• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月28日

まいるどな日( ˘ω˘ )

まいるどな日( ˘ω˘ ) トリコロールS2017の詳細です

日付の変わるまえに何とか滑り込みセーフ?

運営スタッフの方々、参加者の皆さんお世話になりました。

以下本編ですが身内を除きハンドルネームは内緒にしてます(^^)v
ご想像にお任せということで(笑)
(リンクをクリックしたら分かるかもw)



ほぼ燃え尽きてた土曜の夜

週末はOイタ方面に帰還のさるお方から入電

「明日の予定どうなってます?」

『うーん、ほぼノープラン(^^; 取り敢えず広川8時でえびの10時かな?』

「チョット厳しいけど追いつきます!」



翌朝、いつもの集合場所(嗚呼ねむいzzz)


同じくお疲れモードのけんちゃん(笑)と4人で乗り合わせ
ソラゾウと2台で出発!


元気な女子2人が先発登板で予定より早めに休憩(笑)


が!
お仕事で門司方面へ向かうkokorotiさんいってらっしゃーい


の向こう側に( ゚д゚)ハッ!!


『ウソつきー!やっぱり先行してるじゃん(爆)』



中継ぎはけんちゃんに登板してもらい
パパさんにタイミングを図ってもらい空中換装


道中で遊ぶのもトリコの楽しみのうちです♪


宮原SAにて



昨日のお山でダンスの模様を聞きながら
ランチと飲み物の買い出し


その後、薪をくべることもなくややノンビリと



10時前、グリーンパークえびのに到着


トリコロールS 2017の開始です


会場右側がイタリア車並び



左側がフランス車並び~って...



なんか少なくねえか?(;´・ω・)
(諸事情が重なり、残念ながら今年は少なめでした)

だがしかし
返って好都合、人を捜しやすいぞ!


初めましての方と話しこんでると




先週会えなかったデルタなご夫妻
と初めまして~\(^o^)/



会場入りではもしや待ち伏せ(?)かと思うようなタイミングで並んだ話や(笑)
クルマの苦労話やにゃんこの話で盛り上がり(^^♪





気づくとこんなクルマが来てたり、お久しぶり~な方とご挨拶をしたり





ワタクシ的に1番のお気に入りはこの一角
サンクターボ、キャトル、106の3台並び♪





ラリー大好きのヨメサマいち押しはこちら



黄色いロールバー入りのパンダ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-






このへんで暑さも限界!木陰へ避難しベースキャンプ設営



ダラダラと
まったりと時が流れていきますw

身内で固まってごろごろと
過去に例の無いパターン?


「全然撮ってないでしょー! もう速報upしたよ」

速や!
っかまた詳細まる投げしとるし( ̄▽ ̄;)


しょうがないと重い腰を上げ

地を這う方面軍へ突撃!


からの緊急離脱&冷却(´Д`υ)アツィー



気になるお屋根を目指し突撃~


から~の緊急脱出(脱水?)


ねこさんの譲渡会らいおんさんの里親募集にー



からの離脱を繰り返し…


うん..寝そべりながら好きなクルマを眺めるって
ある意味贅沢な時間だよね(と完全に開き直る)



その後、先週ぶり~の方に



ゴニョゴニョを解説をしてもらったり




先週はすたっふ~お疲れさまでした


の方を探しに行くも見つからなかったり
(ヨメサマはしっかり捜しあてたそうです)



先週のビンゴぶり~の方をお見送りしたり(@^^)/~~~



してるうちに離脱の時が近づき


帰り際にやってきたマーシャルな!



和風装備の!!



キャトルのご家族に突撃して(^^)







ラりーコースへ突入!(?)







いえいえ、最後までまったり




ノンビリと




kokorotiさんにお帰りなさいして



マイルドな1日でございました


めでたし、めでたし~(^^)v

ブログ一覧 | トリコロールデイ | クルマ
Posted at 2017/05/28 23:53:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

ゲット!
レガッテムさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年5月29日 1:16
お疲れさまでした。

待ち伏せしていた者です(笑)
お会いしたこともないのに、嬉しさのあまり思わずクラクションを鳴らしてしまい、大変ご無礼いたしましたm(__)m

またクルマの話しやネコちゃんの話しを聞かせてくださいね。

個人的には「遺構へ行こう」がツボです(笑)


今後ともよろしくお願いいたします(^-^)
コメントへの返答
2017年5月29日 12:29
お疲れさまです。

どうやら高速出口のGATEで横並びだったようで(笑)
クラクションに振り返り「アーッ!」って。
鳴らしてくれて私も嬉しかったです(^ ^)

またクルマやニャンコや四方山話をいたしましょう!
遺構に行きたくなったらガイドはお任せを(笑)

これからも宜しくお願い致しまーす(^O^)/
2017年5月29日 7:17
速報係です!

