• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月03日

サーキット専用車にこれいいじゃん!?

サーキット専用車にこれいいじゃん!? 昨日みん友で近所のサーキットお友達が遊びに来て、「これ真剣に欲しいんだよね~!!」って。(゜o゜)

誰とは言いませんが…(^_^;)笑

F430GT!!

値段も驚きのお手頃価格?(^_^;)


チャレクラの4R(4輪レース車両専用)で走りたいらしい!
ボクも4Rのライセンスも持ってるし、是非走るときはテストドライバーとしてお願いしました。(^^ゞ笑

早く買わないと、ボク買っちゃうぞ~!!!(^^ゞ爆
お金あったら欲しいです。。(*^_^*)


ブログ一覧 | フェラーリネタ | クルマ
Posted at 2012/04/03 13:13:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

スパイス
バーバンさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

この記事へのコメント

2012年4月3日 13:24
これ・・・

走らせるのにお金かかりますよ(^_^;)

結構な額(>_<)
コメントへの返答
2012年4月3日 13:40
マジっすか?(@_@;)

自分でコツコツメンテじゃダメ?(^^;)笑

2012年4月3日 15:46
買ったらまずどこをいじりますか??爆
コメントへの返答
2012年4月3日 16:01
買ったらまずシーケンシャルの練習だよ!(^_^;)爆
2012年4月3日 17:22
恥ずかしながらFに全く詳しくなのですが、これってチャレンジよりレーシーなモデルなんですか?チャレンジとどう違うのですか??

値段も高いのかお手頃なのかしゃっぱり分かりましぇん(^_^;)
コメントへの返答
2012年4月3日 18:05
恥ずかしながらボクも詳しく知りません。(^_^;)笑
なんかレギュレーションがあって4000cc未満にダウンしてあるみたいです。

イチキュッパ!!ってのがお手頃かなぁ~と。(^_^;)笑
2012年4月3日 17:51
お手頃価格とはいかほど

絶対買えませんが(>_<)
コメントへの返答
2012年4月3日 18:07
イチキュッパです!(^o^)/

ドリフターズさんいわく、走らせるのにお金たくさんいるみたいです。(^_^;)

ボクはメンテナンスフリーの1980万でも買えません。爆
2012年4月3日 19:32
ぜひ買っちゃってください♪GT参戦しましょう!

って僕なら宝くじ当たっても破産します(汗)
せめてタイヤ運び係やらせてください!(笑)
コメントへの返答
2012年4月5日 20:17
GT参戦するには休みと時間とお金とライセンスが必要です。(^_^;)笑

ボクは宝くじ買ってないから絶対当たらないので買えませんね。(^_^;)
2012年4月3日 22:04
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
ある意味お手頃でしょうが買える額ではないッス!
コメントへの返答
2012年4月5日 20:18
レーシングカーでこの価格はお値打ちでしょ?

でもあとが大変そうですが…(^_^;)

プロフィール

「新型ポルシェ992に試乗しました♪ http://cvw.jp/b/196294/43037507/
何シテル?   07/09 20:52
fu(ふう)さんと呼んでくださいね♪ F355Bでモデファイ、ツーリング、サーキット走行を楽しんでます♪ レース参戦もどんどんしたいんですが平日休みのお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

半歩前進? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 23:49:49
BAMZODriveLesson&走行会参加者の皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 07:38:54
半年ぶりに新タカスサーキット走ってきました♪(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 06:10:06

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
めっちゃ気に入ってます♪
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
アゲートグレー クラブスポーツパッケージ カーボンフルバケット
フェラーリ F355 フェラーリ F355
最近サーキットばかりです。 【F355 Berlinetta】 鈴鹿サーキット国際フル ...
プジョー 508SW (ワゴン) プジョー 508SW (ワゴン)
受注生産:ペルラネラブラック
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation