• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月06日

1/9 SAIとのお別れです(>_<)

遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願い致します。
次期愛車は1/20に納車になりますが、SAIは一足早く次の土曜日に手元を離れる事になりました。今回は下取りではなく、初めて買取りにて手放す事になりました。某ネット一括査定を利用しました。ビックリです。次期愛車を検討したディーラー3社と買取業者3社から具体的な価格提示を頂きました。今回お世話になる買取業者さんを100とすると、①100 ②96.7 ③92.9 ④59.3 ⑤51.6 ⑥49
ディーラーさんは②④⑤でした。④⑤はとても身近なディーラーさんです。これ以上は皆さんのご想像にお任せ致します。こんなに違うものなんですね。土曜日は午後に引取りに来られるので最後に洗車してお別れしたいと思います。





ブログ一覧
Posted at 2021/01/06 20:52:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

開拓!
レガッテムさん

曇り?晴れ?どっち?(昨日よりも)
らんさまさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2021年1月6日 22:49
こんばんは🌙😃❗

これでかなるるさんのピカピカSAIともう一度並ぶことは出来なくなってしまいましたが、あの3年前、一緒に佐野ラーメン食べに並んで走ったことはすごくイイ思い出だし

あと、かなるるさんのことだからきっとプレミアムな愛車を選ばれたと期待しちゃってます😅

僕は、昨年末に娘の結婚と新しい家の出費で、当初はレクサスRC(前期の中古がギリですが)に乗り換えたい夢が飛んでしまい、ずっと今のSAIに壊れるまで乗り続けないと、ですが😅
コメントへの返答
2021年1月7日 6:39
おはようございます。^_^有難うございます。ご子女のご結婚おめでとうございます。レクサス、とても良い車ですよね。私も大変興味がありますし憧れるところがありますね。今回の候補の中にもしっかりノミネートされております。笑
オフ会、もう3年前になるのですね。つい昨日の様に思えます。ラーメン屋さんの駐車場で並べた写真、大事に保存してます。なかなかですね。車は変わりますが、今後もよろしくお願い致します。
2021年1月9日 16:25
こんにちは❗️
今日、SAIとお別れだったのですね😊

以前のオフでは、かなるるさんのピカピカなSAIと並べさせていただけて嬉しかったです😊

またSAIのお値段も会社によって、大きな差があるのですね💦
勉強になりました😄

僕のSAIは最近過走行気味ですが、もう少し乗ろうと思います。

ぜひ新しいお車も、一緒に並ばせてください。
コメントへの返答
2021年1月9日 17:39
こんばんは♪
そうなんです。SAIは旅立って行きました。次のオーナーになる方に可愛がって欲しいです。^ ^
査定の事はネット上ではよく目にしてました。ホント違うもんですね。人気車だったらもっと違っているのでしょうね!
是非是非、並べましょう♪♪♪
宜しくお願い致します^_^

プロフィール

「納車通知では無いですね笑
振込通知でした🙇‍♂️」
何シテル?   06/14 11:44
かなるるです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DS3クロスバック 初回車検終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/10 14:06:06
納期不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 04:41:55
naruuさんのメルセデス・ベンツ Vクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/04 07:32:30

愛車一覧

トヨタ クラウン(スポーツ) トヨタ クラウン(スポーツ)
4/20に納車になりました。 トヨタに復帰です。 マジェスタ以来2台目のクラウンです。 
スマート フォーツー クーペ スマ次郎 (スマート フォーツー クーペ)
世界最小の回転半径3.3mは驚異的 2シータですが、室内は意外と広いですね。
DSオートモビル DS3 クロスバック DSオートモビル DS3 クロスバック
初めてのフランス🇫🇷車になります。 『La Première』発売時の限定車です。w ...
トヨタ SAI トヨタ SAI
トヨタ エスティマから乗り換えです。20131123に納車になりました。 2015111 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation