• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月05日

おすすめスポットベスト5

おすすめスポットベスト5 私のおすすめスポットも、いつの間にか100件を
超えていました。

お友達のいくらおやじさんが以前やっていたのを参考に、PVレポートからアクセスの多かった上位5件をまとめてみました。



第5位
とうふ坊入間店
豆腐料理の専門店。コース料理がメインですが、季節ごとに内容を変えているので、同じコースでも季節ごとに違う味が楽しめます。




第4位
アウトレットモール リズム
アウトレットモールとしては小規模ですが、お買い得商品が結構揃ってます。
土日でも比較的空いてます。
フードパークの長崎皿うどんが値段の割りに美味しいです。



第3位
ナポリのかまど 入間店
こちらはブログにも良く登場するイタリアンのレストランです。
自宅からも近いのでよく行きます。
平日のランチや、土日のディナーは結構混んでます。



第2位
ダイヤモンドシティ・ミュー
昨年末にオープンした大型ショッピングモール。
自宅からもそう遠くは無いので良く行きます。
専門店街のほかにジャスコ、三越もあるので一日では回りきれません。
レストランやカフェが充実してます。



第1位
がってん食堂 大島屋 川越的場店
理由は分りませんが、なぜかアクセス数がダントツでした。
このお店はメニューが豊富なのでどれにしようか迷ってしまいます。
特に丼ものはボリューム満点で、天丼の具は丼からはみ出してしまうほどです。

上の画像はこのお店のデザート、「手摘み玉子のまろやかプリン」
玉子のカラの中に濃厚なプリンが入ってます。




皆様、いつも御覧いただきましてありがとうございます。
今後は、投稿済みのおすすめスポットの内容を充実させたり、時々ですが良いスポットを
紹介させていただきますので、今後もよろしくお願いします。

ブログ一覧 | おすすめスポット | 日記
Posted at 2007/01/05 13:58:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催】5/25(土)~5/ ...
VALENTIさん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

この記事へのコメント

2007年1月5日 14:24
3位の「ナポリのかまど」は何回か行った事ありますよ。
手頃な値段で美味しくていいですよね。

1位のがってん寿司の定食屋さんVer.は知りませんでした。
的場は友人の実家があって学生時代は随分と行きましたが、友人が家を出てから14~5年行ってないなぁ。
これまた手頃な値段で美味しそうです。多摩地区に出店してくれないかなぁ。がってん寿司は息子がお気に入りで立川通り店に行っていたのですが、ミューに移転したので混んでいて気軽に行けなくなってしまいました。

4位のリズムは行ってみたいですね。
これまた昔話で申し訳け無いのですが、中学生まで富士見市(東上線・鶴瀬駅)に住んでいたので、ススキの生えている雑木林のイメージしかないんですよ。
当時鶴瀬駅の次は上福岡駅でした・・・(ーー;)
コメントへの返答
2007年1月5日 15:16
ナポリは美味しいですよね。そして行ったらあのメープルトーストは外せません。

ミューのがってん寿司は平日に行くとあら汁が飲み放題なんですよね。結構しっかりしたあら汁で美味しかったです。
がってん食堂は味で勝負のがってん寿司の系列なので、何を食べても美味しいです。お寿司もあるので、定食+お好み寿司なんてのもいいかも。

ふじみ野は開発されてきれいな街になりましたね。道路も広く造られているので新しい街という感じがします。
男性ものの衣料が安く揃っていてよく買い物に行きます。
自宅からは幹線道路を使うと遠回りになるの、畑や雑木林の中を、突っ切っていきます。
2007年1月5日 14:40
ジモチには"とうふ坊"が気になりますねぇ。
今度行ってみよっと♪

グランベリーやらラフェットやら近場に大型アウトレットが出来てからリズムは行ってませんね、ちょっと前までよく行ってました。あぁいうところは飽きないですよね。財布は寂しくなりますが(笑)

コメントへの返答
2007年1月5日 15:26
昼限定のメニューやお子様用のメニューもありますので是非行ってみてください。お持ち帰りの豆腐やオカラを使ったドーナツ(限定)もありますよ。

ここ最近は本当に増えてきましたね。入間もR16のHOYA硝子跡地にできるという噂がありますが・・・。
アウトレットは見て回るだけでも結構楽しめますね。


2007年1月5日 15:01
1位のは知らなかったです。
がってん寿司は近くにあるけど(^^;)
川越なら行けるから行ってみたいな^^
コメントへの返答
2007年1月5日 15:34
がってん寿司の雰囲気そのままの定食屋さんで、一品料理にご飯セットが付けられるので、色々な組み合わせができます。
川越には新河岸駅近くのR245沿いにもありますので行ってみては?
2007年1月5日 15:15
ダイヤモンドシティー・ミュー
行って見たいですぅ(*^-^*)
コメントへの返答
2007年1月5日 15:38
この正月休みはもの凄い混雑だったみたいです。平日は落ち着いてきましたが、土日は混雑しますね。
3日にミューの隣にカーミナル東京という最大級の中古車センターがオープンしたので、そちらも気になるところです。
2007年1月5日 16:09
100件おめでとうございます!\(^_^)/
凄いですね\(゜□゜)/
なかなかお洒落なプリンですね!美味そうです!(^-^)
コメントへの返答
2007年1月5日 17:39
ありがとうございます。
気がつけば100件を超えてました。

プリン自体は美味しいですが、普通の玉子の大きさなのでちょっと小さいです。
2007年1月5日 18:24
まずは100件突破おめでとうございます☆そしてこの企画いいですね!拙者も後日やってみますね♪・・・堂々とパクるな?と(汗)

そしてカーミナル、閉店後にチラっと見てきました(苦笑)でもまだダイヤモンドシティーには入っていません(@Д@;)。。。
コメントへの返答
2007年1月5日 19:27
ありがとうございます。
いえいえ、私もパクリなんで・・・。
でも、そろそろネタ切れです。

カーミナルも最初はミューの駐車場かと思いました。そしたら全部展示車なんでビックリしました。
2007年1月5日 19:59
すごいですね。。。

みなさんまめにアップしているんですね。。。

参考になりま~す^0^
コメントへの返答
2007年1月5日 20:14
私なんてまだまだですよ~。

いまだに1件UPするのに1時間以上掛かりますから。文章って難しい・・・。
これからもイイ場所やお店があったら載せていこうと思います。
2007年1月5日 20:53
どこも、近くなので、とても参考になります。まず何処にいこうかなー
コメントへの返答
2007年1月6日 0:24
参考にしていただき、ありがとうございます。
偶然にも地元ばかりになってしまいました。ナポリのかまどは値段もお手頃で、美味しいですよ。
2007年1月6日 2:07
100件はスゴイなあ!
MINIQLOもちょこちょこUPしてるけど、全然ですわ。

つうか、このネタ面白いですね。
MINIQLOもこのネタ、パクらせてもらいやす。(^_-)-☆

がってん食堂には行ってみたいなあ。
コメントへの返答
2007年1月6日 11:36
いつの間にか100件超えしてました。

そして100件を超えたらこのネタをやってみようと思ってました。他にもブログ、パーツなどをランキングにしている人も見かけます。

がってん食堂はメニューも豊富で楽しいですよ。丼は白飯と酢飯が選べるのもイイですね。

プロフィール

「夜勤と非番の繰り返し・・・」
何シテル?   05/20 20:07
車ネタはあまり無く、お出かけ&食べ物ネタ、野球シーズン中はライオンズ観戦記録となってます。 おすすめスポットは、自分が旅行やお出かけなどで行ったことのある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:ツイッター
2010/10/13 18:42:04
 
埼玉西武ライオンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/06 22:55:51
 
プリンスホテル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/06 22:54:50
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2021年10月4日納車
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2012年5月23日納車しました。 グレード:S カラー:グレーメタリック メーカー ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H19年式、キューブ・キュービック グレード:15E カラー:ホワイトパール(内装色:グ ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
EX(CVT-M6) カラー:ソードメタル 2年1ヶ月で、約45,000kmを走行しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation