• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月18日

8/16は白茶猫の1周忌

8/16は白茶猫の1周忌 バタバタと短期間に3匹ものにゃんこを失ってしまった昨年。
私の腕の中で看取ることが出来た子です。
まだ目も開いていない状態で保護したせいか、人間大好きで四六時中ついてまわるストーカーっ子。
長年一緒に暮らしたサビ猫が亡くなってから急に元気をなくしてしまい、
通院/自宅輸液の看病も実らず往ってしまいました。

好物のカニカマもどきをお供えして合掌・・・
ブログ一覧 | にゃんこ | ペット
Posted at 2014/08/18 21:33:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

もはやラスボス的だ。
ベイサさん

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2014年8月18日 22:10
腕の中で看取ることができたのですね。
きっと 安らかに天国に行けたと思います。
はち⚪︎さんと巡り会えて 幸せなニャンコだったに違いありません(^ ^)
コメントへの返答
2014年8月19日 0:06
こんばんは!

キジ白にゃんこは病院で麻酔から覚めず、サビにゃんこは病院へ向かう途中キャリーバッグの中で亡くなったので、この子だけでも自宅の腕の中でと。。。
幸せだったと思いたいです(T_T)
2014年8月18日 22:43
ウチのポコは、元々嫁さんの飼い猫で、母猫のミル(子供の時に拾ってきたニャンコ)の4匹の子供の最後の子です(=^・^=)

母猫のミルが亡くなったのは16歳だったんですが、その後すぐに亡くなった子が…
やはりショックだったんでしょうか?

しかし、人間大好きな子が、腕の中で亡くなったのは最高の幸せだったんじゃないでしょうか?

クロスケさんもおっしゃってますが、はち○さんと共にできたニャンコはみんな幸せだと思います(*^_^*)
コメントへの返答
2014年8月19日 0:11
こんばんは!

にゃんこもずっと一緒に居た仲間が居なくなると寂しいんでしょうかね。
歳をとってからはあまり2匹で一緒に寝たりしなくなったので、お互い関心がなくなったと思っていたのに違ったみたいです。

人間の子供以外は大好きで、獣医さんにもスリスリするくらい人懐こかったのでお前は犬か!と家族で笑ってました。

幸せだったと思いたいです(T_T)
2014年8月19日 10:02
(。・_・。)ノ
漁師のおぢさんこんにちは!

8月、うちもでした(禾口)汗
おぢさん、偉いね。常日頃の供養…脱毛です
コメントへの返答
2014年8月19日 20:35
(。・_・。)ノ
自由業のおぢさんこんばんは!

夏がく~れば思い出す~♪
って、楽しい思い出になるにはいつの日になるのか(T_T)
にゃんこは家族なので今も毎日写真に話しかけてますよ~(笑)
2014年8月24日 21:37
こんばんは

読んでて涙が零れました!

はち○さんちは素敵な家族です!

また、にゃんこちゃんに生まれ変わって、はち○さんちに来るんでしょうヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2014年8月25日 0:13
こんばんは!

シクシク・・・(T_T)

と、いつまでも悲しんでいるわけにもいかないので前向きににいきます。
キジシロは白茶に、ハチワレはサビに性格と行動が似てきたので相棒と二人生まれか。。。というと今のにゃんこに失礼なのでモゴモゴと(笑)

プロフィール

「毎度おなじみの http://cvw.jp/b/2013106/46555216/
何シテル?   11/22 14:09
にゃはは~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

AMG CLAクラス AMG CLAクラス
あちこち劣化してますがぼちぼち直していきます。
スズキ エブリイ 馬車馬号 (スズキ エブリイ)
二足のワラジになり、NBOXでは仕事にならないので乗り換えとなりました。 オーディオ、ス ...
BMW 5シリーズ ツーリング 禿げ抜毛る悲しみ (BMW 5シリーズ ツーリング)
6発ではなく4気筒ターボモデルです。 そもそもBMWの6気筒に乗ったこともないので違いは ...
日産 ステージア 日産 ステージア
3台目のステージア(・∀・)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation