• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月10日

ダッジ・チャレンジャー購入へ向けて・その1

ガヤルドを手放して早3ヶ月。次の車は、もう耳にタコができるほど紹介してきたダッジ・チャレンジャー。
購入に向けていよいよ始動。


…とは言ったものの、アメリカでも発表されたばかりでデリバリーすらされていない。
ましてや正規輸入されるかどうかも怪しいマニアックモデル。早期で購入するとなると新車並行で引っ張ってくるしかない。

それらしい業者を数社当たってみたところ、一社、非常に感触のいい業者とコンタクトがとれたので早速商談に行って来た。
今日はとりあえず「買付依頼」だけ。(この時点ではまだ「オーダー」ではないらしい)

その2がいつになるかは未定。
もし流れたらスミマセン。
関連情報URL : http://www.dodge.com/
ブログ一覧 | Dodge / SRT | クルマ
Posted at 2008/02/10 00:17:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月27日、ワンコット ...
どんみみさん

JTP新峠
hirom1980さん

蕎麦屋のジャズ
avot-kunさん

✨ねえ!ムーミン✨
Team XC40 絆さん

焼肉ランチ🥩 5/19
とも ucf31さん

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年2月10日 0:57
スムーズに時期愛車の段取りがきまるといいですね♪
コメントへの返答
2008年2月11日 1:00
そうですね。

出たばかりの人気車種で、しかも並行輸入ですから、正直上手くいくのかちょっと心配です。

まあ、年内に納車できればいいなというくらいの気持ちでやってます。
2008年2月12日 15:33
はじめまして!一応日本で正規輸入は視野には入れてるみたいですよね^^

カマロも気になりますけど、このテールがたまりませんね^^
コメントへの返答
2008年2月13日 10:52
この横一線のテールは最高ですね。
NSXを思い出しました。
2008年2月12日 18:51
コメントありがとうございますexclamation さてガヤルドの後継でチャレンジャーを検討されてるんですね。目がハート
 関西ならアーバンガレージさんが300Cなどの並行車種を数多く扱っています。
もし購入されたら是非拝見したいでするんるん 関東では毎月第二土曜夜に横浜・大桟橋で定例ナイトオフしています。
コメントへの返答
2008年2月13日 10:53
東京在住なので、関東で探していたら近くにいい業者があったので今返事待ちです。
横浜は近いので無事に納車できたら行ってみたいですね。
2008年2月13日 0:01
チャレンジャー、行くんですね!
最初にSRT-8から発売するあたり
クライスラーの意気込みを感じます。
「その2」楽しみにしてます(^^)

僕もカマロ(コンバ)が発売されたら我慢できなくなるかもしれません(^^;
4人乗れるスタイリッシュなコンバーチブル。直球ド真ん中なんですよねぇ♪
コメントへの返答
2008年2月13日 10:54
最初にトップグレードを出してくるのはマニアにとっては待つ必要がないのでいいですね。
チャレンジャーも後からコンバーチブルが出るでしょうからそれも楽しみです。

プロフィール

「NEW ポルシェ・パナメーラ http://cvw.jp/b/200045/47572378/
何シテル?   03/05 18:49
.

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Triumph Motorcycles | For the Ride 
カテゴリ:Motorcycle Manufacturers
2022/05/20 21:39:59
 
Triumph モーターサイクル 
カテゴリ:Motorcycle Importers
2022/05/20 21:38:07
 
Chukyo Aichi Chrysler Ltd. 
カテゴリ:Car Dealers
2014/06/04 10:25:40
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation