• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月18日

Garasu no jenereshon

Garasu no jenereshon 東京観光partⅣ


秋の夜長~今晩もぉ~


東京の街走りに行くでしゅ

         ======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪ でしゅ

あっ(^^;)今日は立て乗りでぇ~お願いするでしゅm(_ _)mよぉ~

あっ(-_-;)危険なのでお席は立たないでぇ~

※視聴には大きな音にご注意くだしゃい(#^_^#)




ブログ一覧 | ELISE S | 日記
Posted at 2014/10/18 21:46:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

ロードスター軽井沢ミーティング20 ...
nobu_nobuさん

この記事へのコメント

2014年10月18日 22:03
バンチャ~っ!!(笑)大学だらけの靖国神社あたり、懐かしいです~!
コメントへの返答
2014年10月18日 22:11
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ でしゅ

そ~なのなのでしゅ(^^;)

あまりに多くて書き加えるの

ためらっちゃったでしゅ(-_-;)
2014年10月18日 22:13
パープルのイルミ、1番好きです゚・*:.。✡
スカイツリーがドライブでいつでも
見れちゃうなんていいな♪
コメントへの返答
2014年10月18日 23:35
(*´∇`)ノ こんばんは〜でしゅ

えへへ(〃⌒▽⌒)ゞ

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリでしゅ
2014年10月18日 22:15
いつもながら、素敵☆でしゅ(´。✪ω✪。`)
このシリーズ、元気がでマス♪

その内、お歌いになりながらの
『突撃となりの晩御飯!!』シリーズとか
如何でしゅか٩(๑❛ㅂ❛๑)۶
コメントへの返答
2014年10月18日 23:37
バンチャ━━(b・´∀`・b)━━☆でしゅ

いつもありがとんでしゅ〜(〃▽〃)ポッ

あっ(; ̄O ̄)と、隣りの晩ご飯〜

突撃となりの奥〜(〃▽〃)ポッでしゅねぇ
2014年10月18日 22:25
今宵も素敵でしゅ( ´ ▽ ` )ノ

靖国近くにお勤め先がありますでしゅ( ´ ▽ ` )ノ笑

この動画シリーズで都内今宵の観光案内できますでしゅよ(*☻-☻*)
コメントへの返答
2014年10月18日 23:57
(〃▽〃)ポッ今晩は〜でしゅ

そうなのなの〜でしゅねぇ〜

自分もぉ〜お仕事で〜



通過するでしゅ(∩∀`*)キャッ
2014年10月18日 22:28
市ヶ谷、飯田橋、水道橋、お茶の水、良く行きましゅ~!
夕方歩くと、JKが一杯で恥ずかしいでしゅ~~(T_T)
コメントへの返答
2014年10月18日 23:59
(=゚ω゚)ノニャーン♪番は〜でしゅ

あっ(; ̄O ̄)前しか見れないでしゅねぇ〜

2014年10月18日 22:36
masao.yびゅうですにゃ~😺
Googleのびゅうみたいでしゅにゃ😄
最高😃⤴⤴にゃ~(///ω///)♪
コメントへの返答
2014年10月19日 0:00
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪でしゅ

あっ(; ̄O ̄)確かに〜

ストリートビューでしゅねぇ(〃▽〃)ポッ
2014年10月18日 22:46
こんばんみ~(^o^)/

今夜も夜の東京♪乗車しましたでしゅ(^ー^)ノ

スカイツリー!色んな色で飽きないでしゅね〜(^O^)
コメントへの返答
2014年10月19日 0:03
こんばんみ〜*\(^o^)/*でしゅ

わ〜い(∩∀`*)キャッご乗車ありがとうございます

でしゅ(〃▽〃)ポッ

七夕バージョン

クリスマスバージョンもぉあるでしゅよぉ〜

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪でしゅ
2014年10月18日 22:53
御茶ノ水駅・・・・うううう、懐かしいでしゅ、42年前の通学路。
コメントへの返答
2014年10月19日 0:05
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪でしゅ

懐かしんで頂き〜ありがとんでしゅ〜

たまに懐かしんで〜お立ち寄りくだしゃい

(〃▽〃)ポッでしゅ
2014年10月18日 23:01
こんばんは お疲れ様です (^O^)


日本の中枢部から 下町へのドライブ♪

スカイツリ~も 遠くからは

よく見ますが やはり近くだと

迫力がありますね ( ☆∀☆)


間近で見る "雅" とても綺麗です (*^▽^*)




コメントへの返答
2014年10月19日 0:09
( `・∀・)ノバンワー♪でしゅ

いつもコメント本当に〜

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪でしゅ〜

はるの さくら〜のリクエストアレンジでしゅ

そ〜なのなのでしゅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

雅まじかで見ると素晴らしい〜でしゅたぁ〜

( ´ ▽ ` )☆
2014年10月19日 7:11
連コメ失礼しましゅにゃ~😺
Halloweenバージョンも期待でしゅ🎵
イエーイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2014年10月20日 12:14
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)

あっ(; ̄O ̄)🎃でしゅかぁ〜

えへへ(〃⌒▽⌒)ゞでしゅ
2014年10月19日 7:41
おはようございますヾ(*' '*)

Long night of autumn Dateでしゅ〜♪
今日は朝からイヤホンでmasao.yさんの歌声聴いてしまいました(*´˘`*)
ステキでしゅ♪
思わず席を立つところでしたヽ(´∀`)ノ

スカイツリーのイルミは日替わりなんですね☆
ブルーもきれいでしたが、
雅もきれいですね(* ´ ェ `*)♥
コメントへの返答
2014年10月20日 12:17
こんにちは (。・∀・。)ゝでしゅ

素敵〜頂き〜(∩∀`*)キャッ

舞い上がる気持ちでしゅ〜

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

アリリ───。゚(゚´∀`゚)゚。───ンでしゅ

そ〜なのなのでしゅ〜

遠くからの粋〜近くからの雅〜

かなぁ〜と思ってるでしゅ(〃▽〃)ポッ
2014年10月19日 8:59
この歌はガラスのジェネレーションって歌ってるでしゅか?
コメントへの返答
2014年10月20日 12:19
(〃▽〃)ポッこんにちは〜

コメントありがとうでしゅ

そ〜でしゅ〜ガラスのジェネレーション〜

って歌っているでしゅ(`・ω・´)シャキーン
2014年10月19日 16:02
こんにちは💓

今回は、お膝に座っていました♪

今すぐ、masaoさんにハグして、ほっぺにチュってしたい!


大好きな聖橋・・・素敵な解説までつけてくださって・・・しあわせ✨✨


構成が、いつもに輪をかけて、練られていてすばらしかったです!幕間ありーの♪理由アリーの♪

ノックノックノック・・・しちゃってました~💓


ほんとに・・・大好き💓
コメントへの返答
2014年10月20日 12:24
(∩∀`*)キャッご乗車ありがとうでしゅ

あっ(; ̄O ̄)膝上〜

えへへ(〃⌒▽⌒)ゞでは20㎝デェ〜

skirtのお話しではない‥‥でしゅ(〃▽〃)ポッね

構成point〜ありがとんでしゅ〜

素直に〜嬉しいでしゅ*\(^o^)/*

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリでしゅ\(//∇//)\
2014年10月19日 19:30
前回頃から気になってたのですが

「エコー」 効いてますねぇ (*^_^*)

コメントへの返答
2014年10月20日 12:26
\(//∇//)\こんにちは〜*\(^o^)/*でしゅ

あっ(; ̄O ̄)カラオケ録音して〜

走りながら再生しているでしゅ〜\(//∇//)\

エコー効いてましゅ(`・ω・´)シャキーン
2014年10月19日 20:38
こんばんはございまするm(__)m
相変わらずの歌の上手さですなあ(⌒‐⌒)
ガラスつながりで、光ゲンジのガラスの十代もいっちゃってくだしゃい(^^) って、古っ!(゜〇゜;)
コメントへの返答
2014年10月20日 14:33
こんにちは〜でしゅ♪( ´▽`)
お褒め預かり〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.
アリリ───。゚(゚´∀`゚)゚。───ンでしゅ
ガラスの十代〜知っているでしゅ〜

らじゃでしゅ\(//∇//)\
2014年10月19日 23:02
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

いつも素敵な歌声でしゅネェ(*´σー`)エヘヘ

本当癒されちゃうでしゅネェ
(*´∀`)アハハン♪

また次も楽しみにしてるでしゅ〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2014年10月20日 12:28
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.こんにちは〜でしゅ

いつもコメント本当にありがとんでしゅ

ものすごく〜嬉しいでしゅよぉ〜♪( ´▽`)

また〜
乗って〜くだしゃいでしゅ\(//∇//)\

ありがとぅ!(u_u*)人(*v_v)ポッ
2014年10月20日 15:18
masao.yさん、こんにちは~

佐野元春さんや伊藤銀次さん、好きだったなぁー
コーラスの繰り返しまで再現しててお見事でしゅ♪
スカイツリーの心意気の粋も素敵でしたが美意識の雅もキレイですね~
次は雅をパチリに行くでしゅ(^-^)/
コメントへの返答
2014年10月20日 18:58
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪でしゅ

いつも温かいコメントありがとうございます(〃▽〃)ポッ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.

らじゃでしゅ〜雅写真UP〜お待ちしてますでしゅよぉ〜♪( ´▽`)
2014年10月20日 20:06
まさおさん ご自分で歌いながらの

ナイトドライブですか? カッコエエなぁ~
コメントへの返答
2014年10月20日 20:08
(*´∇`)ノ こんばんは〜

コメントありがとうございます(〃▽〃)ポッ

でしゅ(〃▽〃)ポッ

そ〜なのなのなのでしゅ(∩∀`*)キャッ
2014年10月23日 16:53
家政大の女子大生と昔「一夏の恋」に堕ちたでしゅ~
(。v_v。)
コメントへの返答
2014年10月23日 16:56
素敵思い出〜思い出して〜(*/∀\*)イヤン

でしゅ(∩∀`*)キャッ

プロフィール

「@yuu chan お返事ありがとう😊
(^-^)ゝ ラジャ!でしゅ」
何シテル?   12/08 22:19
ロータスエリーゼ、エリーゼSと、12年間乗り継いできました、とても楽しいカーライフを満喫できて感謝感激です。エリーゼを通じて知り合えた素敵な仲間との時間も有意義...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

happycarlifeABARTH Cさんのアバルト 595C (カブリオレ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 18:03:48
ユキベィさんのアバルト 595 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/02 09:36:46
ふじっこパパさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 12:29:15

愛車一覧

アバルト 595C (カブリオレ) RTH (アバルト 595C (カブリオレ))
エリーゼからの乗り換えです♪ 前から気になっていたモデルなので とても気に入ってます。
ダイハツ コペン コンペくん〜みん友〜紫穂命名でしゅ(・∀・)イイネ!! (ダイハツ コペン)
兄貴の車でしゅがぁ(#^_^#) メンテナンスは自分でしゅ 乗車率も7:3で、自分乗 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
20年間お世話になりました。 ラジエター&電気系統がぁ逝ってしまい廃車いたしました。 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス ニューエリーゼSに乗っていますでしゅ(#^_^#) 日々精進を心掛け乗りこな ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation