• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

赤ん会 日本昭和村オフ

昨日行われた「赤ん会 岐阜 日本昭和村オフ」に参加して来ました。



ケロヨンさん、ケロリンさんご夫妻のお陰で、今年も楽しい一日になりました。
毎回有難うございます。



今年は12台の赤が並びました。



















注目のカムリ。綺麗な赤。






自己紹介の後、バイキングの昼食です。

僕のチョイス。





この後、ジャンケン大会ですが、相変わらずの負け続け。
でもちゃーんとゲット。(一つ T_T)




閃きました。次回からは左手くんにします。


写真撮影をして、カルガモで移動です。

ここ




一宮の「ツインアーチ」

事情で一人離れ、Metalhorseさんと密会。
戻ったらどなたもいらっしゃらなかったので、一人で登りました。


解散後はみんともさん(夜桜の銀次さん)とコーヒータイム。(闇取引もしました)
お土産も。




恐縮です。m(_ _)m



夕刻になり、東京近郊に辿り着くのは遅くなるので渋滞は大丈夫だろうと東名周りにしたのが間違い。各務原IC乗ったら、いきなりの渋滞。1時間以上かかって、やっと名神に合流。
のっけからテンションダウン⤵️。

頑張ろうにも睡魔に勝てず。
幾度も仮眠(時には2時間も)深夜帰宅しました。


いつもの事ですが、「赤ん会」はアットホームな雰囲気なので、ゆったりと過ごす事が出来ます。
今後も出来る限り参加しようと思っています。


参加された皆様、お疲れ様でした。
そして有難うございました。

ーーーお終いーーー























ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 18:27:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2017年10月9日 18:42
こんばんは🎵

2ヶ月連チャンで、東海地方へいらしたんですね。
お疲れ様でした(*^^*)

私は、土曜日から山梨〜長野への一人旅で、今、駒ヶ岳SAでコメしてます。

この先、渋滞情報だと、中津川ー小牧で断続渋滞40kmで110分になってます。(T_T)

気長に帰ります。
コメントへの返答
2017年10月9日 19:01
こんばんは。

行きは中央自動車道でしたので、何処かで遭遇するかなって思ってましが、ナイですよね。^_^

「ひとり旅」、いい響き。

最後これだと残念ですよね。
お気を付けてお帰り下さい。
2017年10月9日 19:44
お疲れ様でした。

帰りはちょっと大変でしたね。

年々プリウスの比率は少なくなって
いますが赤好きの集まりなので
車種が変わっていても皆さんいい方
ばかりでホント楽しいオフになりますね。

じゃんけん 修行しましょう(笑)
コメントへの返答
2017年10月9日 20:02
お疲れ様でした。

歳ですね。

本当に皆さん温厚で、揉め事もなく、良い会です。ケロヨンさんご夫妻のお気遣いの賜物です。
準備の良さが良い結果を産むんですね。

ジャンケンはーーーん。左手で。

今回もお世話になりました。
2017年10月9日 20:59
お疲れ様でした。
ワタシも本当に久しぶりの長距離ドライブでしたが
皆さんと楽しくお話が出来てよかったです。
また、お会いしましたらよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2017年10月9日 21:20
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにの親戚とのご対面で、リフレッシュされましたか?
またお会い出来ました際には、宜しくお願いしますね。
2017年10月9日 22:15
急なお呼びたてをしまして、申し訳ございませんでした。
しかも頼み事までして。
お会いできて良かったです。
予定があり、のんびりとお話できなかったです。
また、お会いできた時にはのんびりお話でもしたいですね。
コメントへの返答
2017年10月10日 6:32
おはようございます。
こちらこそお待たせしてしまい、ご迷惑おかけしました。
昨日Skinpageさんにお渡ししました。
年内は東海方面へ行くことはなさそうですが、お会いした際には宜しくお願いします。
2017年10月10日 11:55
お疲れ様でした(^^)
くにさんのお陰で じゃんけん大会の
戦利品を受け取れました(笑)
ピーナッツ 一粒一粒 じっくり
味あわせていただきます!(^^)

しかし 赤ん会の雰囲気は、皆さんの
人柄が全てだと思います

今回も 楽しい時間をありがとうございました
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年10月10日 12:49
こんにちは。
お疲れ様でした。
ジャンケン必勝法をネットで調べます。(^_^;)
ピーナッツは美味しいのですが、中身は少ないですよ。
確かに皆さんお人柄が温厚で良いですね。
出しゃばる人も居ないですし。
また次回お会い出来ましたら宜しくお願いします。
チビちゃんが病にかからず、元気に大きくなるように。

プロフィール

「岐阜のみんともさんと、1年ぶりの川豊の鰻です。」
何シテル?   03/23 12:00
くにじいさんです。よろしくお願いします。 年寄りなのでご遠慮するつもりでしたが、残り少ない人生なので、思い切って参加させていただくことにしました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車より先に用意しちゃってます(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/28 20:41:16
3回目の車検…すんなりと終わるはずだったが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/26 22:00:48
無意識と意識の間で……… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/08 07:25:19

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
一度乗ってみたかったので。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
86(ZN6)を手放し、楽しい車が欲しくて、スイスポ狙い。取り敢えず中古に乗ってみようと ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
奥さんが使わない時は、これで通勤。 最近彼女が滅多に乗らないので、ほとんど僕専用です。 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation