• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月22日

異音その後・・・

異音その後・・・ 足回りからの異音により

前後左右ダンパーユニット交換になりました~

これで異音しなくなればいいのですが・・・^^

近じか試しにいかないといけませんね~ ^^

で、、、

ステアリングをきるとフロントサスペンションから

コンコンという音がなっていたそうで

スプリングも交換になりました~

この異音はDC5によくあらわれるそうで

自分は全く気づきませんでしたが^^

DC5乗りの方、異音するようなら

ディーラーで直してもらった方がいいかもしれませんね~

あと、発進時にゴー?というような音(エアーを吸い込むような音)が

なるんですけど、みてもらったんですが確認できなかったとのこと

無限エアクリ or スロットル交換による音ならいいんですが、、、

どうなんでしょう?皆さん(同じ仕様の方)どうですか?

エアクリ、スロットルを交換する前は音しなかった気がしますが…


何はともあれ、年内に直って?良かったです^^

自分はインテをホンダディーラー以外の店で中古で買ったんですが

その時に保証継承しておいたので

今回の交換等は全て無償でした~

いや~保証継承しておいてホント良かったです^^

ブログ一覧 | インテ | クルマ
Posted at 2007/12/26 05:09:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

生産予定日
VANさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年12月26日 10:10
排気音だと思ってたら実は吸気音であるという話は意外にあるそうで、思っている以上に吸気音というのは大きいらしいです。

足回りは無事直った(?)みたいで何よりです。
確認には峠等に行くんだと思いますが、この時期凍結等ありますので十分注意してくださいね。
コメントへの返答
2007年12月26日 22:25
ありがとうございます~♪

おかげ様で直り?ました^^

直ってなかったら…

どうすればいいんでしょ? 笑

峠に試しに行きたいんですけど

凍結が怖いですね・・・
2007年12月26日 23:21
異音ってわずかな音でも、かなり気になりますよね。
保障つけといて正解でしたね。
コメントへの返答
2007年12月27日 12:57
普段は気にならないんですけど、、、

気づいてしまうと気になってしょうがないんですよね~

保証はつけておいてよかったです!
保証継承で払った分以上の元をとりました^^

プロフィール

「@V-テッ君♂ わかります!その気持ちw」
何シテル?   09/11 09:10
初めての車がインテRです。 いつかは乗りたいと思っていたのですが、 いきなり買ってしまいました(笑) 少しずつですが色々いじっていきたいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃費記録 2020/01/12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/12 15:25:43
 
UDX駐車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 21:01:42
可愛い・・・けど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 15:50:11

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めての車です。 まだ、車に乗せられています(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation