• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月27日

イ○シャルD~帰宅?編~

にゃんぱす~

(わからない方はスルーして下さいwww)

レッドサンズとのバトル?を終えて

明日に予定がある都合で埼玉の実家に帰ることに

ただ帰るんじゃ面白くないので巡礼します(笑)

旅先等で近くに聖地ないかな~って探しちゃうんですよね、はい(笑)

次なる目的地に向かう途中事件は起きた・・・



さすが日曜日!

ばばあ?様の洗礼です(笑)

いや~、よく避けたよ!自分!

温厚なおいら?も流石にキレた(笑)

クラクション鳴らして睨んだけど全く見てない・・・

というか、見る余裕ないのか?

その後も怪しい挙動をしてたので激しく危険でしたわ・・・

今回の場合、明らかに相手が悪いけど10:0にはならないでしょうし

もし、ぶつけられてたら、、、いい迷惑ですね・・・

自分が気をつけててもこういった場合もあるので気をつけましょう!

そんなこんなで帰路の途中にあるとある聖地へ^^





のんのんびよりというアニメの元になった旧小学校です

おお!そのまんまだ~!

ってテンション上がってました(笑)

他にも色々あるんでしょうがなんせ、アニメ見たのが大分前なんで~

予習?復習?が必要ですね。はい。

*次回予告!翌日も聖地巡礼に・・・!?*



ブログ一覧 | 聖地巡礼 | 日記
Posted at 2015/05/30 02:13:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW7日目
hirom1980さん

今日は、
138タワー観光さん

GWの ミラー番
闇狩さん

瀬戸内のやさしい風 (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

神戸ツーリング(+おまけ第二ステー ...
ゆぃの助NDさん

田植えです 田起こし(草が多く生え ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2015年5月30日 11:19
もしかして、ウチ田舎に住んでるのん?
コメントへの返答
2015年5月30日 11:40
(笑)
いい意味で良い田舎でした!
今回は行き当たりばったりだっので
今度、ゆっくりまわりたいです(^^;
2015年5月31日 5:37
BBA(ババア)没滅キャンペーンってなかったですかね(笑っ)?!

危なかったですね!
コメントへの返答
2015年5月31日 23:33
いやー
マジ危なかったです(笑)
うお!って奇声あげるほど(^^;

プロフィール

「@V-テッ君♂ わかります!その気持ちw」
何シテル?   09/11 09:10
初めての車がインテRです。 いつかは乗りたいと思っていたのですが、 いきなり買ってしまいました(笑) 少しずつですが色々いじっていきたいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

燃費記録 2020/01/12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/12 15:25:43
 
UDX駐車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 21:01:42
可愛い・・・けど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 15:50:11

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めての車です。 まだ、車に乗せられています(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation