• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月01日

FMM 5.28

5/28、毎月第4日曜恒例の『Free Motor Meeting』に3ヶ月振りの参加。
クルマにまともに乗るのもクルマネタ書くのもいつ振りか…。

陽気のせいか参加台数がスゴイことに。
150台位集まったんじゃないでしょうか。



馴染みの面々と久々に顔合わせ。
皆さん相変わらず輝いてます。



嬉しいことにサソリ仲間が増えました(^.^)
FC3Sカブリオレから乗り換えたという強者女性オーナーさんの124Spider。


そんなこんなで談笑しながらボス↓の登場を待ち、


地元のお蕎麦屋さんまで小一時間のSTC(蕎麦ツーリングクラブ)プチツーリング。




ボスの命に従い、直径50cm程のざるに盛られた『一升ざるそば』を4人でシェア。
「楽勝で食えるだろ!」と言うボス、なのに一番先にご馳走様しちゃ…おっと誰か来たようだ≡3


近頃すっかりクルマから遠ざかっていたせいか、何だか新鮮な一日でした。
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
6月下旬開催予定のSTC本チャンツーリングもよろしくお願いします。
ブログ一覧 | Meeting | 日記
Posted at 2017/06/01 02:50:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2017年6月1日 6:35
おはようございますm(__)m

ボスではありませんが(笑)言い出しっぺが遅れてすいませんでした。

久しぶりにみんなで走れましたね(^ ^)
コメントへの返答
2017年6月1日 12:30
日曜日はお疲れ様でした!

遅刻大魔王の自分は何も言えません(^o^;)
しかも、あなはいむさんの場合、理由がお仕事でしたから。
朝から仕事こなしてFMMに参加するバイタリティにはむしろ頭が下がります。

STCメンバーは誰もがボスと思っているような?(笑)
短時間でもみんなと走れるのは楽しいですね♪
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年6月1日 8:27
お疲れ様です。
車に乗ってなかったんですか?愛車に乗れなかった?

ちなみに私の基準は愛車ですかねー。いくら他の車に乗っても愛車に乗ってなければブランクがあった気分になります。

それにしても相変わらず、桁外れな台数です。高級車が多くて高貴な雰囲気!?
コメントへの返答
2017年6月1日 12:42
こんにちは(^.^)

基準は私も同じです。
しかし、最近は愛車に限らずホントにクルマに乗る機会が減りまして…(>_<)

FMMはいわゆる商業イベントではなく、あくまで自主参加型のミーティングなんですが、ここまで台数が多いのは珍しく且つ貴重なのではと思います。
我がスマホカメラがクソ性能で最近あまり写真を撮らないため、会場のほんの一部しか撮っていませんが、基本車種不問の超フレンドリーな雰囲気ですよ。
そういう意味でも大切にしたいミーティングです。

プロフィール

「ラリーシム"DiRT RALLY 2.0"でTravis Pastrana風ジムカーナビデオ作ってみた。
https://youtu.be/du5ofa1sG98
何シテル?   10/16 11:38
旧みんカラネーム: BaBu ホットハッチ大好きおぢさんです。 プントは希少車種だけに、皆さんと情報交換できたらと思います。 たまに無性に文章を書きたくなる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボンネット受けゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 02:38:55

愛車一覧

アバルト プントエヴォ プンちゃん (アバルト プントエヴォ)
2012年5月登録。 ABARTH 500を買うつもりが、試乗して一目惚れ。 スポーツモ ...
その他 ドッペルギャンガー その他 ドッペルギャンガー
運動不足解消を目的に購入。 戦闘的なルックスとFディスクブレーキに一目惚れ。 コストパフ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
息子の初の愛車。 2023年2月19日納車。 初年度登録2000年(平成12年)6月。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation