• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月13日

エッセエッセエッセ😄

エッセエッセエッセ😄 11日は、軽耐久レースに参加して来ました~😆
私は、スタートとラストを~
予選前に吹け上がりが悪いトラブルが出ましたが、予選では修理も終わり、特にトラブルもなくレース終了20分前にホームストレート4速全開でタイヤが💥
ポテンザ71RSがトレッド剥離😱終わった~と思ってましたがなんとかピットイン!転がし用の去年のZ3にタイヤ交換!でドライバーも私にチェンジ!
滑る滑ると思いながらもタイムも変わらず、燃料ランプも点滅を初めましたが、なんとか無事にゴール🏁
皆のお陰で2番でした~😆
帰って見ると、タイヤの爆発で色々と配線がめちゃくちゃ~
まぁ、動くから適当に治しとこう~(笑)
ドキドキですが、マージン削って走ると楽しい~😄
公道では出来ないですからねぇ~(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/10/13 22:02:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

B10 サニー
鏑木モータースさん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2020年10月13日 22:24
サーキットでバーストは恐ろしいです😨
スタートとゴール🚩🙌🚩美味しい所取りですやん☺️
レース用と割り切ってる車なら、マージン削って攻めたらアドレナリン出まくりですね🎵😁
コメントへの返答
2020年10月13日 22:47
ですね❗
シリーズ戦ですが、何度も出れないので、出れる時に出て、バトルを楽しんでます。
本気でレースとなるととてもとても予算が~(爆)
2020年10月14日 1:12
楽しいだろうなぁ〜😆
エッちゃんサイズとのエッチ👺💕(笑)
コメントへの返答
2020年10月14日 1:22
一年ぶりのサーキット❗
楽しかったですよ✨
奥まで突っ込んだり、斜めに突っ込んだり~😁
やりたいように💓
目の前の車が仰向けプレイしたのには、驚きましたが~😅
2020年10月14日 7:54
いつの間にか?南国のキャバクラF1レーサーがホンマモンのレーサーに( ̄▽ ̄;)

凄いです❗憧れちゃいます🎵(爆)
コメントへの返答
2020年10月14日 23:28
誰でも走れますよ~😆
気が向いたら走るサンデーレーサーです~(爆)

プロフィール

「[整備] #エッセカスタム エンジンオイル交換!記録用~😄 https://minkara.carview.co.jp/userid/1991388/car/1979234/7776790/note.aspx
何シテル?   05/02 11:29
goちゃんです。エンジンつきの乗り物が大好きな、おっさんです。ある方々と知り合いになりみんからは、観ていましたが今回デビューしました。(^^)よろしくお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MINILIVE2021へGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 11:46:18
GW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/05 06:59:54
収穫した野蒜をご飯のお供に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 06:44:29

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 幸せの黄色いポルちゃん? (ポルシェ ボクスター (オープン))
15年9月22日に縁があり、買ってしまいました(’-’*)♪わりと前から、手元にはありま ...
ダイハツ エッセカスタム えっちゃん (ダイハツ エッセカスタム)
モコモコの代わりにと、6月20日!家に届きました。形も可愛いし、お気に入りです(^^)
ホンダ フォルツァ スクーター (ホンダ フォルツァ)
以前のビッグスクーターブームに買ってて、荷物も載るしお買い物にも便利だと思いずっと車高保 ...
ダイハツ エッセ エコちゃん (ダイハツ エッセ)
ちょいと捜し物をしてたら、エッセのマニュアルが格安で(((^^;) つい、ポチっと(^o ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation