• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月12日

とろけるような甘いラブレターをもらいました(喜)

とろけるような甘いラブレターをもらいました(喜) タイトルにもあるように、本日・・・
とろけるような甘いラブレターをもらいました!!



いつものように帰宅すると嫁からラブレターが着てるよ?!とのこと!!

まこっち 『??????』


見て見ると小学一年生の姪っ子ちゃんからの熱いラブレターでした(笑喜)
以前HSRでサーキット走行するときにビデオカメラがなかったので姉から借りていたのでそのお礼にケーキを買っていったのですが、そのケーキのお礼のラブレターでした。
その後の内容は・・・妻の前ではかけません・・・(爆)

しかも手作りのストラップまで一緒に入っていて
とっても嬉しかったです!!
仕事の疲れも一気に吹っ飛びます。。
そしてまこっちもまだまだモテんだ~と自信がつきました(核爆)

しかもストラップかなりの出来栄え!!
凄いです!!嫁も欲しがるストラップの出来でした!!
早速愛車の室内にぶら下げようと思っています!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/12 20:18:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2009年3月12日 21:04
こんばんは~
嬉しいですよねぇ~♪
ストラップはぜひパーツレビューに(笑)
コメントへの返答
2009年3月12日 21:19
こんばんは!!
実はパーツレビューに入れようと思っていました(笑)

明日どこにつけるか考えて写真アップしようとおっていますよ(笑)
2009年3月12日 21:11
ストラップ、ほんと上手ですね(*^_^*)
これは私も欲しい(*^^)v

ってか住所教えてもらえたら、ラブレター書きますよ!(爆)

奥さんにバレたらヤバイか・・・(笑)
コメントへの返答
2009年3月12日 21:22
ストラップ上手でしょう~♪
いや~電話でありがとうと先程したらうんよかった~って言ってくれました(喜)
お返事のラブレターを書かないと・・

愛矢さん~♪
ここでは・・シ~っ(内緒)
駄目ですよ~こんなところでそんなこといっちゃ~(爆)

といいながら書いて~(核爆)
2009年3月12日 21:22
うわっ!!!
浮気心があるwww

…なんて冗談はさておき、
ブログを読みながら、
「やっぱり女の子は良いな」
と思いました(笑)
コメントへの返答
2009年3月12日 21:27
じっ・・実は・・・wwww
本妻公認の仲です(笑)

かわいいですよね~
実は保父さんになりたかった時期があります。
学生時代のアイススケートのアルバイトの時モテモテだった頃を思い出します。スーパーギャル限定ですが・・(爆)
子供はいいもんですよね~
2009年3月12日 23:39
モテモテですね!
今から躾ければ。。。(笑

将来が楽しみですね(爆
コメントへの返答
2009年3月15日 20:44
はい!!
モテモテです(笑)
ギャル限定ですが・・
しかもかなり若い・・(爆)

いや~いつまで言ってくれるのかな~?!言われなくなると寂しくなりますね~
2009年3月13日 18:53
姪っ子カワイイよね(笑)

コメントへの返答
2009年3月15日 20:45
かわいいんですよ~(笑)
これは嫁公認の仲なので(爆)

とにかくかわいいんですよ~(叔父馬鹿)

プロフィール

「最高です。」
何シテル?   10/31 20:22
パジェロエボに夢中な管理人!!こよなく三菱を愛する。 普段は2児の父親です。 いつか、娘か息子がこのパジェロエボに乗って欲しいな~ メインはHPです。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三菱純正 MMCSモニターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 21:40:07
ワゴン用サイドブレーキ コンバート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 22:45:02
簡易部品検索 
カテゴリ:パジェロHP系
2014/06/22 23:49:43
 

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パリダカールラリーでラリー参戦のために開発され発売された限定車!!今後長い付き合いになる ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
2015年4月1日に納車されました。 MRワゴンからの乗り換えですが、パワーがあって元気 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
あるカプチーノオーナーの影響で購入した遊び車!!とても楽しかった車。ツーシーターオープン ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
ひょんなことからやってきた我が家のセカンドカー。主に嫁が買い物等で使用する嫁専用車。でも ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation