• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月28日

初のもてぎオフ!

いまさらブログにあげるもの迷ったんですが備忘録として上げときますw

5/20ツインリンクもてぎで開催されたオフ会に参加させていただきました。

ナビに騙されたのと集合場所のS2駐車場がわからず右往左往しており、迷子状態でした。
やっとこさっとこ集合場所についたときには僕の車が一番最後…

らぐさんの誘導からの記念撮影、ありがとうございました!





「ガチ仕様」とか「サーキット走りに行くんでしょ」とか気さくに話しかけてくれた皆さんありがとうございました。
人見知りな僕でも楽しめました。

実はオフ会の前日までアイドリング不調が治らず、参加できるか不明な状態でしたが当日には昨日までのアイドリング不調が嘘のように治っていました。
あまり乗らなかったからスネたかな…?


フリータイムのあとは景品交換!
マツダの帽子とカレーうどん・ラーメンセットとDJ用の高そうなマットいただきました。
※写真取り忘れました…すいません…

サーキットクルーズへ向けて場所移動。
ブリーフィングと受付を済ませてサーキットクルーズまでのあいだグランツーリスモカフェにいったり、

パドック見学をしたり充実でした。


5時半となりついにお待ちかねのサーキットクルーズ。
本物のサーキットを走れる嬉しさがハンパなく2周があっという間でしたが、気持ちよく走ることができました。



その後は撮影タイムで
前から〜




後ろから〜

mikutakeさんとパシャリ!


4世代のデミオ〜




サーキットクルーズ後はS2の駐車場にもどり閉会式、各自解散になりました。


いやー、ほんとに楽しかったです。8月と10月のオフ会も参加したいなー
しんのすけさんはじめスタッフの方々、話しかけてくれた皆さんありがとうございました。
またご一緒したときはよろしくお願いします!!

ではでは〜

ブログ一覧
Posted at 2018/05/28 22:22:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑨。
.ξさん

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

あ、またやっちまった(*゚▽゚*)
SELFSERVICEさん

週末は琵琶湖を眺める小さなカフェへ☕
JUN1970さん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

この記事へのコメント

2018年5月28日 23:33
今更だなんで!
ブログ上げるまでがオフ会ですよ( ・`д・´)!!!

お初にお目にかかりまして、ありがとうございました!

とりあえず、写真撮影の際に思わず食い付きましたw
その件(バンパーとか)詳しくあと色々聞きたかったけど、なんか時間なく残念でした。


やっぱ、デミオのオフはDW,DY,DE,DJと、全世代揃わないとダメだと思うんで、今後ともよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

コメントへの返答
2018年5月28日 23:40
らぐさん、こんばんは!
インプバンパーはモテまくりでしたwww

ゆっくりお話できる機会がなくて残念でした…
今後ともよろしくお願いします。
2018年6月17日 23:56
こんばんは!
日数的にも、時間的にも遅いコメントでゴメンなさい…

先日はMTGへのご参加ありがとうございました!

アイドリング不調の件、治って本当に良かったです。
きっと、「MTGに行きたーい」ってDEMIOも頑張ってくれたんですよ(*^^*)
その後調子はいかがですか?
DW、貴重になってますので、是非大切にしてあげて下さいね♪

MAZDAキャップ&カップ麺セット、ウチが持って行ったヤツでしたw
一応、我が家の住む横須賀の海軍カレーに因んだ物らしいですww
キャップは是非MTGの時などにもお役立ていただけたらと思います^ ^

クルーズ、2週ってあっという間ですよね。
撮影の後もう数週走ってコースアウトしたいとー思うのでした。

今後のMTGもご都合つきましたら、是非是非お待ちしております!
nana♪
コメントへの返答
2018年6月18日 0:15
こんばんわ。
幹事さまお疲れ様でした。

アイドリング不調は良くなりましたよ^.^
お騒がせしました。

連れとも「もしかして幹事さんの景品かな?」などと話してましたがしんのすけさん方のでしたか!笑
防止はダッシュボードに鎮座していただいてます!

次回はdwかdjのどちらで参加するか迷い中ですがまたよろしくお願いします!!

プロフィール

「なーつがすぎーかぜあざみー」
何シテル?   09/02 23:01
デミオ君は仮眠中です笑 どなたでも友達歓迎です!!お気軽に♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

innoスクエアバーにyakimaフェアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/05 22:52:38
ヘッドライトを純正ハロゲン→純正LEDに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/17 13:15:25
マニュアルにないFRP蓄積作業のコツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 19:46:33

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
2021年7月契約。2021年10月納車。 CX-8から乗り換えました。 ボディ色はソウ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオDW LX-Gです♪
マツダ CX-8 マツダ CX-8
7月末に契約し10月納車でした。 デミオではやれなかったことをいろいろやりたいですね。 ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
同僚が新車を購入したため我が家に嫁いできました!w 初ターボ! 初四駆! デミオとは違 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation