• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

南国白くま♪

南国白くま♪ 今日は久しぶりにアイス買いました☆
今から食します♪ww

その名も「南国白くま」☆

白くまって全国にもあるのでしょうか?
カゴシマが発祥の地だとは思うんですが☆!
美味しいですよ♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:42:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またコレだ💦
毛毛さん

春のツーリング
ヴェイルサイド フォーチューンさん

2024OASISロードスターMTG
dora1958さん

ブレーキパッド。
.ξさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2006年8月18日 21:37
似たような物は見た事ありますよ。
名前は違ってたような・・・?
いずれにせよ私はあんこが食べられないので、
関係ない話かな(笑)
ちなみにアイスは好きですよ(笑)
コメントへの返答
2006年8月18日 22:49
そうですか~☆
そしたらそちらにもあるんですね♪
あんこ食べれないんですか!?
たま~に無性に和菓子とかあんこ系が食べたくなります☆
2006年8月18日 21:38
へぇ~!南国白くまさんですか~!!

僕はお初です!小豆&みかん&パイン?
が入ってるとはオドロキです!!

夏!!僕は氷系が好き~でふ♪^^)
コメントへの返答
2006年8月18日 22:51
小豆、みかん、パイン、さらに桃まで入ってますよ~☆

美味しいですよっ♪
是非そちらで見かけたらトライしてください♪

夏場の氷系は最高ですよね☆
2006年8月18日 21:56
このアイスPiu嫁が食べた事あるみたいです(o^-’)b
鹿児島発だったんですね(^-^*)
コメントへの返答
2006年8月18日 22:51
そうなんですねー☆

カゴシマ発祥です♪たぶんww
美味しいですよー☆
2006年8月18日 23:43
こっちでも売ってますよ。白くまおいしいですよね。
こないだ棒アイスバージョン(パクリ物かな?)が売ってたんで買ってみたんですけど氷が少なくってやっぱりカップやな~って思いながら食べてました!
コメントへの返答
2006年8月19日 0:07
売ってるんですね~☆
棒アイツのヤツは食べたことないなぁ~。
白くまのアイスならカップですよね☆
ああ~お店に行って食べたい♪
2006年8月18日 23:58
スーパーにね。白くまパンって売ってたの。

…チャレンジした方がよかった??(爆
パンだもんなー…(--;
コメントへの返答
2006年8月19日 0:08
白くまパン…。

どんなのだろう?
中には何が入ってるんだろう?w
ちょっと興味津々デスwww
2006年8月19日 0:22
千葉のコンビにでも白くまアイス売ってますよ~
ちょっと高かったような気が・・・
コメントへの返答
2006年8月19日 11:06
売ってるんですね☆
でも高い?
そんな高級な品物ではないと思いますがw
美味しいですよ☆
2006年8月19日 10:53
南国白くま売ってるの見たことありますね~。
なんあもっとでかかったような気がしますが…
一度挑戦してみようかな~

私はだだっくまアイスを以前食べましたww
(私のブログ参照)
コメントへの返答
2006年8月19日 11:07
あるんですね~♪
でっかいのもあると思います♪
ぜひ挑戦を☆

だだっくまアイスwww
挑戦しようかな~♪www
2006年8月19日 11:05
横浜のイオンでも売ってますよ。
家の親父が大好き、買い占めてます。(^^;)
コメントへの返答
2006年8月19日 11:08
おお~そうなんですね~ww
結構お父さん年代は好きかもww
うちの親も大好きですよっ☆
2006年8月19日 11:47
近所のスーパーで見つけて食べましたよ♪
さくらんぼも入ってました!
鹿児島が発祥なんですね~。
コメントへの返答
2006年8月19日 12:24
食べましたか~☆!!
そうそう、さくらんぼも入ってるやつがありますよね☆
お店で食べるともっと色々入ってますよ♪
2006年8月19日 15:35
白くまといえば…白くま発祥の天文館の無邪気で食べないとウッシッシ
あれは②人でも完食できませんでした(爆)
コメントへの返答
2006年8月19日 18:18
ですね!
むじゃき最近行ってないなぁ~。
え?わたしはひとりで完食しましたよ(ー_ー;)

プロフィール

「旦那が…寝る部屋に間違えて暖房かけてやがったぜぃ(´Д`;)暑すぎる。。。むんむん。。。」
何シテル?   08/21 23:00
「MINI」を乗りかえ、 L175Sの「ムーヴカスタム RS」を納車予定♪ よろしくおねがいしますヽ(≧∀≦)ノ☆ 画像はとりあえずMINIの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

っしゃーーーー!!3月☆!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 15:19:22

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
お色は「ルージュレッドクリスタルメタリック♪」 平成23年12月3日納車☆ とりあえ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めてのクルマ。 本当に可愛くてたまらないコでした☆ ドノーマル状態からちょこっとずつイ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2台目のクルマ☆ アホみたいに可愛いですた♪ 平成17年10月5日に納車! アストロブ ...
その他 その他 その他 その他
なんとなく撮った写真をここではアップしていきます(^^)♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation