• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月11日

サッソク組んで見た!L(´▽`L )♪

サッソク組んで見た!L(´▽`L )♪  今日はラディさんにネオバを譲ってもらったので、帰って早速組んでみました☆




溝はチョット厳しいけど、とりあえずこれで前後ネオバが揃いました!!



次こそはタカタへw








あと今日は1日ブーコンやらターボタイマーやら足元がゴチャゴチャしてきたので整理しました!














最初はこんな感じ!

足元はターボタイマーにブーストコントローラにETC

さらに下の1DINは配線丸見え!┐(´ー)┌フッ




なので、この空いた1DINスペースに全部ぶち込みます!!(`・ω・´)











ELメーターのスイッチやオートアンテナのスイッチやら、色々な配線も出来るだけやり変えつつ、アクリルでパネル作ってシート張って完成!!













我ながらよく出来ましたよwwヽ( ´¬`)ノ






パネルに張るシートにカーボン柄をチョイスしないのがオレらしいですねw








ちなみに夜はこんな感じ↓













足元スッキリで見栄えもよくなって満足です!!(*^ー゚)v





ちなみにターボタイマーはアペックスのセパレートタイプを貰ったのでブリッツからそっちに変えました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/11 23:48:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2009年4月12日 7:21
組むの早っwww
溝はちょっと厳しいけど、恐らくソコソコ良いタイムが出ると思います。頑張ってね~(^-^)/
コメントへの返答
2009年5月30日 23:36
いや~返事が遅くなりました(^^A)

組んでは見たものの走りに行くのは当分先になりそうですよTT
2009年4月12日 13:59
おーがんばってるやん♪
固定は何で??
コメントへの返答
2009年5月30日 23:39
おそくなりました~w

固定?
そんなものはしてないよw
パネルのをピッタリに作ってはめ込んでるだけw

ETCとブーコンは両面でお互いにくっ付けてあるけど
2009年4月12日 17:39
さっっっすがやっるねぇ・・・ダイ君!!

ドリフト初めの君のあのころがなつかしいww りっぱに成長しとるなぁ^^v
コメントへの返答
2009年5月30日 23:41
返事が遅くなりました(^^A)

ホント最初の頃が懐かしいです!
出来れば33ではあまりドリできなかったので、いつかまた33乗りたいです!
2009年4月12日 20:46
パネルの作りが凄いっすね!!
寸分違わず..って感じで羨ましい~(*゚ー゚)ノ
コメントへの返答
2009年5月30日 23:43
返事が遅れました。。。

知り合いから廃材貰ってきて家で何回も調整しながら作りました!

てかココも痛くしようかとww
2009年5月8日 15:57
綺麗に整理できましたね~。

小さいメーター位なら1個入りそうだけど?
コメントへの返答
2009年5月30日 23:45
遅くなりました!

メータがそろえば、排温か燃圧ぐらいを入れようかと思ってます!
2009年6月3日 17:51
足跡どうもo(^-^)o
よかったらまた来てくださいなー(長音記号2)
2009年6月11日 16:14
密かに同じぶーコン

http://minkara.carview.co.jp/userid/220513/car/111300/844669/parts.aspx

ですね

プロフィール

「@A-sa-Ken ヤバイっす‼wwwwwwwwwww」
何シテル?   12/18 20:18
自分で作って! 自分で走らせる! クルマを余すことなく堪能する! まだまだ駆け出しなので色々アドバイス貰えるとうれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RS FACTORY STAGE リップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/06 08:21:06
エンジンマウント交換 ~ 運転席側・編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 22:46:36
エンジンマウント交換 ~ 準備、概略編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 22:44:50

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
街乗りお買いもの仕様です! 楽しくいい車だと思います♪ ピンク全塗されてますが男で ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2代目ECR33です!
日産 マーチ 日産 マーチ
Fドリ専用機です!
トヨタ ハイエースレジアス トヨタ ハイエースレジアス
大きい車が欲しかったので購入♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation