車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 21:14 
03/20 18:38 
総監督(^-^)
03/20 17:09 
次のフロントタイヤはZ3の一択。ホイールはヨコハマだけど(^^;;
03/20 17:00 
凪咲ちゃん(^^)
03/20 08:59 
今日は写メ会からの夜勤だ(^^;;
03/19 19:29 
@ちょんp こんばんは。シンクロが原因ならマウント云々関係無しに変速に支障出ると思いますよ。マウント交換後に変速しにくく感じるなら個人的にはシフトワイヤーが怪しい気はします。ブッシュのヘタリやワイヤーの張り具合を点検されてみては?勝手な推測で申し訳ありませんが(^^;;
 03/19 19:50 
@t-s 69号 こんばんわ~(*´∀`)

確かにシンクロならもっと分かりやすい症状になるはずですよね・・現状、高回転からのシフトダウンでよく入らなくなるので。シフトレバーもそろそろ変えたいですね(-.-)

シフトワイヤーは気がつきませんでした。どうもありがとうございます!
03/17 23:07 
久しぶりに土日が休みだ(^^)
天気が崩れなければいつものところに行くつもり。
03/07 06:53 
この天気ではオイル交換はしないでおこうかな(^^;;
03/02 08:02 
エアバッグ警告灯の点灯 http://cvw.jp/b/196255/39395167/
02/27 15:17 
定期購読してる雑誌で同じ号が二部届いた(^^;;
何事かと思ったら片方は乱丁に因る再発送のものだった。
02/26 05:09 
成田空港連絡ルートに選択肢、物流も加速…圏央道茨城県区間 2月26日全通
https://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/market/20170225-10261038-carview/?sid=cv やっと開通ですな(^^;;
02/23 14:15 
ただいま洗車中(^^)
02/22 16:38 
予想通りすごい人だ(^^;;
02/20 09:16 
卒コンのチケット発券(^^)
席はアリーナなんで大柄な人に囲まれない事を願うばかり(^^;;
02/20 08:38 
意外? 方角はそれほど気にしなくて良し【クルマと占いの知られざる世界・風水編】
https://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/market/20170219-10260649-carview/?sid=cv なるほど(^_^)
02/19 08:29 
PCが立ち上がらない(泣)参った。。。
02/19 00:32 
@Nacht こっちも降ってます(^^;;
プロフィール
「[パーツ] #インテグラタイプR ビッグパワーフットポンプ AZ-9000 http://minkara.carview.co.jp/userid/196255/car/84189/8339023/parts.aspx
何シテル?   03/21 21:14
よろしくどうぞ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダCars埼玉 
カテゴリ:インテグラ関連
2006/06/04 20:48:02
 
本田技研 
カテゴリ:インテグラ関連
2006/06/04 20:43:29
 
無限 
カテゴリ:インテグラ関連
2006/06/04 20:40:17
 
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
休日の玩具。 新車で購入し満11年。 いろいろありましたが、マメな維持りで長く楽しみたい ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
一家の足クルマ
その他 その他 その他 その他
折りたたみ自転車。 HONDAじゃないよDAHONだよ。
その他 その他 その他 その他
サイクリング用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.