• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月12日

妄想


夢、憧れをもう一度



色も大好きな濃紺(多分オリエントブルー)
後期型だし、ホイルもLMチャンピオンシップだし、あとマフラー以外はノーマルみたいですし
つぼにはっまってます。
普段は嫁号(N-WGN)もあることだし、走行距離はそこまで伸びないと思う。

妄想は続く(^^)


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/03/12 19:36:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

アコードハイブリッド 車検見積り
伊勢志摩さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015年3月12日 20:36
ポチッと逝っちゃいましょう🎵

車は、一期一会でこれと思った時は早期決断を(*^_^*)
コメントへの返答
2015年3月12日 22:18
こんばんは!
いえいえ、まだ家庭を壊したくないのでこれ以上の悪魔のささやきはご勘弁ください。
(^^;)

でも

現車見にきたいな~♪
2015年3月12日 21:21
緑のが懐かしいですよね!あれって19インチでドノーマルでしたかね?
コメントへの返答
2015年3月12日 22:24
あの時修理していればと今も少し後悔してます。
19インチは純正CLS用でした。
その他は、ビル足、シュニッツァ-エアロコンプリートでメーカーオプションてんこ盛りの車体でした。
2015年3月13日 7:47
私もうちの子を買うきっかけになったのが、
E46M3を逃した事でした。
懐かしいです(*^_^*)
コメントへの返答
2015年3月13日 10:00
そうだたのですか!
皆様思い入れの車ってありますよね。
私はもうお別れして7年です。
昔の彼女をもう一度というと嫁さん激怒だろうな~(遠い目)
2015年3月13日 14:05
失礼しました!

そっか~~~都市高同乗を思い出しました!もう7年ですか!!そのあと関西でしたよね~やっぱ月日が過ぎるの早いわ。。。。
コメントへの返答
2015年3月13日 14:37
その節はお世話になりました。
あの時はアルファ試乗したり楽しかったですね。
またいろいろとめぐりたいです。
でもやはり冒険は出来なくなってます。ゴルフR、GTI、A250、A-AMG、S3、A3あたりでしょうか。(3年後の中古ターゲット^^;)
2015年3月15日 19:13
skrさんのE46M3、一度私もお山を運転させていただきましたが、最高でしたねー

ついこの間の事と思いつつ、もうかなりの年月が経ってたんですね
E46M3はずーっと憧れの車ですが、仰るとおり私も冒険できなくなってます(^_^;)
でも、やっぱチャンスあれば欲しいなぁw
コメントへの返答
2015年3月15日 19:35
こんにちは!
あの時はお世話になりました。
今回、実家までの移動で嫁さんN-WGN大活躍。十分つかえることを嫁さんが気づいて、E90の肩身が狭くなっています。
いっそのこと趣味車にと虎視眈々と(^^;)
でも今度はお空も見上げたいな~
のんぶーさんも是非(^^)/

プロフィール

「情報ありがとうございました」
何シテル?   04/06 22:05
車、温泉、ラーメン、トルコライス好きのおっちゃんです。 うだうだと日常、車、家族のことを連ねています。 自動車遍歴 ファミリア 2代目セダン ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Myファンからフォローへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/24 17:25:29
返ってきた(ようです) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 00:22:31
入院しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 19:00:12

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン ぽちⅦ号 (BMW 3シリーズ セダン)
試乗、代車上がりを購入。 パワーダウン、トルクダウンではあるが気にならない。(そこまで激 ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速、燃費は40km/Lを行ったりきたり。
ホンダ N-WGN たま3号 (ホンダ N-WGN)
嫁さん号、5年ぶりに復活。 最近の軽自動車はよくできてますね。
スズキ GSX400FW スズキ GSX400FW
冬眠から目覚めた方を見てちょっとうらやましいSKRです。ちなみに今から28年前にのってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation