• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月13日

ポルシェマカンターボはいかに?

ポルシェマカンターボはいかに? あのマカンが福井にやって来ました!!

実際に見るとかなりスタイリッシュでカッコいい!!(^_-)-☆
カイエンの幅よりも2cmしか狭くないらしいのですがかなりコンパクトに見えて好印象です!
やっぱりクルマはデカくないほうがいいです!(^^ゞ

リアのテールライトは個人的に好きですね~!
背が低いのでリアのデザインもかなりスポーティーです!

フロントは6POTのビックキャリパー!!さすがポルシェです!!(^^)/


ボンネットはデザイン重視で下からゴッソリ開くタイプです!


室内の質感は引き締まっていてとてもいい感じです!


室内の広さはそれ程でもないですがいい感じのタイト感があってスポーティーな感覚ですね~!(^^)


さて問題の荷室の広さチェック!!
果たして仕事クルマとして使えるのか??(^-^;


今の仕事クルマ508SWに比べると15cm位短い。(-_-;)


幅はそんなもんか少し狭目。


リアゲートの高さは40cm位でこれもかなり低め。(-_-;)


荷室はやっぱり小さいですね。(^-^;

実車を初めて見ましたが見た目はかなり好印象でした!
ただ荷室が一回り足りないので仕事クルマにはやっぱり厳しいか~?
その前にお財布はかなり足りないのでやっぱり厳しいようです。(^-^;

でも注文してから納車まで2年という噂ですがそんなに待てないせっかち人間ですからじっくり受注が安定するまでコツコツお金ためて検討します。(^^ゞ



ブログ一覧 | ポルシェネタ | クルマ
Posted at 2014/06/13 21:48:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年6月13日 22:27
目の前に有って、音も聴いたなら、カネにモノ言わしてウッシッシ即日 お買い上げ!ですよね。fuさんが日本初オーナーに指でOK

コンパクト商品専用車として。
コメントへの返答
2014年6月14日 12:16
カネにモノを言わして…(゜゜)
ボク、そんな風にみえますか?

やっぱり世間の目は厳しいので頑張ってお金ためても買えませんね~~苦笑
2014年6月14日 9:14
過去は全く興味なかったですが最近カイエンやこのマカンに興味津々です。いかにも高級SUVの雰囲気が醸し出されており、街乗り用や嫁さん用としてモハメド・アリだと思うようになりました。

鹿品柄

お金がなく、買えない事だけが無念ですwww
コメントへの返答
2014年6月14日 12:18
ボクもスポーツカー好きにとってSUVは欲しいデザインではないんですが、マカンは結構スポーティーでいいですね♪(^・^)

ボクもお金も世間の理解もないので買えない感じです~~(^_^;)
2014年6月14日 17:38
ハハハ、カネにモノ言わすのは、ボクですね・・・これまた嘘ウッシッシ

マカン(小さい荷物用)とプジョー(大きい荷物用)、オモテナシ用にパナメーラ、、、で。

でも、楽しむクルマは911じゃなく385で指でOK

fuさんに戴いたケイマンカタログ、見すぎて穴が開きそうですウィンク
コメントへの返答
2014年6月15日 14:42
商売のポリシー的に、カネにモノを言わす人は嫌いなんです。

だから一見さんでこれ下さい!とか安くしろ!!とか言う人には素直になれません。苦笑

ケイマン、お金ためて買って下さいね♪
ボクも頑張ります!

プロフィール

「新型ポルシェ992に試乗しました♪ http://cvw.jp/b/196294/43037507/
何シテル?   07/09 20:52
fu(ふう)さんと呼んでくださいね♪ F355Bでモデファイ、ツーリング、サーキット走行を楽しんでます♪ レース参戦もどんどんしたいんですが平日休みのお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

半歩前進? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 23:49:49
BAMZODriveLesson&走行会参加者の皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 07:38:54
半年ぶりに新タカスサーキット走ってきました♪(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 06:10:06

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
めっちゃ気に入ってます♪
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
アゲートグレー クラブスポーツパッケージ カーボンフルバケット
フェラーリ F355 フェラーリ F355
最近サーキットばかりです。 【F355 Berlinetta】 鈴鹿サーキット国際フル ...
プジョー 508SW (ワゴン) プジョー 508SW (ワゴン)
受注生産:ペルラネラブラック
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation