• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月12日

以前はお世話になりました。

以前お世話になったみん友さん、ありがとうございました。
また最後の挨拶のコメントも途中のままで、そのことが一番心残りでした。すみませんでした。

あれから2年以上経ってるんですね!
みなさんいかがお過ごしですか?
お久しぶりです!
俺は環境も体調も激変して、車弄る暇もないくらい多忙です。
しかし、病気は治らないもので、というか更に悪化中で、また悪あがきをしてます。
カリーナは遠方ではありますが、知り合いが購入してくれたので大切にイメチェンしてくれてますw
新しいカリーナオーナーの為にも俺は過去の所有者としてプロフィール変更に来ました。
ここに書き込んでおくと健忘録になるので、またボチボチ書き込みするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
逆にみなさんのところへはイイネやコメントは出来ないかもですのでご了承下さい。

またご縁があればよろしくお願いします。


ブログ一覧
Posted at 2020/04/12 20:26:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とんかつさくらのお弁当
みぃ助の姉さん

ラッキークローバー探し^_^
b_bshuichiさん

GWは外出しないので洗車💦
音速の猛虎さん

LEXUS LS500 の スピン ...
ハセ・プロさん

さぁ、4連休突入!
ふじっこパパさん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

この記事へのコメント

2020年4月12日 21:06
お帰りなさい…( ̄◇ ̄;)で
良いのでしょうか???

次はおむすび🍙系なんですか???

またのブログ更新楽しみにしております

自分もブログ更新休止中ですけど…(笑)
コメントへの返答
2020年4月12日 21:25
ご無沙汰でした!
お帰りなさいとまではいかないものの、時々現れる程度かもです😅

13Bサイドポートおむすびもオーバーホール終わってエンジンは絶好調です✨
この数年、ちまちまと作業してきた写メが膨大にありますが、どこにもアップされず眠ってますので気が向いたら大量投下するかもですw

またお時間ある時はよろしくお願いします☺️
2020年4月12日 21:15
ご無沙汰しております。
突然の更新超びびりました。(笑)
軽いノリでいきましょ!
私も年いちペースでの更新でほそぼそとやってます。😅
コメントへの返答
2020年4月12日 21:29
ご無沙汰です!

カリーナが3月1日でお別れして、SAのことでみんカラをググってる時に、前のプロフィールがそのままだったことに気付いていきなりきました😆w

年1でも更新されてるのが凄いです!
継続は力なりです✨

今回も相当大変な思いして公認取ったりとネタは膨大にありますが、まずは完成させていっぱい乗りたいのでボチボチと更新できたらと思ってます。
2020年4月12日 21:58
お兄ちゃん!
お久しぶりです(>_<)!
あれは急だったので本当に寂しかったです。
初めてお会い出来て楽しかった時間忘れてません。
今は妹も出来て、今年3歳になります(^-^)v
ココ最近ですがfacebook始めたので、
気が向いたら宜しくお願いします(>_<)!!!!
ボチボチゆっくり行きましょう(о´∀`о)♪♪
コメントへの返答
2020年4月12日 22:15
お久しぶりです!
元気でしたか?
あの時は短い時間でしたが楽しかったですね☺️
いい思い出になってます✨
妹も出来たんすね‼️
もう3歳かぁ😆
また会えたらいいなって思ってますよ👌
ただ今回のSAはリッター3キロなので、片道でも破産しますwww
Facebookしてるんですね‼️
俺も2年くらい放置でしたが、最近また少しずつやってますよ☺️
下さんとこにいるので是非申請お願いします✨
2020年4月12日 22:29
おつかれさまです❗️
Facebookでは少しでもお話できる時間はありましたね〜😄
人生色々ありますけど、好きなことに集中している時って輝いていると思います😄
これからもよろしくお願いしますね🙇🏻‍♂️😄
コメントへの返答
2020年4月13日 22:06
お疲れ様です☺️
Facebookもだいぶご無沙汰してました😅💦
いつも絡んでもらってありがとうございます☺️✨
SAやり始めて、分からないことだらけで、公認も何度も蹴られてテンション下がった時もありましたが諦めずボチボチやってます😆
俺には旧車しかないですからねw
またまたよろしくです‼️
み〜太郎ちゃんから申請あったけど、最初誰か分からなくて削除しようとしたのは内緒な話です😆😆😆
2020年4月13日 0:17
お久しぶりです。車は替わってもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2020年4月13日 22:08
お久しぶりです!
ご無沙汰してます🙇🏻‍♂️
車は変わっても人間は変わらず相変わらずですので😆w
コロナの影響でイベントもなくなってますが、カリーナ同様、イベントデビューはモジモジかなと思ってますので、デビューできたらよろしくお願いします😊
2020年4月13日 7:43
そのうち襲撃します( ´∀`)
コメントへの返答
2020年4月13日 22:11
あははw
今はうちにはSAないからガレージの片隅で2人BBQできますよ😆
例の物も結構声かけて探しましたが高騰してるからか、みんなセコイのか売ってくれませんでした😭
SA出来たら遊びにどうぞ😉👌✨
2020年4月14日 11:54
りょうにぃさん。お久しぶりです。
香里奈さんお別れしたんですね。

でおにぎり手に入れてイジイジですね。
ワークス仕様かっこよくなりそうですね。
たのしみです。
くろアルは維持維持で大変ですが、またコラボできる機会があればよろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2020年4月15日 23:26
お久しぶりです!
香里奈とはお別れしました😭
今度は外人でサバンナです😆w

おにぎりはホントわけわかめでしたが、周りにもともとSAでレースやってた人がたくさんいるので毎回勉強して教えてもらってます😅
ワークスもただのワークスじゃないですよ😉👍✨
またいつか是非コラボしましょう☺️👌

プロフィール

「18時間で今帰宅しました!ノントラブルです(^-^)今から寝るのでコメントはブログ書いたらそっちにお願いします(^^;;とりあえず、お世話になった方々へ到着の報告でした🎵」
何シテル?   06/05 10:36
生涯の相棒
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アーシング デス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/10 20:47:41
コイル交換 デス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/10 20:46:22
フロントロアアームブッシュ交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/13 07:17:55

愛車一覧

マツダ RX-7 運命のSA (マツダ RX-7)
2018 自宅の増築引っ越しで保育園の頃に買ったSA22Cミニカーが出てくる。人生で初 ...
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
2015.12.26買っちゃいました(*^^*) 雪道も走る足車なのでプチカスタム快適 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
嫁専用機です(^^;; 自分の車以外はホイールすら手は入れません(笑)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
3代目ハチロク。 10年くらい乗りました。 ジャッキポイントさえも新車状態の極上物をG ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation