• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ウホッ、キタ☆

ウホッ、キタ☆ どうにもプラチナチケット化してしまったので、一度は諦めてたチケットです♪


えぇ、チョットあり得ないルート(コネのコネ)で無事ゲット出来ました☆



代表戦2戦分と、二度と無いかも知れないお得なチケットとなっております。



・・・・・でも・・・・開催地のサポーターには優先販売があって欲しかったというのが本音ですネ(汗


販売開始後、わずか10分で売り切れたと聞きますが、親善試合とは言えゴール裏のコールが一見さんでは問題ありますから・・・・・

※転売屋は論外ネ(怒





もっとも、ホームチーム以外は、横からミーハー観戦する気満々なんですケドね(笑)

滅多に無い、純粋な生サッカー観戦の機会ですし(*´▽`*)=3



ところで、札幌出身の西大伍選手とハーフナー・マイク選手が見当たりません・・・・・残念すぎる・・・orz
ブログ一覧 | サッカー | 日記
Posted at 2011/08/07 19:39:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情 ...
キャニオンゴールドさん

拡散宜しくお願い致します🙇大切な ...
ns-asmmさん

5/12)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

水没林
ライトバン59さん

洗車したら車内から...('_')
こいんさん

AURA納車記念 🚗
picoo32さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 20:53
うぉ。

うらやましいですぅ〜!!
コメントへの返答
2011年8月7日 22:04
正直今回はワールドカップのチケットより、競争率が高かった気がします(汗

オマケに休日シフトのせいで、仲間頼みでしたし、その仲間も通常のチケット争奪では全滅でしたから、裏技を使えた今回はホントラッキーでした☆


・・・・さて・・・・当日は会社休もう♪(蹴
2011年8月7日 21:24
コネ………

ちっ



w


まともにコンビニで五枚ゲットしましたが ニヤ
コメントへの返答
2011年8月7日 22:07
ペンペン草チームも観戦するなら許す(ヲイ

ホント、通常の争奪戦でよくゲット出来たモンです・・・・


ちなみにコネのヒントは、onちゃんですw(謎
2011年8月7日 22:11
いったいどんな裏技を使うとGETできるんですか?

親善試合とはいえ、韓国戦は熱くなるんでしょうね~
良いなあぁ~
コメントへの返答
2011年8月7日 22:27
えぇ、オイラもびっくりです☆(マテ

持つべきモノは、裏ルート・・・・ぢゃなくていろんなツテだと、再認識させられました。

でも、やっぱりコアな地元サポーターには優先販売するルールが欲しいです・・・・ダメかな・・・。

韓国戦・・・熱いのはいいのですが、心配なのがラフプレーによる選手のケガですね・・・実績ありまくりですから(汁
2011年8月8日 6:51
いいな~
コメントへの返答
2011年8月8日 21:31
へへへ〜〜〜〜☆


次のヒントは『札幌から出て行けばいいのに』です(謎
2011年8月8日 19:18
いいっすね~

その日は仕事でTV観戦すらままならないです…(爆

勝たせてきて下さい (^^)/
コメントへの返答
2011年8月8日 21:34
これは自慢できます♪

ゲット出来なければ普通に仕事でしたが、全力で休みを取りますw

親善試合なので、イイゲームを魅せてくれれば正直勝敗はどっちでも良かったのですが、相手が韓国なので全力で叩き伏せてきます(ヲ

プロフィール

「@ぱんじー こんにちは、その症状だとABSセンサーに雪(氷)が挟まったんだと思います。イレギュラーなエラー警告は24時間だったかな?すぎると解除されますので、多分問題ないと思いますよ⭐️」
何シテル?   12/27 16:41
車以外には、ディジタル系のお絵かきや写真、最近はメインで映像編集何ゾをたしなんでおります・・・っーか“撮影班”だわな・・・(笑) ・・・というのは過去の話...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ノーブランド アクセルペダルスペーサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/09 11:13:56
USB/HDMIパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/25 02:07:44
摺動音取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/21 19:14:41

愛車一覧

スバル フォレスター 鍵師@Key号 WRブルーマイカ (スバル フォレスター)
SF D型、SH A型に続いて、SJG tSとなります。 ちなみに、300台限定中の1 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
“F”はフードのFではありませんネ “棺桶”→“ミサイルポッド”搭載 ’07.12.2 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2011/4/24 ver

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation