• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月17日

日頃の行い・・

日頃の行い・・ が、悪いのは誰だ!!

シトシトシトシト・・・

明日は”曇り”希望!(笑)







今日は明日の準備(道具の積み込み)と、パッドに(シム)鳴き止め処置。

前回、鳴き止めにBPRを塗布した時に、シムを外したらヤッパリ鳴く・・・

なのでシムを戻しました ( ̄▽ ̄;)

作業中に、3286POWERサンがデフの慣らしを兼ねて来訪!

しばし零戦談義に花を咲かせ、明日は零戦を見学後に富士・・・?(笑)

しかし明日は雨?? 雨は嫌だけど、晴天も嫌!! だって暑いもの。

なので明日は曇り希望です(爆) しかも適度な風付きなら最高なんだけどなぁ…

最高齢参加者(車)は、適当に楽しんできます(苦笑)

ブログ一覧 | ECR | 日記
Posted at 2008/08/17 18:41:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

超絶テクニック
38-30さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年8月17日 19:07
あ、今日居たんですか?寄れば良かったな。
コメントへの返答
2008年8月17日 19:12
来るかな~って思ってました(笑)
2008年8月17日 19:33
やっぱりいましたか!

明日会うのに今日行ってもな~
って思って家でいじけてました(笑)

ちなみにトランクには・・・
2本タイヤが入ってます(゚∀゚ )

3286さんきますかね~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年8月17日 19:38
やっぱり居たよ~(笑)

15用のトランクバーのお陰で1本しか入らなくなりました・・・ 14インチなら2本入るかな?(苦笑)

きっと来る筈!とプレッシャー掛けてみる(爆)
2008年8月17日 20:01
おお~

ここは若いもんにバシっと
魅せてやってください(笑)

話を変えて恐縮ですがFSWライセンスの更新時は
入会金は必要ないんですよね?
コメントへの返答
2008年8月17日 20:14
若いもんにバシッと突っ込まれて来ます(笑)

ライセンス、更新時にはもちろん入会金”のみ”が省かれます。更新費用は年会費で約3マソです。
2008年8月17日 20:23
おつかれ様です!

今は富士より零戦のほうが興味ありありだったりします。
あと陸攻の胴体も(笑

明日は楽しんでくださいね♪


コメントへの返答
2008年8月17日 20:28
お疲れさまです~!

好き者としては、触っちゃダメと書かれても触って・・・(苦笑)

ジックリ見学後、お待ちしてます(笑)
2008年8月17日 20:44
明日はよろしくお願います。初サーキットなのでわからないことだらけです!!
気合だけは十分ですが準備が不十分でグローブは軍手という・・・!!

(≧▽≦)ノ初ドリなので温かい目でみてやってください(笑
コメントへの返答
2008年8月17日 20:48
こちらこそヨロ~♪

サーキットと言えども、仲間内でワイワイと楽しむ感じでしょうから、無理せず楽しみましょ!

回転王な私は生暖かい目で見守って(笑)
2008年8月17日 21:32
知らない人が画像を見たら、Colemanの袋があるだけにキャンプに行くのかと思いそうですね(笑)雨だとタイヤの消耗少なくて良さそうな気も…?

コメントへの返答
2008年8月17日 21:38
あと釣り竿あれば完璧?(笑)

富士のジムカコース、屋根が無いので雨だと濡れネズミになっちゃいます ^^;

なので曇りキボンヌ!
2008年8月17日 21:48
明日も休みですか?
私は仕事が始まります…
明後日はまた札幌です(^^;
コメントへの返答
2008年8月17日 21:52
明日は休みにしました!金曜日も(苦笑)

札幌と言えば・・・(謎)
2008年8月17日 23:03
昼頃晴れ間が出るようですよ~(^_^;)

明日はLSDの効果を見せつけて来て下さい(^^)/
コメントへの返答
2008年8月17日 23:17
げげ!明日も”晴れ男伝説”・・・

いつもの様に、無事帰還を第一に楽しんで来ます~(笑)
2008年8月18日 0:06
楽しんで来て下さい!!
天気はどうでしょうか?
今日は雨雲と一緒に走ってきました。(ーー;
コメントへの返答
2008年8月18日 21:56
楽しみの後は地獄でした(苦笑)

とりあえず無事に帰還しました!

プロフィール

「生きてますw http://cvw.jp/b/200278/47417995/
何シテル?   12/20 11:15
ドライブ好きな怪社員のオッサンです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スバル インプレッサ スポーツ] XV Hybrid純正 LEDテールランプ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 16:33:33
[スバル WRX STI] TRUST GReddyオイルクーラーキットVAB取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/03 14:09:38
[スバル WRX STI]TRUST GReddyオイルクーラーキットVAB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/03 14:05:23

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
エボX、ガンダムなどと言われますが、自分的にはエルガイムです。白だし(笑) 納車前に… ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
34を手放した後、Z31を購入。 しかし、あまりのボロさから乗り換える事に(汗) 34 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
広告に乗せられ、新車発表会の翌週にDラーへ。 試乗したら最後、ハンコ押してました(苦笑) ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
結婚を期に32は売却。 S13Qsで大人しく乗っていましたが、走行中にリアキャリパーの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation