• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月08日

リベンジ&トライ?

リベンジ&トライ? 先週、狭山のイオンに行った時、実は買いたかったものが無くてガッカリでした。

それで今日リベンジ!
早めの時間に行ってみたらありました〜♪ヽ(´▽`)/

カルフール時代からの生き残り商品?
ローストチキンです♪



私が知る限り、ここでしか買えないんですが、とても美味しいんです(*^_^*)

あと、同じくここでしか買えないパンもとても美味しいです♪


どちらもゲットして、次はずっと飲みたかった期間限定のショコリキサーバナナを求めて、三井アウトレットパークへ。



無事ゲット出来て満足〜♪


あと、自分で作ったナンバープレート隠しも試して?みたかったので撮影してみました♪



写真をそのまま使えるのは楽ですね〜(^-^)v
ブログ一覧
Posted at 2015/09/08 01:44:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2015年9月8日 2:01
そこのローストチキンとパンって、そんなに美味しいんですか(@_@)

俺も今度行った時に、試しに買ってみようっと(*^o^*)

あと、ナンバープレート隠し、俺も参考にさせてもらいます(^_^)v

写真撮る時にあると便利そうなので…(^-^)
コメントへの返答
2015年9月8日 2:58
ローストチキン、買って食べてみてください(^-^)

ローストポークも美味しいですよ♪

写真編集しないでup出来ると楽ですね〜♪
前だけですけどね(^_^;)
2015年9月8日 6:12
ローストチキン、美味しそうですね~。
ナンバー隠しは便利ですよね!写真加工の手間が要らないって嬉しいです(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2015年9月8日 11:06
初めてここのローストチキンを食べた時、美味しくてビックリしました(^-^)

本当に、写真をそのままup出来るのは楽ですね〜♪
2015年9月8日 7:54
地元にもカルフール有りましたよ~(^o^

以外と斬新なスーパーで面白かったですよね??
ローラースケートとか(笑)ただ、地元のは広すぎで買い物に疲れたの覚えてます(^-^;

ナンバープレート隠しいろいろ探してるんですが作った方が早いかな?
未来さんデザインどんなんですか?
コメントへの返答
2015年9月8日 11:10
そうそう!
カルフール楽しかったですよね〜♪
無くなって残念です(T_T)

ナンバープレート隠しは、私は10分くらいで出来たので、作ったほうが早いです(*^_^*)
2015年9月8日 19:06
美味しそうなローストチキンですね(^O^)

俺も今度行った時に買って見るかな?

あと、ナンバー隠しの方は良いですね(^O^)

ソニたんにビックリだと思いました(^O^)
コメントへの返答
2015年9月9日 0:38
以前より味が落ちた気もしますが、ローストチキン自体を売ってる店があまりないので、食べてみる価値はあると思いますよ!
2015年9月9日 5:05
我が家の近くにも昔カルフール有りましたが やはりイオンになりました。
ローストチキン旨そう!! 今度探してみよう。

所で ナンバー隠しは もしかして真名板では?
端っこに 持ち手の穴が・・・(笑)
どうやって引っ掛けてるのかな?
コメントへの返答
2015年9月9日 5:14
イオンのパワーはすごいですね!
って、私の会社もグループです(^_^;)

ナンバープレート隠しは、まな板ですよ〜(≧∇≦)

整備手帳に全てぶっちゃけてますので、見てくださいd(⌒ー⌒)

プロフィール

「@のっぽ.さん  思ったほど天気は荒れませんでしたが車はすっかり汚れてました💦」
何シテル?   04/17 18:22
絶滅危惧車?ソニカに乗っているため、一瞬でもソニカを見かけた時はかなり嬉しいです 自分でもそのレア感に大満足です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モニター募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 17:15:34
九州旅行2023(壱岐&対馬) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 16:32:03
✨洗車 3-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 07:02:31

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ソニたん♪ (ダイハツ ソニカ)
2006年10月、事故で廃車になったMOVEから乗り換えで新車で購入しましたぴかぴか(新しい) 通勤、 ...
その他 その他 その他 その他
以下は自分名義ではなかったけれど乗っていた車 免許取得後、最初に乗っていたのはトヨタコ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めてのダイハツ車ぴかぴか(新しい) 納車されて初めて乗った時、加速にビックリげっそり 大好きだったけど事故 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation