車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 13:18 
@アルふぁーさん
ツッコミどころが分からなくなってきました(笑)
 11/24 18:24 
@かじぽMAX さんこんばんは!あ、最近ツッコみどころがなかったので…気をつけます(*⁰▿⁰*)笑
11/23 13:36 
@half-rockさん
これはきますね。
一生懸命書いてる姿とか勝手に想像して涙が(´;ω;`)
いいお子さんをお持ちで羨ましい!
 11/23 13:40 
@かじぽMAXさん>学校で勤労感謝の日にちなんで各自で書いたそうです(^ー^)
11/20 23:28 
@とっちゃマンさん
エロいwwwエロエロwww
太くて綺麗ですねヽ( 〃∀〃)ノ
 11/20 23:39 
@かじぽMAX さん、こんばんは✨
かじぽMAXさんの整備手帳を参考に以前からずっとやりたかったのですが、穴を開ける勇気が無くて…。やっと今日決心して取り付け作業しました。

画像もマネをさせて頂きました😜すみません。
とてもいい感じになりました(^^)/
11/19 15:51 
@su-maさん
よかったでーすヽ( 〃∀〃)ノ
11/19 10:11 
あ、反対って、ソケットにさす向きです
11/19 10:10 
@su-maさん
僕はバルブ反対にしたら治りましたよーダメかな|ω•。 ))
 11/19 10:11 
あ、反対って、ソケットにさす向きです
 11/19 10:12 
@かじぽMAX さん おはようございます(^-^)/ かじぽさんを参考に逆に刺してみますd(^_^o)
 11/19 14:15 
@かじぽMAX さん 遅くなりました(・_・; 師匠〜ソケット逆にしたら、ハイフラ治りました🤗 お騒がせしましたm(_ _)m
11/15 23:41 
@Kいちさん
イースト菌ですねわかります\(^o^)/
 11/16 07:54 
@かじぽMAX さん

正解!!(*´ω`*)(笑)

中国産常温配送のイースト菌です(笑)

やっぱりまだkisakuraさんは本業より趣味のパン屋さんのイメージが勝っちゃってるみちですねー(o・ω・o)(笑)
11/14 18:17 
@kisakuraさん
これはwwwチームメンバーが変わっちゃうwww
 11/14 19:24 
@かじぽMAX さん、JAM'Sからも何人か移動ですね🎵
11/13 22:02 
@bizenさん
ダメ、絶対www
写りがマジすぎなのでほんとアカンです(^_^;)
11/13 19:23 
@スキーさん
ほんとあれは反則ですwww
あーにゃんダンスをみんなでやると世界がちょっぴり平和になります(*゚∀゚*)
 11/13 19:25 
@かじさん<br />
マジで一日中ニヤニヤが止まらない(´皿`)
11/13 09:17 
@グランヴェルさん
昨日は長い時間一緒にいられてとても楽しかったです٩(♡▽♡ )۶
今写真見直してますが、あのショットやっぱり最強ですwww
 11/13 09:38 
@かじぽMAX さん、おはようございます(^^)あの写真だけは油断してました(; ̄ー ̄A
朝イチから1番長く遅くまで本当にありがとうございましたd=(^o^)=b
 11/13 21:41 
@かじぽMAX さん
公開処刑まだー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 11/13 22:08 
@かじぽMAX さん
あの写真見たときのあーにゃんさんの返しが楽しみしょーがないです(ノ´∀`*)
11/11 18:21 
@su-maさん
え!?Σ(゚Д゚;)
リフレクター交換でよく出るやつですかね??
 11/11 18:35 
@かじぽMAX さん リフレクターは、随分前に入れたんですがσ(^_^;)
でも、車走るんですよね〜^_^;
11/11 17:04 
@グランヴェルさん
早い!!そしてまた明日も洗うんですねわかります(・∀・)
 11/11 17:27 
@かじぽMAX さん、朝5時起きで頑張りましょう\(^^)/🎵
11/09 01:50 
職場でしかも朝どの車か確認できてるので、自分の中では特定できてます。しかし現場を押さえてないのでこれ以上は難しいですね('A`)
皆さんありがとうございますです。
 11/09 02:00 
@かじぽMAX さん、心中お察しいたします。
11/08 21:28 
@皆さんコメントや励ましのいいねありがとうございます。ショックがかなりありますが、週末のオフ会で発散してやります!!!
11/08 17:30 
@F-22らぷたぁさん
勢いよくいったのか、完全にへこんでます。
11/08 17:21 
会社の駐車場で助手席側ドアパンチやられてる(´;ω;`)
朝隣に止まってた車は特徴があるのでわかるけど、証拠がないのでどうしようもないですね。
 11/08 17:27 
@かじぽMAX さん
マジですか!
相手も知ってか知らずか知らんぷりか...
腹が立ちますよねಠ_ಠ
コンパウンドで目立たなくなるといいですが、凹みがあるとキツいですよねΣ(゚д゚lll)
 11/08 17:33 
@かじさん<br /> これは可哀想( ̄Д ̄;)
目立たなくなるといいのですが
 11/08 17:53 
@かじぽMAX さん、見て聞いてるだけでムカッ腹立ちますね(# ゜Д゜)ゴルァー!

いつでも力になるので声掛けてください(`ー´ゞ-☆
 11/08 18:04 
@かじぽMAX さんコンパウンドで落ちそうかい⁉️
クルマに置いてるから週末フキフキするよ〜(;o;)
 11/08 18:13 
@かじぽMAX さん
はぁー(´;ω;`)なんか萎えます(´;ω;`)
このやり場の無い怒りと悲しみorz
かじぽさん本人の心中お察し致します‥

目立たなくなればいいのですが(´;ω;`)
 11/08 18:42 
@かじぽMAX さん
これはツラいですね~(>_<)
犯人が同じ会社の人なら、自白してくれることを願います(>_<)
 11/08 19:07 
@かじぽMAX さんうわぁー!Σ( ̄□ ̄;)まぢ怒りしかないっすね❗自分もエクボやられましたよ~その時から狭い駐車場は両隣のクルマの車種とナンバー覚えるようにしてます(^^;コンパウンドである程度は消えるけど凹みはねぇ(汗)デンタルやるにもお金かかるし・・・
 11/08 20:02 
@かじぽMAX さん
これは酷い(>_<)
当たったのわかったはずなのに!!
私も関東遠征時にやられたことありますが、本人知らん顔〜隣に車あっても注意しないんですかね?
 11/08 20:25 
@かじぽMAX さんこんばんは!これは許せんです!!僕もミラー思いっきりブリンッってなって交換した記憶が…誰かわからないとやるせないです…(*_*)
 11/08 20:32 
@かじぽMAX さん、これはひどい!
僕も前乗っていたアルファード左右3箇所修理し自腹で5万円の経験があります。コンパウンドで消えればいいですがね💦!
 11/08 20:45 
@かじぽMAX さん
悔しいです!(> <。)
ゴッドハンドによる神repair お手伝いさせて下さい (T﹏T)
 11/08 20:49 
@かじぽMAX さん
うわっ、ありえへん(;´∀`)

同じ会社の人なら絶対分かってるはずやしやってしまったものは戻らないにしても逃げれないんでしっかりと対応すべきですよね(。ŏ﹏ŏ)

無事に解決することを願ってます(;´∀`)
 11/08 21:08 
@かじぽMAX さん
まじですか、ドアパン逃げ最悪ですね(T_T)
会社の防犯カメラにうつってないですかね( ; ; )
 11/08 21:23 
@かじぽMAX さん振り上げた拳の持って行きようが無くて悲しいですね(>_<)
 11/08 21:28 
@皆さんコメントや励ましのいいねありがとうございます。ショックがかなりありますが、週末のオフ会で発散してやります!!!
 11/08 22:04 
@かじぽMAX さん!
心中お察しいたします(/o\)
マジでこのての話は、聞く度にとてつもない怒りを覚えます(`へ´*)!
気付いてない?気付いてて逃げるって!許されてはいけませんよね...
 11/08 22:50 
@かじぽMAX さん

マジで腹たちますね。
未だに自分はもちろん、嫁子供にも気を付けて乗せてるだけに、これやられて泣き寝入りとか考えられませんわ。
 11/08 23:23 
@かじぽMAX さん、職場ってのが…
綺麗に直ることをお祈りしてます…
 11/08 23:50 
@かじぽMAX それはショックでかいやつでね(T_T)
 11/09 01:50 
職場でしかも朝どの車か確認できてるので、自分の中では特定できてます。しかし現場を押さえてないのでこれ以上は難しいですね('A`)
皆さんありがとうございますです。
11/05 20:15 
@kisakuraさん
そうなんですね!嫁にも刺せばわかると言われました。テスターか!と言ったら全く通じませんでしたwww
11/05 20:13 
@絶望ビーリーさん
ビール片手に見守ってたら怒られましたwww理由はビールなのか見守りなのかは不明ですwww
11/05 18:15 
見といてって言われたけど、ほんとに見てるだけだと怒られそう。でもわかんないwww
 11/05 18:23 
@かじぽMAX さん
それはホントに怒られる奴ですねwww
 11/05 18:24 
@かじぽMAX さん、サツマイモ❓串がスーっと刺さったらOKです🎵
プロフィール
「@アルふぁーさん 
ツッコミどころが分からなくなってきました(笑)」
何シテル?   11/24 13:18
ヴェルファイア30系に乗ってます。車種問わず皆さんワイワイやりましょう\(^o^)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車高調整 HKS S- Style-L その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 00:17:02
HKSハイパーマックスSスタイルL車高下げ作業。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 23:54:47
30系 ヴェルファイア専用 サウンドアンサーバック&LEDフットランプキット 取り付け (その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 08:19:30
お友達
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
基本的にはDIYで挑戦!みたいなスタイルです\(^o^)/ 自分みたいな初心者でもわかり ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
妻の車。いじろうとすると激しく止められるのでドノーマルです。 【2016.04.30追 ...
マツダ MPV マツダ MPV
一目惚れした車!MPV!! 23CSP(ブラック) <メーカーオプション> メーカー純正 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.