前日に頑張ったのでマッタリペースで助かりました。
贅沢なイベント連続で参加者の感動力が試されますねσ(^_^;)

色々予定ありますが、施設が運営されている間に石窯オフも是非!
コメントへの返答
2017年5月29日 12:33
速報に限定動画まで、ありがとうございました。

高速のマッタリペースには助かりました。
嫁が「前日のお山で満足したんじゃないの」って(笑)

例の石窯ですね、町民の方と相談してみます!
2017年5月29日 7:37
すだれはマストアイテムですね(・∀・)
なぜかしっくりくるのがイタフラ車の不思議なところです
コメントへの返答
2017年5月29日 12:37
すだれ無くしてイタフラ車を語るなかれ、ですね^ ^
ウチのまっとも風鈴とお線香が似合いそう(o^^o)
2017年5月29日 10:04
遠路お疲れ様でした~。

私が会場に着いたのが13:00過ぎでした…。
お会いできず残念です。

次の機会に是非また!(^o^)/
コメントへの返答
2017年5月29日 12:41
ありゃりゃー!
ちょうど行き違いでしたか。
せっかくのチャンスを、残念無念です>_<

次の機会には2代目ぷーさんを紹介して下さいませ(^ν^)
2017年5月29日 17:41
台数少な目…各地で運動会が催された為もあったでしょうか?我が家がそうでしたので。
運動会も暑かったですが、そちらも暑そう…
でも芝が綺麗ですね~~
来年は是非行ってみたいものです。
コメントへの返答
2017年5月29日 22:16
運動会や高総体、他のイベントの影響があったようです。
その分が先週の鳥栖に集中したようで(^^;;

暑い一日でしたが風も有り、木陰は快適で(^ ^)
芝生に寝そべって、青空と国見山を背景に眺めるイタフラ車は格別でした(^o^)

来年は運動会と重ならずご一緒出来ますように!
2017年5月29日 18:17
お疲れ様でした!
今週は残念ながら奥様とだけお会いすることが出来ました〜〜
(^^;;

ってか、今度は私もツーリングにご一緒させて下さい!!
よろしくお願いしまーす!!
(o^^o)
コメントへの返答
2017年5月29日 22:23
二週連続でお疲れさまでした〜
捜し出せずすいません(^^;;
嫁だけでもお会い出来て良かったです

ツーリング是非ご一緒しましょう\(^o^)/
計画立てたら限定公開で随時お知らせしますので、ご都合の良い時に参加下さいませ〜♪

2017年5月29日 18:40
昨日は,バタバタしていた私でしたが,いろいろとありがとうございました。

かぎしっぽのお話が楽しかったです。
次回こそはゆったりまったり,ここに書けない話で盛り上がりましょう~♪
コメントへの返答
2017年5月29日 22:28
こちらこそ、忙しい中探しだしていただいてありがとうございました。

かぎしっぽは実物写真をお見せすればもっと分かりやすかったと後から気づきました(^^;;
ここでは書けない話を一つ忘れてました、間も無く納車らしいですよ〜♪
あっ!我が家じゃないです(笑)
2017年5月29日 19:27
今シーズンはなぜかイベントに縁が無くて…。
またパパさんとのゴニョゴニョ企画を楽しみにしています。(^^)
コメントへの返答
2017年5月29日 22:36
大変でしたね、その後お身体は大丈夫でしょうか?
人の痛みが分からない上司が文句言っても痛い間は通院して下さいね。

国産レンタカーが辛いのはよく分かります(^^;;
そんな時は楽しいDでゴニョゴニョしましょう(^ ^)
2017年5月30日 9:09
帰り、南関インター付近でハイタッチ!!と思った瞬間ワープ走行されてました・・・_| ̄|○
ってか、思ったより帰って来るの早!!
コメントへの返答
2017年5月30日 12:27
朝からメッセありがとうございました。
ハイタッチは対向車線が見える所を狙ってたんですが、残念ながら手を振れず(^^;;

暑かったので昼過ぎに離脱しました
おかげで渋滞回避、走行時間は秘密です(笑)

プロフィール

「@petite souri さん お疲れさまでした~ ニャンコも一緒に行ってんですか? byきじくろ嫁」
何シテル?   11/03 15:54
きじくろです。 初めての輸入車がDS3スポーツシックでした。 平成26年春、憧れのDS3レーシングに! 夫婦そろってMT好きのど変態です(笑)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴9年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 22:51:17
COVERITE CL−07 5層構造ボディカバー【裏起毛付き】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 20:53:10
今年もやりますFBMでBBQ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/05 18:34:26

愛車一覧

フィアット パンダ 幸せの黄色いちび子号 (フィアット パンダ)
やっぱり黄色いマニュアル車は良いですね イグニッションキーを廻す度にワクワクします
シトロエン DS3 まっとくん (シトロエン DS3)
DS3レーシング、マットゴールド。 納車から3年が過ぎました。 走行距離が前車かすてら ...
シトロエン DS3 かすてら号 (シトロエン DS3)
Citroen DS3 スポーツシック ジョーヌペガス/ノアールオニキス 人生初の輸入 ...
プジョー 306 (ハッチバック) シトロエン306? (プジョー 306 (ハッチバック))
かすてら号が水温計異常のためオフ会前日にドック入り。 シトロエン長崎さんの御好意で急遽オ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation