• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月26日

新田 オスプレイ飛来動画とその他(羨)

新田 オスプレイ飛来動画とその他(羨) YouTube徘徊中

新田原エアフェスタ前日
オスプレイ飛来の動画を
偶然見付けました。

ので
貼り付けします。(^_^;)




進入~着陸ではチルトローターの動き早いんですね。
離陸より断然早い。

動画見て初めて知りました。σ(^_^;)アセ





301飛の40周年記念塗装機


もう一枚の写真です。 使い回しじゃないですよ~(^^)
色が出せない~(T_T)


築城基地祭で高機動してる動画もありました。

新田より高機動でめっちゃ悔しか~(>_<)
ローパスも撮ってられるし たいぎゃな羨ましかぁ~



なして新田じゃしてくれんかったと!?(T_T)


ついでに 2011年の新田でもローパスしてたそうで・・・
オデはぁ・・・ 人影で見えんかったじぇ。。。(号泣)

南側に立つカメラマンやマイクロバスの高さより
推測で高度:20m以下!?


バカじゃなかろか!?(爆)



最高ぉ~に カッコエぇ~(^^♪



更に余談

1993年の浜松基地祭でのF-18Cの無茶苦茶な離陸動画

浜松広報館の左側
高い脚立に立てばフェンス越しに撮れるんですが
問題のF-18Cのパイロットが通過する祭に手を振ってる!?

1分30秒以降
某H社 浜松製作所をバックに離陸して
脚をたたみながらギャラリー側へ突進~ (爆)



気違いばい。(;一_一)



知らない場面、動画

山ほどあるんでしょうね~(~_~;)



みんカラなのに

また車とは無関係なことを・・・(滝汗)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/26 23:35:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

🐙たこ🐙めし
ジョーズ(つかさファミリー)さん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2013年12月26日 23:54
記念カラーもよかですし

純然たる機能美...

むしゃんよかですな~w

ほんなこて兵器という面がなければ

最高の乗りもんでしょうね~

P.S.
昨日のお見合い番組(RKK放送 ロケ地天草w)で

次回告知にて沖縄自衛隊の陸海空自衛官が男性陣として

参加するのですが

挨拶(取材)として行った加藤紀子ちゃんが

F-15ストライクイーグルのコクピットに(羨爆)
コメントへの返答
2013年12月27日 0:15
なして築城基地祭に行かんかったとか!?
更に烈しく後悔ちぅ でつ。(T_T)

聞いた通り光源が良か!

兵器ゆえより無駄なく流麗なんでしょうね。♪
ラプターとか魅力感じませんけど。(笑)


PS.
嫁さんが居ないとTV消えたままです。(爆)
良く言えば電気代が安く済む。(笑)

嘉手納ですか!?
那覇にはF-15Eは無いので。

てか 知ってるとかと思うですが・・・(汗)
F-15Kば検索してはいよ。

運用能力なんてまともに持たないくせに
高機能で超高価な戦爆を買いながら
やはり部品調達能力が乏しく
稼働率が50%を大きく下回ってるそうです。

おもろいのが出てきまっせぇ~(高笑)
有名な話ですけどね。(激爆)
2013年12月27日 0:30
追記

那覇基地なのでF-15Jイーグルでした^^;;;

F-15Kは知らなかったので

検索して見てみました...

先行投資も早すぎですね(爆)

身の丈を考えて投資しないから

日本のように赤字国家に...(マテ爆)

投資しても運用が出来ないなら意味ないですしね^^;;;
コメントへの返答
2013年12月27日 21:10
追記返し~

考えると、F-15Eは嘉手納に配備されてないと思います。^^;
用途的に・・・(笑)

15K導入の目的は何でしょうね!?
たぶん 二つの為でしょう。(謎)

15Eのアビオニクス進化は半端じゃなかったらしいですしね。(汗)
かの国の思考回路、軽く考えてんじゃないか!?と思います。

です。です♪
高価な戦爆も稼動しないと鉄屑と同じかと考えます。(超無駄金(爆))


他所のこと言えませんが。(爆)
2013年12月27日 2:43
ファントムはずんぐりむっくりなボディの中にある流れる様なラインが好きとです(´д`)今の戦闘機の前進になった様なカタチが(°Д°)
クルマで言うと32GTRの様に思えるとは自分だけでしょうか…(´・ω・`)

ラプターは…

イーグルは一番好きとですが高いし日本が持っててもなかなか使わないしスーパーホーネットやファルコンをイーグルの変わりに配備して、こないだみたいに何かあった時に米帝のラプターに助けてもらえば…とニワカながら考えております(;´д`)
コメントへの返答
2013年12月27日 21:18
ファントムⅡは豊かで滑らかな曲面に
ウェッジの効いた主翼のライン
合わさって何とも言えんとです~(惚)

ベトナムで苦戦し以降の機体設計、電子機器などに大きく貢献した名機ですもんね。
そんな点からR32にも例えること出来るかと思います。(^^)

スーパーホーネットは機動性や爆装など重く出来、空戦も程々だと思いますけど
航空ショーの展示飛行見比べると
F-2Aなどが上です。(^_^;)

次期支援戦闘機、F-18E反対派です。^^;
基本設計が古過ぎますし。(汗)
2013年12月27日 12:23
さるさん、ハマってはりますね。(^o^;)
私にはちんぷんかんぷん(笑)
なので、コメント出来ませんが…

夢中になれることは良いことです。(^^)v
コメントへの返答
2013年12月27日 21:23
こんばんは~♪ ma.Ruruさん(^^)

オスプレイだけのつもりだったとですが・・・

オスプレイをアップした方が他に
築城基地祭の動画やらアップされてまして

築城基地に行かなかった事への悔いがぁ


暴走しました~(壊)


書いている内容やコメントのやりとり・・・
理解出来たらヘンタイって呼ばれますよ~(笑)
 
2013年12月27日 17:13
こんなの見ると更に行ってみたくなるが。

記念塗装のファントムかっこ良いわ!
コメントへの返答
2013年12月27日 21:26
いやいや・・・


観に行くべきでしょう~(^^♪

YouTubeとか見て
当日のことを思い出したりします。

写真の限界も感じました。。。(~_~;)


でしょう!
40周年特別塗装機のファントム綺麗っす!

築城に行けば綺麗に撮れてたんですよね。

きっと。^^;
2013年12月27日 19:50
こんばんは♪

築城のF2改は午前中に飛んで、実は見てないんです…臨時駐車場で少しゆっくりしてたので(^^;;


最後の動画の帰投はスゴいですね…

政府専用機も熊本空港に訓練に来て、帰る時は翼を左右に振って帰って行きます…それ見たさに(*´艸`)

で、先週(水)空に違和感を感じたのは、政府専用機だったようなんです・・・・・凹

今日はチェックスターが飛来してました♪なんちゃないですけどね


ここにお邪魔すると、自分で飛行機の動画を探さなくて良いので助かります(*´∇`*)




コメントへの返答
2013年12月27日 21:46
こにゃばんわぁ~(^^♪

岩国でF-16C(ブロック50/52の最新型)とF-2Aが飛んだんですけど
素人目にはF-2Aの機動性が上のように見えたとです。σ(^_^;)アセ...


J79全壊の激爆音はぁ~ F110並に 
  せからしかぁ~ (爆)


四発のジェットはたしかに違いますよね。

それを聞き分けれる姐御。様は
弩ヘンタイっす。(笑)


弾倉に弾は残っております。(壊)

それを撃てと!?((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

今晩 しれぇ~ っと貼り付けます!?

マニューバば見てはいよぉ~(謎)
2013年12月27日 20:40
こんばんは♪

一度乗ってみたいですねw

ロシア?かどこかで、観光で戦闘機の操縦ができたような.....。

たしかウン百万円だったと思いますが(;一_一)

ただ、加速Gと上下G経験したら気を失うでしょうね(・。・;

オソロシア....。( 一一)
コメントへの返答
2013年12月27日 21:53
こんばんは~(^^)


僕は見るのは大好きですけど
乗るのは絶対に嫌いです。(怖)


南アフリカでは民間人が昔の戦闘機
イギリスのライトニングⅡとミグだったでしょうか!?
体験飛行出来るみたいですね。(^^)

ロシアはスホーイだったと思いますけど
近年の戦闘機で体験飛行出来るみたいですね。(マジ怖)

外貨獲得に躍起なんですよ。きっと。(笑)

前後と左右のGは良いんですけど
上下、特にマイナスGが大!嫌い!!
超苦手なんですよ~(T_T)


はい!
体験飛行に乗ったら速攻で気絶するか
失禁する自信 120%異常でつ。(滝汗)

プロフィール

「有休の使い方 http://cvw.jp/b/2014798/47630756/
何シテル?   04/02 20:46
black_bird改として再出発します。 年齢相応な言葉遣い、ご年配の方への言葉遣いは細心の注意を払うように気を付けます! が 間抜けなので時々...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 21:50:00
(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 10:51:51
メイド姿で狙撃銃を撃つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 12:29:27

愛車一覧

ホンダ S2000 頑張れ! 脱ノーマル (ホンダ S2000)
再度!?の整形手術に伴ない一時的に現場復帰。 通勤、山走り、サーキット(ミニサーキット ...
ホンダ ライフ まったり号 (ホンダ ライフ)
S2000 現場復帰に伴ない手放しました・・・(T_T)
ホンダ オデッセイ 間違った車の遣い方  らしい。。。 (ホンダ オデッセイ)
当初はオーディオ仕様・・・ 後に早朝のお山の散歩にも・・・ 果てはオートポリス走らさ ...
IHI バックホウ 小回り出来ない君 (IHI バックホウ)
くだらないフォトギャラ用

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation