• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

北海道旅行2016 [41枚]

投稿日 : 2016年10月02日
今年は遅い夏休みをとりましたが、長期お休みをいただくことができ、9泊10日の日程で北海道に行ってきました。夏の北海道はもう何回目か定かではでありません。飽きたと思っていても、夏休みの計画をするとやはり目的地は北海道。やっぱり魅力的なんです。

写真一覧

台風の接近にやきもきしましたが、無事出航できました。
イイね!
出航の際はいつも手を振ってくださいます。毎年の事なんですが、嬉しいです。
イイね!
18時間後、上陸。
まずはお出迎えくださいました。
イイね!
広大な土地をお治めで?
イイね!
下川町の長城でした。おそまつ。
イイね!
キャンプ地は浜頓別町のクッチャロ湖畔キャンプ場で4泊。雄大な自然。1泊大人200円也。歩いて5分温泉有。
イイね!
すてきな景色と愛車を眺めながらの晩酌はたまりません。
イイね!
夕日で有名な場所です。天気が良くて4日間とも拝めました。
イイね!
時期の割に夜でも気温がそこそこあって少しひんやりするくらい。
イイね!
焚火台を忘れてホームセンターで慌てて購入した炭火台。
イイね!
ただ、後半は風が強くて、火お越しはほとんど出来ず。
イイね!
我が家の火力はシングルバーナーしかないので炭火台として使う焚火台は必須アイテム。
イイね!
ぬいぐるみが欲しかった。
浜頓別町のゆるキャラ、スワットン。町で養豚はしていないようです。
イイね!
人気のキャンプ場ですが、さすがこの時期はのんびりできます。
イイね!
海が近いからカモメも来ましたが、他野鳥などそばまで来てくれることはありませんでした、カラス以外。
イイね!
道北に来たときは必ず寄っているトナカイ牧場。
イイね!
ただトナカイが居て、エサやりが出来るだけなんですけどね。
イイね!
キャンプ場からほど近いベニヤ原生花園は残念ながら熊出没につき、立入制限中。
イイね!
わかりずらいのですが、白い熊の足跡があります。知床の方じゃ熊にエサをやる観光客がいて問題となっています。
イイね!
北海道らしい看板ですね。
イイね!
スライムがあらわれた!
イイね!
海岸沿いでは釣り人がたくさん。
熊鈴はつけてましたが、怖くないのかな。
イイね!
看板に釣られて寄ったら、小さな広場でした。
イイね!
これにはびっくり!
イイね!
小さな公園にあるF104J型ジェット機だそうな。
イイね!
キャンプ場撤収。
うまいものたくさん食べたよう。
イイね!
4泊5日、雨は一度夜中に降っただけ。もう晴れ男で良いですよね?
イイね!
一攫千金!
車検代を稼ごう!!
イイね!
二人で1時間、20粒以上獲れました。
(川からだと大変なので水槽から)
イイね!
旅の途中で180,000km達成。
イイね!
道の駅てしおではホッキカレーではなく今が旬のヒラメ丼。うまい!
イイね!
芦別市で食べたガクランラーメン。具だくさんのあんの中に麺が一緒に入っている感じ。うまい!
イイね!
去年食べてファンになった夕張メロンソフト。メロンの青臭いところも好きです。
イイね!
こちらは赤井川村の山中牧場のソフト。少し甘め。興部のソフトがまだ暫定一位。
イイね!
苫小牧では女将さんにご挨拶。睡魔に襲われてやむなく早めの帰還。無念!
イイね!
最後の夜は小樽倉庫№1(2件目)。
イイね!
久しぶりにビールをたらふくいただく。もともとビール好きですが、最近ホッピーばかり。
イイね!
日中込み合った小樽運河も夜は閑散。
イイね!
北海道をたつ人たち
イイね!
いや~
隣に停めなくても、、、ってしょうがないよね。
イイね!
さよなら北海道
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連コンテンツ

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ponshです。よろしくお願いします。 ちょい古イタフラ車をのほほんと楽しんでいます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

シトロエン エグザンティア ブレーク シトロエン エグザンティア ブレーク
97年式エグザンティアブレークに乗っています。同車はこれで色違いの2台目です。 ハイドラ ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
イタリアの大衆車。ほど良く古く、ほど良く新しいお気楽カー。23万キロで新たな命を授かり、 ...
輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
近所のちょっとした峠を走ってます。ダイエットを目的としたサイクリングマシン。
シトロエン C5 ブレーク シトロエン C5 ブレーク
3台目のシトロエンです。 2年50,000kmほど乗りました。荷物も詰めるしハイドラで楽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation