• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月20日

今の気分・・・

皆さん、おちゅペン


さて、
今日は、20日だねぇ・・・。

ふつーに、休日を過ごしてます。


昨日までに、仲間に移動する話をして、別れの挨拶をしました。

今更ながら、後悔とまではいきませんが、後ろ髪を引かれる事ばかり言われ、本当によかったのかなと思いました。

また、何人かに、いつ戻ってくるのかとも聞かれ、表現に苦しむ事もありました。

たった一年しか在籍してなかったのに、皆、そんなに私の事を・・・。


涙ですよ。


感無量っす。


本当、ありがたいと思いまた。


明日からの営業所は、古巣なんで勝手は解ってるから、大丈夫ですね。


この感じだと、
30日の兵庫オフ会、参加できますね。


オフ会後に、但馬牛を喰らいに行きたいなぁ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/20 17:33:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

星の不思議
バーバンさん

問い合わせ連絡💌
【ShiN】さん

4駆は曲がらないのはもはや都市伝説
クラゴン親方さん

エーモン ロードスター (初代)レ ...
エーモン|株式会社エーモンさん

GW前後のハナシ…ブログサボり過ぎ ...
なみじさん

今が一番いい時期ですよ! 夏になる ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015年8月20日 18:13
エイヂ@11Rさん おちゅ^_^

やっぱり人柄ですよ。エイヂさんの♪

皆さんの言葉 嬉しいですよね。

また必ず会えますよ。

但馬牛 ガッツリ喰らって心機一転‼️
コメントへの返答
2015年8月20日 20:34
優雅さん、おちゅペン


なんか、
照れますね。


さて、2~3日は休日を取りましたから、のんびりクルマイヂリしますかね。


肉・・・
最近、焼肉屋に行ってないなぁ。
ガッツリいきますか!
2015年8月20日 19:26
こんばんゎ!エイヂさん(*^^*)

後ろ髪ひかれますが💦
先の事を、考えて前進ですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

月末、楽しみにしてます!
オーディオ聞かせてくださいね(*´艸`*)
コメントへの返答
2015年8月20日 20:38
ラビティさん、おちゅペン


ありがとうございます。
前向きに生きて、また皆と飲みに行きたいねぇ~。

兵庫オフ会、頑張って調整中ですよ。

オーディオは、自慢出来るレベルではないけど、お楽しみにしていて下さいね。
2015年8月21日 16:51
(o^^o) 私も今回は単独で参加できそうなので
オーディオ 私もきになる(^.^)
コメントへの返答
2015年8月21日 23:41
りっちゅんさん、おちゅペン


私も、今の所、参加出来るかもです。
何とか、その方向に持っていきますけど。


オーディオ、
まだ自慢出来るレベルじゃないんですが、ノーマルよりはまだイイ具合になったかな・・・。

こんな調子なんで、あまり期待しない方で、よろしくお願いします。


プロフィール

「マイペースかな。」
何シテル?   06/08 16:47
AG@11Rことエイヂです。 皆さん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成5年式 愛唱 ぼなぱると3号改 (ぼなサンかい!) 外装 モーラバンパー HI ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation