• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月03日

妄想

妄想 夏場は晴天の午後にPCの反応が遅くなります。
そこでヒートシンクを購入。
ふと思ったのはこいつをオイルパンにでも貼ったら効くかなぁ^^
と、無責任な妄想。
ブログ一覧 | 妄想 | クルマ
Posted at 2011/09/03 12:30:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

眺めるダイヤ
闇狩さん

EL DeBARGE/Who's ...
Kenonesさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
kuroharri3さん

プロジェクター用スクリーンDIY😂
伯父貴さん

90系ノア・ヴォクシー インテリア ...
YOURSさん

被災地へ 5/11
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年9月3日 15:11
前使ってたノートPCは、やたらと発熱してしまってて、
冷やしてやると少し調子を取り戻してる感じがありました。^^
そのグッズは、良さそうですね。^^
コメントへの返答
2011年9月3日 15:39
PCに貼ってみるとちゃんと熱を吸っているようです^^

プロフィール

「200Sはついに売り切れ🛞
200Rは在庫切れで予約のみ🛞
今買うなら否応無く280🛞
夏場のロングドライブを考えると280が無難なんだろうけど、200Rを試してみたい気もする。。
どうしたものかなぁ🤔」
何シテル?   05/10 18:58
自分用の備忘録が主な内容なので悪しからず。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントスタビライザーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 00:29:14
エンジンマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 13:45:55
ベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 04:31:30

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
休日の玩具。 新車で購入し19年目。 維持りながら楽しみたいと思ってます。
その他 その他 その他 その他
折りたたみ自転車。 HONDAじゃないよDAHONだよ。
その他 その他 その他 その他
サイクリング用
三菱 ランサーワゴン 三菱 ランサーワゴン
一家の足クルマとして活躍してくれました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation