車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月26日 イイね!
グンマだ山田グンマの弁当「登利平」
今回は「ソースかつ弁当」を買ってみました♪

甘辛ソースにくぐらせたチキンカツが3つ乗ったお弁当
さっぱりで美味しい(^_^)/
「竹」に飽きたら「ソースかつ」だな(^_^)/

群馬のヤマダと言えば、ヤマダ電機(笑)
ヤマダは群馬で創業なんですね~

志賀草津道路の山田峠もグンマ県なんですよ
フォトギャラリー「山田峠セレクション」追加しました~



レポ製作中・・・

関連情報URL : http://www.torihei.co.jp/
Posted at 2017/04/26 16:43:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2017年04月25日 イイね!
榛名は春真っ盛り24日、群馬県榛名山の中腹

水沢観音周辺は
桜が満開で桜吹雪でした♪

榛名は上まで行きませんでしたが、上はまだかな?
草津も上のほうは咲いてませんでしたよ

温泉街の見える場所は、まだ全く咲いておらず
2週間後にどんぴしゃか?(^_^)/

春の榛名山は平日にもかかわらず、いろんな車が多くけっこうな賑わいでした♪
豆腐店も配達してましたが、知り合いの豆腐屋ではなかったなようです(笑)



フォトギャラリー「志賀草津道路・雪の回廊 ts セレクション」 追加しました。

Posted at 2017/04/25 16:09:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | カメラ&写真 | 日記
2017年04月24日 イイね!
雪壁で出会い♪今日は、先日開店した

志賀草津道路へ出撃してきました(^^♪
良い天気で2000m級の道路を楽しんできました

月曜に珍しくお二人も声かけていただきました♪


プジョー乗りのお方(^^)/


レヴォーグのお方(^^)/

お二人とも月曜だから・・自分がいるんじゃないか?と
思ってたそうです!予想的中ありがとうございます(笑)


今年は雪が多いですね!


定番の回廊区間以外も回廊風でした、逆に景色が見えない(>_<)


レポ製作中・・・

Posted at 2017/04/24 17:52:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | カメラ&写真 | 日記
2017年04月21日 イイね!
届かないスイッチ2つお引越しハザード&MFD(マルチファンクションディスプレイ)
座っていて手の届かないスイッチを移設しました(^_^)/

MPD?CIA?SSM?SAM?諜報機関かミサイルか?
VDCだかACCだかS4にも略文字?が
多くてわけわかりません(笑)


SVMは表示させやすくなりました!


整備手帳・ハザードスイッチ移設増設
整備手帳・MFDスイッチ移設増設

Posted at 2017/04/21 21:01:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | WRX | 日記
2017年04月20日 イイね!
サンドイッチとハンバーガーに大間18日(火曜日)

埼玉スバル川口に部品を取りに行って
帰り道は、昼飯用に気になるお店に向かいます♪

都心部に向かい、ちょっと渋滞気味もありましたが
お昼頃にお目当てのお店に到着

千駄ヶ谷にあるサンドイッチ?屋さんです~


「POTASTA(ポタスタ)」千駄ヶ谷店 食べログ
朝8時からやってるので朝ドラ帰りの給脂代わりに狙ってました(笑)


面白いサンドイッチが山積みになってる~
店のオーナーはモデルの横地尚子さん?だそうですよ


身体の喜びそうな野菜たっぷりサンド♪給脂より体によさげだ(笑)
「マイルドカレーポテト」
カレー味でまちがいなしの美味さでした!!


「スクランブルエッグ&ベジタブル」
玉子がほろほろでトマトソースとバッチリ!!うんめー


限定の「SAKURA」
桜味の?スイーツ系のサンド、これも美味しかったです
3つ購入、お気に入りのお店になりました(^_^)/

脂補給のホープ軒もいいけど、野菜たっぷりサンドも良いな~



時刻は12時を回りました
心霊スポット千駄ヶ谷トンネル


ホームレスの住みかになってます(笑)
千駄ヶ谷ホープの誘惑には負けずに直進、神宮外苑へ



おお~新緑がキレイ(^_^)/


そうだ時間的にハンバーガーやってます


「SHAKE SHACK」外苑いちょう並木店 食べログ


ウワサのハンバーガ屋が絶賛営業中です!
思ったより行列してないのでハンバーガーも買ってみます


すでにサンドイッチ3つ買ってあるので
フツーのハンバーガーシングル?をオーダー
焼き上がりまで結構待ちます・・・


新緑見ながらバーガーランチ♪
こりゃテラス席が気持ちよさそうです~


テイクアウトでも焼きたてなので?梱包は無し
こりゃ車内に入れたら、新車の香りが消えそうなので食べちゃうか(笑)


新緑見ながら食べちゃおうかと思いましたが
生のトマトが嫌いです(笑)


クーラーボックスに密閉してお持ち帰りしますか(笑)
帰宅後、食べましたが美味しかったですよ
ハンバーガーはその場で食べたらもっと美味しいかな(^_^)/


車多いので、車入り撮影はまた出直ししたいですね


サンドイッチとハンバーガーを積んだので
帰りは渋滞していなかった首都高でワープ~

そして夜は~


大間の本マグロ!赤身が美味い~
豪華な食い倒れの1日となりました(^_^)/

サンドイッチはまた違う種類を買いに行こうと思います♪

Posted at 2017/04/20 08:00:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
プロフィール
「グンマだ山田 http://cvw.jp/b/199066/39669712/
何シテル?   04/26 16:43
WRX・S4tsでお出かけ&車入り撮影に出かけます 絶景、夜景、温泉、食い倒れ、全てをひっくるめてお出かけが大好きです お出かけ、海釣り、写真、頭文字D...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 
お友達



コメントなどあまりできませんが・・
それでもよろしければ車種に、地域にかかわらずお友達お願いします♪
お気軽にどうぞ(*^_^*)

はじめましてな方は、簡単な自己紹介など頂けると嬉しいですね♪
二十歳未満の方はご遠慮くださいm(__)m
254 人のお友達がいます
メリー (1+2)メリー (1+2) * NEW AGENEW AGE *
10.910.9 * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *
はがねいちはがねいち * ksjetksjet *
ファン
285 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.