• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月11日

献血、危機一髪!

専修の日曜日、家族で楽しくプールと食事をして帰宅。

その後はとくに予定も無かったので献血に行くことにした。

混んでてすぐにできないと嫌なので予約するため献血ルームに電話。

『4時40分くらいに成分献血行きたいんですが。。。』

『成分献血の受付は4時30分までなんです。』


!!!!!!


『ダッシュで行きます!』


TVを見てまったりしてる娘たちを強制的に車に乗せて(笑)郡山駅前まで爆走。

間に合わないと面倒だなぁ。


など、なぜかギリギリを楽しむ自分。

子供には、時間ないから着いたら走るんだよ。と、必死をアピール。

うまいこと渋滞もなく進み駐車完了。その後、子供とダッシュ(笑)

エスカレーターで階段のように上ってほしかったけど、段差が大きいので4歳児はのぼることができず。3階に行くエスカレーターではドラマみたいに子供を抱えて上る!!!

こんなのが、結構好きです(笑)



献血ルームに進むと、玄関前でお姉さんが待っていてくれました!!!

こうみえて献血中毒の私、お姉さんにも顔をしっかりと覚えてもらってます(笑)

すぐに問診、採血、献血と無事に終了。

子供たちはいい子で待っていました。のかな?

たくさんのお菓子、ジュース、アイスをもらい満足でしょう。

その後、ヨドバシカメラで〇〇を買って終了。

脳内がパンクした私は、子どもたちを怒ってしまいましたが、すぐに仲直り。シッカリ謝りました。

キツキツな予定を過ごすことが出来て満足した日曜日でした。
ブログ一覧
Posted at 2018/09/11 14:27:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

この記事へのコメント

2018年9月11日 18:26
オレ、献血したことないです( ̄◇ ̄;)

怖いです…(汗)
コメントへの返答
2018年9月11日 18:35
怖くないですよ(笑)

人によるでしょうが、注射刺されるときはジッと見ています。

献血ルームの看護師は注射を刺すプロなので、刺しミスは少ないと思いますよ!
2018年9月11日 18:54
ごめんなさい。オレ無理です…
そもそも、針刺されるところ 怖くてみれないです(T_T)
コメントへの返答
2018年9月11日 20:09
無理強いはしないのでご安心を(笑)

刺される瞬間の恐怖がいいというか(笑)
2018年9月12日 10:24
…超ドM!?( ̄□ ̄;)

ちなみに先般お仕事先に同行したアレは、挿すほう専門です Ψ(`▽´)Ψ
コメントへの返答
2018年9月13日 10:27
周りには超怒Mがたくさんいるので、至って普通ですよ(笑)


プロフィール

ひょんなことから、NISSAN GT-Rを購入しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グロージャン世代のドライバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 20:45:43
ウインカー部をホワイト点灯させる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/25 20:38:14
バッテリー交換 - 超軽量リチウムイオンバッテリーにチャレンジ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 09:06:58

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ほい!
マツダ CX-5 しーちゃん (マツダ CX-5)
4年と少しで60,000㎞オーバーしたしーちゃん。まだまた頼むよ!
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
いい車でした。 もちょっといじりたかったです。
日産 NISSAN GT-R あーるくん (日産 NISSAN GT-R)
楽しかったよ。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation