• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月05日

ハリアー君ドナドナ完了・NBOX君1か月点検

ハリアー君ドナドナ完了・NBOX君1か月点検 今日は朝から物置きに仕舞っていたノーマルタイヤ/ホイール、スプリングを引っ張り出してショップでノーマルへ戻してもらいました。
2階から20インチ4本を運んだだけで腰が。。。





作業を待つ間に実家で余生を送っていたアルトワークスを自宅へ移動。
その足で作業完了したハリアーを連れ戻して買い取り店へ引き渡し。
さらにその足でホンダカーズでNBOXの1か月点検


久しぶりにタイトなスケジュールで仕事より疲れました(笑)
これで暫くはNBOX1台の生活になります。
DR30は数か月前から毎日オークション、カーセンサー、Goonetとにらめっこしているのですが・・・タマがありません(T_T)



求ム DR30 後期 2ドア!
ブログ一覧 | NBOX | クルマ
Posted at 2015/09/05 16:55:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2015年9月5日 17:16
多忙な一日でしたね(;^ω^)

しかし、車の入れ替わりが激しすぎΣ(・ω・ノ)ノ!


DR30、いい玉が見つかると良いですね(*^_^*)

コメントへの返答
2015年9月5日 17:18
こんちは!

今日の予定はこれで打ち止めです~
後はDR30が見つかれば本当に車の入れ替えはなくなると思います。
程度と価格が大きくずれてるので難しいかもしれませんが、急いでいるわけではないので気長に探します(・∀・)
2015年9月5日 19:05
多忙な1日 お疲れ様です(笑)
DR30。。。
旧車だけに 状態の良い車が見つかるといいですね!
ってか DR30の価格 どうなってるんですか!?
恐ろしい値段しますね(笑)
コメントへの返答
2015年9月5日 19:52
こんばんは!

にゃんこと定位置で寝てました(笑)
状態の良い個体=高いのである程度のところで妥協はしますが、現在売りに出ているもののほとんどは状態が悪い癖に値段だけが高いんです(T_T)
でも、ずっと売れてないのでユーザーもそれが分かってるんでしょうね。。。

一部法外な値付けがされてるものがありますがあれは絶対売れません(笑)
2015年9月6日 13:47
縁があれば巡り会えるでしょうw

円があればすぐに見つかる事でしょう(爆
コメントへの返答
2015年9月6日 19:24
こんばんは!

縁は自分でたぐりよせることにしました(笑)
でも本当にいいタマがないですね~
2015年9月6日 18:56
DR、探して貰ってます!
と言っても、「もし何かいい話があったら…」的な。
僕もDRの納車が楽しみです!
コメントへの返答
2015年9月6日 19:25
こんばんは!

有難うございますm(__)m
中々出てきそうにないので自分も動き始めました。
もしかすると手頃なDR30が手に入るかも?

プロフィール

「毎度おなじみの http://cvw.jp/b/2013106/46555216/
何シテル?   11/22 14:09
にゃはは~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

AMG CLAクラス AMG CLAクラス
あちこち劣化してますがぼちぼち直していきます。
スズキ エブリイ 馬車馬号 (スズキ エブリイ)
二足のワラジになり、NBOXでは仕事にならないので乗り換えとなりました。 オーディオ、ス ...
BMW 5シリーズ ツーリング 禿げ抜毛る悲しみ (BMW 5シリーズ ツーリング)
6発ではなく4気筒ターボモデルです。 そもそもBMWの6気筒に乗ったこともないので違いは ...
日産 ステージア 日産 ステージア
3台目のステージア(・∀・)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation