見えんですわww
見習います(^^)
2023年9月20日 17:16
OB枠での参加でしたが、めちゃくちゃ楽しめました。
夜の部、美味くて安くて最高でした!
水餃子なら一度に50個は完食出来るので、来年が楽しみです😊
コメントへの返答
2023年9月21日 1:04
番長さん、たくさんのお土産、本当にありがとうございました。
来年は、今年以上に足を伸ばすことになると思いますが、ぜひよろしくお願いします!早くも楽しみですよね〜(≧∀≦)
2023年9月20日 18:20
クロロであります。
楽しゅうございました。
根崎さんの企画力に感服。
次回幹事を仰せつかりましたが早くも重圧が。
2回しか参加してないのに…。

やっぱりいろは坂と餃子は外せないっすか?
その他ご希望があればご要望をお寄せくださいませ。
コメントへの返答
2023年9月21日 1:12
来年はどうぞよろしくお願いします!
早くも皆さん、とても楽しみみたいですよ!w
先ずは開催日の決定ですかね。
予約が必要な場所は、事前予約、ポイントは台数が多いので、やはり駐車場問題を回避することですね。
内容は、難しく考えず、幹事が案内したいと思うところ数カ所決めれば良いだけ、大丈夫!肩の力を抜いて抜いてぇ〜(^^)
2023年9月20日 18:36
良いブログですね〜。大変楽しかった思い出がありありと思い出されました。改めて、GTに乗っている(いた)人に悪い人はいないですね。有り難うございました〜。名幹事!
コメントへの返答
2023年9月21日 1:18
お褒め頂いありがとうございます、励みになります!
不思議〜な繋がりですよね、この辺りも含めてイタ車の、アルファの、GTの、魅力なのでしょうね。
そして、キー回す度のドキドキが、繋がりを強くしているだと、信じて疑いませんww
2023年9月22日 11:51
企画&引率お疲れ様でした。
初参加かつ半日のみでしたが、家内共々楽しく過ごせました!
良い意味でイタリアンなゆるさが心地よかったです♪
GTの人徳(車徳?)のおかげか、全員良い人ばかりで嬉しくなりました。
もっと皆さんと色々お話ししたかったですが、来年に取っておきます。
Yooさん、コーヒーおいしかったですよ!
走行写真もありがとうございました!

さて、来月は車検ですが、どうなることか…
コメントへの返答
2023年9月23日 9:52
初参加は、少なかれ不安もあったことと思いますが、ありがとうございました。
ご都合あえば、次回はぜひフルで参加してみてください、メインは夜の部ですからw
Yooさん珈琲店、オープンしましたら、ぜひよろしくお願いします(^^)
2023年9月22日 19:55
OB3ですw幹事お疲れ様でした。紅さんみたいに夜の部から参加できればよかったんですが、2日目だけでも楽しめました。ありがとうございます。
やっぱり GTイイわ〜。みんな大事に乗ってもらいたいわ。
コメントへの返答
2023年9月23日 9:58
お疲れ様でしたー
パーツ達が引き継がれていく、こういった繋がり、本当に素晴らしくらい思います。
私のパドルやリングは、ブキさんか今後も続けて行って欲しいと、受け継いだものです、ですので、欲張らずに、との思いもありました。
例のものは、思わぬ展開でしたがw
来年はぜひ、フルでオビワンでおなしゃすw

プロフィール

「@ヤジキン さん、誰が上手いことを言えとww」
何シテル?   06/06 05:52
根崎(ねさき)です。 よろしくお願いします。 幸い腕の良い主治医(友人)がいるので、助かっていますが、メカオンチです(^_^;) 後発の特典「皆さんの良い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BOSCH 500US+400U 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 19:38:58
アルファロメオ(純正) タッチアップペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 06:36:19
スペシャル?リレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 20:59:16
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation