• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月18日

ディズニー旅行

ディズニー旅行 先日、平日木金とお休みを取ってディズニー旅行へ行ってきました。
かじぽ家は嫁さんがディズニー大好きで、ユニバーサルなど他の施設は旅行の選択肢になりませんw
というわけで旅の思い出を写真と共にザーッと雑に残します\(^o^)/

当日は朝3時に愛知を出発♪
まだまだ外は真っ暗です。

写真は5時ごろ撮影。どこかのパーキング。どこだろうw


空はまだ眠気眼です。


そして8時。なぜかまだイルミが消えない。
そう、この日は天気があまりよろしくなかったです。
これもどこかのパーキング。どこだろうw


そのあと高速降りるのに激しく渋滞に巻き込まれ、8時40分ディズニーランド着。


何年かぶりにランドの駐車場を使いましたが、
「車高低そうですが立駐大丈夫ですか?」とか聞いてくれるんですね。
頭から輪止めにツッコメと言われるので死にますと答えると平面へ案内されました。
近くにカッチョええヴェル発見♪ランドホテルをバックにコラボ。


パークに入って最初のパレード。
夏祭りってことでグーフィーが表情を変えずに放水。
家族もろともびちょ塗れ。



そんなこんなで夕方を迎えると一気に雲行きが怪しくなる。
そして激しい雨と雷。誰ですかシェンロン呼んだのは。


おかげで楽しみにしていたナイトオフ、エレクトリカルパレードは見れず・・・。
しょうがないので駐車場に戻ってウイングミラーで我慢。

ちょっと早いけどそのままホテルへ。


二日目。ディズニーシー。
この日も平面駐車場へ案内してもらいました。


パークヘ入ると、どーーーんとすげぇやつがいました。
ゴールデンアイズでしょうか。いやボディ?
イルミもところどころRGBで変化しながら観衆の目を釘付けてます。
いやー勉強になります、毒されます。



長男にねだられてイルミネーションよろしくなスティックを購入。
なんかキャストさんと繋がれるそうです。エロイです。


シーは結局閉園までウロウロし、駐車場に戻るころには足がもうダルダル。
運転前にリアビューで癒しタイムをもらってからホテルへ向かいました。


ホテルの駐車場で知らないヴェルさんとぱしゃり。




さて最終三日目。
出発前に泊まったホテルとコラボ写真。


うーんいいねぇとつぶやいていると、窓が開いて早くしろと怒られる。
余裕が無い人だ。


帰る前にイクスピアリに行きたいと言うので寄り道。
バックはあんばさだーほてるです。


着いたのが11時だったので朝昼兼用でゴハン。
ジャングルみたいなお店でSUBWAYの強化版を食べる。

ドリンクとセットで2500円。オスメスギボシ100セット買えるじゃん!とか思っていると、
次男が日本を飲み込もうとする。

ニヤニヤしながら写真取ってたら激しく大人に注意される。


そして帰路へ~
途中海老名かどっかで30系勝手にコラボ♪


その後は恐怖のリムガード事件などもありましたが、下道でしっかりゾロ目も押さえて充実した旅行でした。


みなさんにもディズニー旅行の雰囲気を味わっていただけていれば幸いです。

おわり。
ブログ一覧 | ヴェルファイア | 日記
Posted at 2016/07/19 00:24:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰省とサガミのモーニング☕
もじゃ.さん

今日から5月です☺️
港塾さん

デカ看板(*´艸`*)
.ξさん

久しぶりの返り咲き😆
伯父貴さん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2016年7月19日 2:14
初コメになります(^_^;)

はるばるお疲れ様でした~
この近辺の工場で労働しておりますので

またお越しの際は連絡下されば・・・参上
致しますので宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ



コメントへの返答
2016年7月19日 6:24
こんにちはヾ(≧∇≦*)/
いつもお二人のコラボ投稿楽しませてもらってますヽ( 〃∀〃)ノ

近いんですね!次回は告知して馳せ参じるようにします(。•̀ω-)b
2016年7月19日 5:18
楽しかったようで何よりです(^^)

次回は事件がないように気をつけなくてはですね(^^)
コメントへの返答
2016年7月19日 6:27
なんだかんだ、楽しかったですヾ(≧∇≦*)/

長距離ドライブ前は特に注意しようと思います(`・ω・´)ゞ
2016年7月19日 5:35
楽しそ~な旅の写真が並んでますね。
お子さんの可愛らしい写真にほっこりしました!
大雨やトラブルで大変だったと思いますが、
ある意味、忘れられない思い出になったんでしょうか?
それにしても、沢山走ってますね。
コメントへの返答
2016年7月19日 6:32
次男はおちゃめで僕ら夫婦も癒されまくってますw
今回は二度と忘れないでしょうね!そして今後に活かさなければっ♪
走行距離は多いかもですね。好きすぎて用もなく走りすぎなのです( ̄∀ ̄;)
2016年7月19日 6:19
かじぽさんのヴェル、カッコええです(^o^)
次男くんおもしろい(笑)
コメントへの返答
2016年7月19日 6:34
きゃー!ありがとうございますヽ( 〃∀〃)ノ
次男は我が家のお笑い担当ですw
2016年7月19日 6:28

ゲリラ豪雨やリムガード事件も、お子さまの最高の笑顔が癒してくれますね(^^)

車もますます進化して止まらないッスね(*^^*)

ディズニー旅行お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2016年7月19日 6:38
今週末のオフ会の件、色々とご心配をおかけしたんじゃないですかね。すみません。

旅行でイルミネタ仕入れたので、また進化出来るようにガンバリマスw
2016年7月19日 8:21
おはようですw

ギボシ100セット分以上の価値あるサブウェイも良いですね〜(^ ^)

僕はまだ、舞浜駅が無かった頃に行ったきりです∑(゚Д゚)
仕事ではほぼ毎日湾岸走ってたんですけどねw

下の子が2才になったんで、涼しくなったら連れて行きたいなぁ(*^^*)
コメントへの返答
2016年7月19日 13:33
子どもたちと一緒だとまた全然違った楽しさが出てきますよ♪
行く時はいつもの休憩所に寄るんですねわかりますw
2016年7月19日 8:28
ディズニーって楽しいっすよね!
子供だけじゃ無くて大人も楽しめますよね!。
我が家は11月に行きます( ´ ▽ ` )ノ。
ヴェルファイアでの初めての遠出ですかね。
楽しみで仕方がないです(笑)
コメントへの返答
2016年7月19日 13:35
それは楽しみですねっ!
11月だとクリスマスイベントが始まってるかも??
僕の分のイルミいっぱい見てきてくださいwww
2016年7月19日 8:51
ディズニーいいですね♪
旅行をしっかり楽しみながら、さりげなくアルヴェルとのコラボ入れてくるところもさすがです!
もう完全に家族の一員ですね(^_^)
雨でイルミの宝庫が見れなかったのは残念でしたね(>_<)
コメントへの返答
2016年7月19日 13:37
車の事ばかりで途中小言を言われましたwww
イルミは次回に取っておきます( ̄∀ ̄;)
2016年7月21日 1:16
自慢の愛車で

エレクトリカルパレードの

最後尾に飛び入り参加

お疲れ様でした(`_´)ゞ
コメントへの返答
2016年7月21日 11:21
ありがとうございます(・∀・)
愛車で旅行はたまらんですヽ( 〃∀〃)ノ

プロフィール

「JAM定例始まりますよ〜🌟」
何シテル?   05/21 19:52
ヴェルファイア30系に乗ってます。車種問わず皆さんワイワイやりましょう\(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウインカーポジションキット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/05 23:59:41
【シェアスタイル】ヴェルファイア30系 LEDライセンスランプユニット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/03 03:48:52
Makita 125mm充電式ランダムオービットポリッシャ/PO500DZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/08 17:49:39

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
基本的にはDIYで挑戦!みたいなスタイルです\(^o^)/ 自分みたいな初心者でもわかり ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
期間限定レンタカー
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
期間限定レンタカー
マツダ MPV マツダ MPV
一目惚れした車!MPV!! 23CSP(ブラック) <メーカーオプション> メーカー純正 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation