• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月08日

仕事のついでに(^^)

10日に鹿島で飲みが有り宿泊となります。

自分の車で行く予定なので
11日の祭日はちょっと犬吠崎まで行ってみようかと
思っています(^^)

天気良ければいいんだけどな~
ブログ一覧 | ひとり言 | クルマ
Posted at 2011/02/08 21:13:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はるのえんそく☂️思ひ出☔️🚗💨
regnさん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

港はいいね
別手蘭太郎さん

キリタップ
Zono Motonaさん

久しぶりの返り咲き😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年2月8日 21:40
11日、どうやら雪マークが出始めてます・・・とにかくお気をつけて^^;
10日の夜はウチも久しぶりの友人と焼き鳥つまみながら昔話でもしてきます♪
コメントへの返答
2011年2月9日 21:29
やっぱり雪なのかな~(^^;
2011年2月8日 21:53
今週末、北関東は雪マークですよ~。。。
BMWで出掛けねば用事があるので、今更ながらスタッドレス履き替えを覚悟してます・・・
コメントへの返答
2011年2月9日 21:29
やっ雪?

スタッドレスないし・・・
2011年2月8日 22:30
10日、11日茨城に^^・・!!
仕事で、犬吠崎ご一緒出来ません。(涙)

鹿島の夜楽しんで下さい。

コメントへの返答
2011年2月9日 21:30
夜はもちろん楽しみます(笑)
2011年2月8日 23:14
随分遠くまでクルマでいかれますね~!

走行距離も一気に伸びますね(^o^)
コメントへの返答
2011年2月9日 21:31
たいした距離じゃ有りませんよ(^^)
2011年2月8日 23:49
11日は、次女の餅踏みをします。
12日で1歳になります。。
早いものです・・・・
17日には例の所に写真出ますので
よかったら見てやってください。。
(^^♪
コメントへの返答
2011年2月9日 21:31
もう1歳なんだ~

17日はもちろん見ますよ!
2011年2月9日 10:12
電車で行ったほうがイイっすよー、つか立場上マイカーはマズイんぢゃねーW


あ、それはそうと弊社に発注頂きありがとうございますWWW
コメントへの返答
2011年2月9日 21:33
会社から許可ももらってますし、
専用のETCもあります。


グッチさんなにか関係あるの?
2011年2月9日 12:40
雪大丈夫っすか?TTの時はFFだったので平気で運転していましたが、BMWは雪道を乗りこなす自信が無いっす。
コメントへの返答
2011年2月9日 21:33
雪は降らないと思いますが
どうにかなるでしょ(--;
2011年2月9日 21:33
11日の午後は、雪の予報が・・・(^_^;)。

朝、早めの行動開始が良いかと思います♪。

11日は子供の行事で自由行動ナシです(>_<)。
コメントへの返答
2011年2月9日 21:34
早めに起きて行動するつもりです。

いつも自由行動の私です(笑)

プロフィール

「[整備] #GLAクラス ローター&パッド交換(48,200㎞) https://minkara.carview.co.jp/userid/201454/car/3189990/7692815/note.aspx
何シテル?   02/29 15:24
還暦を大分前に過ぎた爺さんです(笑) 気持ちは若いのですが、歳のせいか無理はしません(笑) 屋根がない車から実用コンパクトカー(笑) に乗っていましたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SHIFENG フロントドアアームレスト左右 収納ボックス 右ハンドル車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/04 18:47:21
お仕事終了(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 13:08:04
DIXCEL 何を付けたかは聞いてません。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 21:11:40

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
実用車になりました。 今までより背が高くなったので怖いです。 人生最後の車なので、自分色 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
10万kmを5日関越自動車道花園ICの先で。
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
最後はもう一回風を感じるオープンと思っていましたが、諸事情により時期的に早まりました。 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ポルシェが最後かと・・・ 2人乗りの不便さから買い替えとなりましたが・・・ また、風を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation