• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月19日

プロドライバーとみんなで仲良くドリ練♪(^.^)

プロドライバーとみんなで仲良くドリ練♪(^.^) 今回は水曜だというのに20名の方が集まりました!!
日本の将来は大丈夫か!!??
って誰かが言ってました。(^_^;)笑

インディアン連合、平日倶楽部、タカ走会など、県内外からたくさん集まってくれました!
ありがとうございます!!

まずは福井の勝山にある雁が原スキー場でドリ練!


番場選手を福井市内のホテルに迎えに行って1時間ほど遅れて到着したらもうすでに賑わっていました。(゜.゜)

今回は福井での番場プロの走行会の打ち合わせついでにドリ練のレクチャーを適当にお願いしました!


皆さん個々に道場レクチャー受けてました♪(^.^)









番場プロもfu号でドリに挑戦!!






桜空さんから写真拝借~~(^_^;)

番場プロ、
「めっちゃ難しい~~悔しい~~」って嘆いてました!(^_^;)爆


namachaさんは練習熱心なあまりトレッドがめくれちゃいました。(^_^;)




ディアブロの1093SE30さんも頑張ってました!!


番場プロの同乗のきたぢ~号!!


T-DAY'Sさんはドリマイスターのたこゆきさんに!!


ドリ練は午前中めいいっぱい皆さん練習してました!(^.^)






せっかくなので集合写真撮影会!!(^o^)







番場プロとも撮影会!!(^.^)v




この模様はプロ?カメラマンのI'llさんにたくさん写真を撮っていただいたので後日アップされると思います!(^.^)

そして予定していた蕎麦屋さんに20名の予約をしたら…
人数多すぎて断られました。(>_<)苦笑

そこで一同FB友達の蕎麦屋さんへ電話して受け入れ態勢をとってもらいました。(^_^;)
駐車場は満杯で他のお客さんが駐車場で記念撮影していたようです。^_^;

蕎麦屋で宴会状態での楽しいランチでしたが、一旦ここで解散しました!

そしてその後は福井のタカスサーキットへ番場プロの打ち合わせに!!

誰もいなかったのでマネージャーとキャプテンが芝刈りしているコース内へ!
で打ち合わせ!笑


マットハッターさんは1コーナーのゼブラでスピン!?笑


番場プロはタカスサーキット初めてなのでMR-Sでコースを試走!

ついでなので助手席で勉強させてもらいました!!(^.^)
やっぱりプロは凄いですね~~!!!


秋と冬に番場プロによる走行会&レクチャーの仮予約をしました!!
詳しくはまた案内しますので是非ご参加くださいね!!


今回は水曜とっても暇人の楽しい一日でした!(^.^)


ブログ一覧 | ドリ練 | クルマ
Posted at 2014/06/19 19:28:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

風薫る
THE TALLさん

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

この記事へのコメント

2014年6月19日 19:51
こんばんは〜♬
昨日は段取り含めてありがとうございました(*^_^*)
久しぶりのドリ練で…オマケに青ポルさんでの初ドリ練だったのですが…やっぱりむつかしいです。
もっと練習しないとダメなのでまたよろしくお願いします(*^_^*)
昨日はお疲れさまでした(*^_^*)
コメントへの返答
2014年6月20日 13:20
桜空さん!こんにちは!!

どうもありがとうございました!!
楽しかったです♪
青ポルも絶対ドリできますのでこれに懲りずに!笑

また10月と12月にレッスン&走行会やりますの是非お願いいたします!!(^・^)
2014年6月19日 21:59
ご無沙汰してま~す!

たくさん集まりましたね~(^o^)

契約がなければ・・・。

さぼってでも参加したんですがね~(ToT)

ディアブロでドリフトって凄~い(^3^)/

コメントへの返答
2014年6月20日 16:47
たまちゃん!ご無沙汰しています!!

ドリ練といえばたまちゃん!!と思ったんですがお仕事だったんですね。(^_^;)
日本を支えて下さい!笑

是非次回はツインドリ練習しましょう!!(^・^)

ディアブロは迫力満点でしたよ~~!ヽ(^o^)丿
2014年6月19日 22:14
昨日はお疲れ様でした!&段取り有難うございました!

初ドリ、いろんな面で勉強になりました^^;

次回は、鈴鹿のヘアピンとスプーン2個目の出口をイメージして、ドリ練してみます。

コメントへの返答
2014年6月20日 16:49
namacyaさん!どうもありがとうございました!!

やっと一年前のドリ用タイヤ使えましたけど一瞬にして剥がれましたね。(゜゜)笑

今回は結構台数いたので今度はコソ練でタコおドリの練習しましょう!!

違う内容の練習もありますので是非次回もお願いしますね!(^・^)
2014年6月19日 22:56
昨日はありがとうございました。大勢の方が集まって、楽しいドリ練でした!
ホスト役、本当にお疲れ様でした。

番場プロにはとても参考になるアドバイスをいただきました。
貴重な機会をありがとうございました。秋のレッスン楽しみです!
コメントへの返答
2014年6月20日 16:51
やまのきこりさん!どうもありがとうございました!!(^・^)

番場プロの同乗レクチャー、為になったみたいでよかったです!

次回番場プロによるタカス走行会&レッスンは是非ご参加強制ですよ~~!笑

またよろしくお願いいたします!(^・^)
2014年6月19日 23:02
昨日はお世話になりました!

ウエットを期待してたんですけどね・・・
(笑)

ドライでドリは老い先短いので無理かも
?(爆)

また修行に伺いますので宜しくお願い
します。
コメントへの返答
2014年6月20日 16:54
とくさん!こちらこそありがとうございました!!(^・^)

ディアブロドリ!迫力満点でしたよ~!!
かなり練習熱心でしたね!
ディアブロいい動きしていましたよ!(^・^)

ウェットは逆に難しい面もあるのですが、ドライですとあの極太リアタイヤ、高そうなので無理言いません!笑

次回もお願いしますね♪(^・^)
2014年6月19日 23:35
fuさん、昨日は有難うございました!
おかげさまで楽しい時間がすごせました。
ドリはまだまだ出来ませんが、また、お誘いくださいませ!
コメントへの返答
2014年6月20日 16:55
T-DAY'Sさん、どうもありがとうございました!!(^・^)

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ターボ、今回問題なくてよかったです。(^_^;)

秋の番場プロのレッスン&走行会は是非関西チーム引き連れてお願いいたしますね!!ヽ(^o^)丿
2014年6月20日 12:09
お疲れ様でした!

久しぶりにお会いできて楽しかったですw

しかし
タカスの1コーナーは難しいな~(爆)
コメントへの返答
2014年6月20日 16:57
マットハッターどの~~!!遠路遥々ありがとうございました!!ヽ(^o^)丿

「今武生~~」って電話あったときは嬉しかったですよ!(^・^)

タカスサーキットで番場プロの助手席は勉強になりましたよね~!

タカス1コーナーのスピンを克服しに、秋の番場プロのレッスン&走行会お願いしますよ~~!
2014年6月20日 17:14
こんにちは!

これがドリ練なんですね。
皆さん、平日から気合入っていますね。

しかもお高い車ばかり・・・汗

一度はやってみたいんですが、F355ではもったいなくてできそうもないです。笑

そんな遊び車、また欲しいです~
コメントへの返答
2014年6月21日 18:55
YUKIさん!こんにちは!!(^・^)

そうです!これが極悪インディアン系のドリ練です。笑

ボクはそういったクルマの縛りはないんですがやはり国産の方は来難い状況なんでしょね。(^_^;)

F355、かなり丈夫ですよ!!
しかも一旦スライドしだすと氷の上のように負荷が抜けますので想像以上に大丈夫です。

なので次回は…(^_^;)是非!!

プロフィール

「新型ポルシェ992に試乗しました♪ http://cvw.jp/b/196294/43037507/
何シテル?   07/09 20:52
fu(ふう)さんと呼んでくださいね♪ F355Bでモデファイ、ツーリング、サーキット走行を楽しんでます♪ レース参戦もどんどんしたいんですが平日休みのお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

半歩前進? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 23:49:49
BAMZODriveLesson&走行会参加者の皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 07:38:54
半年ぶりに新タカスサーキット走ってきました♪(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 06:10:06

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
めっちゃ気に入ってます♪
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
アゲートグレー クラブスポーツパッケージ カーボンフルバケット
フェラーリ F355 フェラーリ F355
最近サーキットばかりです。 【F355 Berlinetta】 鈴鹿サーキット国際フル ...
プジョー 508SW (ワゴン) プジョー 508SW (ワゴン)
受注生産:ペルラネラブラック
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation