• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JEFの"tsくん" [スバル WRX S4]

志賀草津道路・雪の回廊 ts セレクション 2017年4月24日

投稿日 : 2017年04月25日
1
志賀草津道路 R292
2
今年は7m級の回廊
3
天空に近い国道
4
星空にも手が届く
5
回廊区間は短い
6
氷点下の爽やかな朝
7
回廊を快走
8
気持ちの良い青空

貸し切りです

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2017/04/25 15:16:33
こんにちは!
5番に1票ですo(^o^)o
コメントへの返答
2017/04/26 09:09:45
こんにちは~
ありがとうございます♪
歩いたかいがあります(笑)
真っ暗で撮る予定でしたが明るくなりました
2017/04/25 18:12:46
いいですね~
自分もGWに突撃します~
コメントへの返答
2017/04/26 09:12:35
気持ちの良い朝となりました(^^)/
GWは混んでそうですね!
日の出前に到着を・・(笑)
お気をつけて出かけてきてください~
2017/04/25 21:11:45
こんばんはー

壮観ですねー
青空がきれいだからWRブルーも映えてます♪
そしてここでもドローン風!
1、2、4、5がいいですね(^_^)
コメントへの返答
2017/04/26 09:16:51
こんにちは~

やはり何度来ても楽しいです(^^)/
ロングのドローン風もやればよかったと思ってます、それでも壁には届きませんが(笑)

4はホントに真っ暗で撮影に難儀しました・・
アレコレやってるうちに時間が過ぎてしまいました
真っ暗撮影は修行が必要ですね
2017/04/26 18:43:38
凄く綺麗な場所ですね行ってみようかと思いました。白根山の火山活動であの辺規制かかってませんでしたっけ??
コメントへの返答
2017/04/27 09:15:37
国道最高地点のある志賀草津道路
好きな道ベスト1と言っても過言でもない場所です♪GW過ぎると雪は黒くなるのでご注意(笑)
ここ数年は火山活動で残念ながら草津側の夜間は通行できませんね
火山がおさまることに期待してます♪

通行止めの情報はこちらで~
http://www.pref.gunma.jp/06/h2800047.html
2017/04/27 19:15:46
なんか見た事ある名前思いましたが、あっあの有名なmr.うどんの方だったのですね^_^
私もイニD好きで2月に初めて訪れた際に翌日にjef港様予約と書いてあり、鉄鋼会社?なんで山の中で平日宴会するんだろうって思い検索したら、楽しそうな事やってるイニD好きなページに辿りつきました。
コメントへの返答
2017/04/28 11:08:21
面白い~(笑)

なるほど!!
JFEにパッと見えますもんね(笑)
しかも港ときたら!!
ネタになります~

鬼も行かれていたんですね~(^_^)/
頭文字Dも終わってますが、まだ熱心なファンがいて嬉しい楽しいですね

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「リアのパッド http://cvw.jp/b/199066/40592933/
何シテル?   10/19 10:32
WRX・S4tsでお出かけ&車入り撮影に出かけます 絶景、夜景、温泉、食い倒れ、全てをひっくるめてお出かけが大好きです お出かけ、海釣り、写真、頭文字D...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

お友達




いいね&コメントなどあまりしませんが・・
それでもよろしければ車種に、地域にかかわらずお友達お願いします♪

はじめましてな方は、簡単な自己紹介など頂けると嬉しいですね♪
お気軽にどうぞ♪
260 人のお友達がいます
まぃかまぃか * 新兵衛新兵衛 *
おーくま@秘密基地主任おーくま@秘密基地主任 * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
マチャザルマチャザル * E.M.JAIL篁14世E.M.JAIL篁14世 *

ファン

302 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.