• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GX@TYPE-Rのブログ一覧

2019年05月30日 イイね!

残すはあと2枚・・・

残すはあと2枚・・・WUGちゃんのLIVE Blu-rayも残すところあと2枚。
その内の1枚が明日発売…と、言う事でフラゲしました!

今日は速攻で帰宅し、BDを受領。
今回は…FINAL TOUR の仙台千穐楽公演。
よかった~千穐楽が収録されてて。

で、早速見ました。

…なんだこの映像…めっちゃヤバイんですけど。
わかっていたけどね…。

開幕の『少女交響曲』ですでにうるうるしてるのが分かる。
(自分とWUGちゃんw)
『ハートライン』でのかやたんの言葉もグッとくるし、
『さようならのパレード』も感極まるし、
『タチアガレ!』での7色演出でのよっぴーソロ声にならないトコとか、
まゆしぃが最後の挨拶で泣き崩れるトコなど、
これ以外のどの場面をとっても素晴らしい映像でした。
心の記憶もだけどこうしてメディアとして残るのはワグナーとしても幸せですよね!
(結構、FINAL LIVEって映像化されないもんね)

最高の笑顔と感動の涙が共に最大限に表現された、
まさにWUG!の集大成なライブだったなぁ~~。
あの会場に居れて、本当に良かったと改めて感じさせてくれました。
なかなか無いよ~、あんなにも笑顔と涙が共存する空間って。

来月には最後の1枚『SSA公演』が発売されますが、やはりツアーはSSAとは違いますね。
SSA公演はもちろん本当のFINALですから、こちらも見たら泣いてしまうであろうけどw

この【仙台公演】がWUGちゃんと2000人と言われるガチワグナーが走り抜け、作り上げた
HOMEツアー33公演の完成形としてこれからもずっと、記憶に残るライブになると思います。

さてと・・・今日はもう寝よw
そして週末また見るぞ♪
Posted at 2019/05/31 00:14:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | WUG! | 日記
2019年05月28日 イイね!

祝・みんカラ歴13年!

祝・みんカラ歴13年!みんカラを始めて13年ですか~。
良く続いてるなw

殆どの知り合いがみんカラ離れてるので正直、フォローとか運用どうしようか悩み中ですが…ライブレポは少しゆるーくしても自分の記録として書いていくと思いますw

Posted at 2019/05/28 12:34:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年05月27日 イイね!

WUG!_SSA FINAL LIVE ダイジェスト by animax

WUG!_SSA FINAL LIVE ダイジェスト by animax昨日は22:00~24:00までanimaxはWUG!一色でした!

22:00~はSSAドキュメンタリー再放送。
WUGちゃんのワグナーへの想い…何度見ても泣ける。
そして23:00からSSA LIVEの模様をダイジェストで放送。

初のLIVE映像公開とあってtwitter上では【#animaxでWUGをみよう】タグが飛び交いました。
みな同じことを瞬時に呟くワグナー凄すぎw
ホント、ライブに関しては考えてること同じだよなww

放送はOP映像からスタート。
そして『タチアガレ!』
もうこの時点で涙腺崩壊でした…。
挨拶のMCも放送されるのは予想外でしたね。
『ワンビリ』では最後にななみんが言った「May'nちゃん、出会ってくれてありがとう」が刺さりました。
これは部長、マジで感涙だったろうなぁ…。
『極上スマイル』でのみゅーちゃんの歌詞間違いもそのまま収録されていました。
この間違いも笑顔の対応で乗り越えるメンバーそしてみゅーちゃん。
本当にこの6年で大きくなったなぁ、とWUGちゃんの成長を感じ取れる1コマでした。
そして『BtB』普段も"神"なのですが、ここSSAでの最後の『BtB』まゆしぃの気合の籠り方が半端じゃなく強かった!
めちゃ刺さり、そして泣いた…。
そこからの『さようならのパレード』
やっちゃうんだ、さよパレ。
会場にWake Up,Girls!コールが響き渡る様はもう圧巻でした。

放送最後は『地下鉄ラビリンス』
WEN:手紙披露~『Polaris』
TEN:『タチアガレ!』
はBD版を待つことになりました。

いやー上手いな、選曲がw

そのFINAL LIVEの映像は3時間45分ノーカットで収録されることが昨日判明。
この円盤、もう絶対に【買い】ですわw(もちろん予約済み!)
少しでも興味ある人は最後だけど絶対に見て後悔しない内容になってますから買ってね~!


そしてこの週末にはツアーFINAL:仙台公演のBDが発売されます。
未だ収録内容は公開されず、大千穐楽では無い…という憶測も飛んでおりますが…。
って、ツアーFINALは最終公演じゃないと意味無いっしょ!
(SSAはExtraStageなんだから)
あの虹の景色も、WUGちゃんの、ワグナーの想いもあそこに結実しているのだから…
チケット買えずに参加できなかった人もいるんだし。

是非、大千穐楽が収録されていることを期待しつつ、今週も1週間頑張ります!
木曜は定時退社するしかないよな!(できる・・・かなぁ?w)
Posted at 2019/05/27 23:31:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | WUG! | 日記
2019年05月26日 イイね!

鈴木このみ 5th Live Tour ~CurioCity~【東京】

5/26はこのみん(鈴木このみちゃん)のライブに行ってきました!
まぁもちのロンですよw

会場は東京ドームシティホール!
座席はアリーナの12列目と平凡でした…。

今回は特に並んでまでグッズを買う予定が無かったので…
ライブ前に神社巡りしてましたw

秋葉原からスタートして
①神田明神
②東京大神宮
③靖国神社
④平河天満宮
⑤日枝神社
⑥烏森神社
…と、徒歩で(爆
炎天下の中、皇居外苑2/3周しとるがな…
しかし皇居周辺はご来賓の影響で超厳重警備だったな。

新橋からは電車で上野へ
⑦上野東照宮
⑧湯島天神
そして秋葉原へ…またしても徒歩www
結果、ほぼ一周しとるじゃないか…。
湯島天神は例大祭だったのでお神輿もでていました。
やーライブ前にメッチャ疲労困憊だったw
(御朱印もすべて頂いてきました)
ちなみに今までに行ったことあるのは…なんと「神田明神」のみ!

まぁそんなこんなですが開場時間近づいてきたので会場へ。
先行物販ギリで凸できたので、タオルとバック買ってきた♪

ライブは相変わらずの圧倒的歌唱力で畳み掛けるこのみん。
疲れてるはずなのに何故かメチャ跳べるww
開幕が「Nice to Me CHU!!!」なのは意外でしたね~。
今回も【ラッキーさん】にはなれずw
そして「DAYS of DASH」での『このみバズーカ』も久しぶりだったな~。
丁度自分と同列の反対方向が着弾してた…いいなぁw
定番の「This game」も盛り上がるし、新曲「真理の鏡、剣乃ように」も良かったですね!
銀テープは辛うじて拾えましたが、何も書かれて無かったな~。
残念!

新情報も発表!
①Newアルバム発売決定!
 待ってたー!超久々のアルバムなので楽しみですね。
 その前になんだか1ヶ月休暇貰って、海外へ(アルバム制作の為の)勉強(武者修行?)をしに行くそうです。
②そしてNewアルバムを引っ提げてのアジアツアーも開催決定!
 自分はとりあえず【豊洲PIT】だけは行くつもりです。

このみんもまだ22歳。
これからもっと伸びていくでしょうから、次のライブもすでに楽しみでしかない~♪

そういやFCイベントでまたバスツアーやるみたいだけど、9/15は行けないよ~。なんか、みんな15日に予定入れてくるんだよなw

Posted at 2019/06/03 23:44:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | このみん | 日記
2019年05月19日 イイね!

May’n ASIA TOUR 2019 「KICK IT UP!!」【千葉】

May’n ASIA TOUR 2019 「KICK IT UP!!」【千葉】 5/18(土)はMay'n部長のライ部
「KICK IT UP!!」ツアー
千葉・柏公演に行ってきましたー。

本ツアーは参加2公演目。
前回、柏でライブの時は…入場順1桁と神番引きましたがw
今回は300番弱とキャパ的に最後方に近いww

グッズも前回買ってるし、しかもほぼ地元wなので
まったり移動出来て楽だな~。
ライブの会場がみんなこれくらいの移動時間ならいいのにな。

ツアー中ですが、参加される方はほぼもう1回は参加してるだろうし…
と言う事で今回は多少ネタバレします。

今回のツアーも激アツセットリストなのですが…新旧まんべんなく配置されて新しい部員も楽しめるセトリになっていますね。
そして今回は新木場のように広い会場でなく…狭いので暑い!w
それがライブの熱を上げていく!!!

最初の3曲が比較的新しい曲『天使よ故郷を聞け』『You』『運命の太陽』ときます。
いきなり『運命の太陽』っすw
そして会場の熱気が新木場と比較にならんww
3曲目にして(部長)「「いま来たばっかり!」じゃないよねw」
とツッコミ!(WUGちゃんですかw)

そして中盤戦。バラードコーナーではWUM!としてAnutaで限定配信の「ハートライン」を歌唱。
WUGちゃんがツアーで歌い続けてきたWUM!の楽曲。これからも歌い続けていきたい…と選曲されました。
この「ハートライン」May'n ver.が、今夏発売のミニアルバムに収録されることが発表されました。
と、言う事は…ミドルテンポのオリジナルキーになるのかな?
そしたらある場所でライ部中に「ぶーちょう」コール入れたいかなぁwなんて野望も夢ではないかも♪

「Shine A Light」はコールを入れますので、参加する方は復讐していきましょうね♪
柏にて発音と長さがブラッシュアップされましたよw
「キミシニタモウコトナカレ」も古参には嬉しいですねw

本編最後はミニアルバムのリード曲(LiSAさん作詞・部長作曲)『マイヒロイン』となりますが・・・こちらは振付が入りますのでやはり予習復習必須となっておりますw

アンコール最初…いつもは「Starring」を歌いながら始まるのですが…今回は普通に登壇。
(部長)「と言う事は…新情報解禁しちゃいます!」と♪
ここでミニアルバムの発売日が7/31であると発表されるのと同時に楽曲提供者の情報も解禁…J-POPのそうそうたるメンバーが参加されてます。
部長曰く「いままでのMay'nとは違った面を見せられると思います」との事。
超期待ですね♪
その提供者の中に…MONACAの田中秀和さんの名が!
こりゃ大変だwと思ったら…終演後、この曲の作詞が只野菜摘さんだと判明。
これって…まるでWUGちゃんだー!
ちょっと!期待しか無いんですけど♪
更にニューシングルも同日7/31に発売との事。

で…この新曲をここ【柏】で初披露~。
いやー柏、新情報てんこ盛りだったな♪

入場順は遅かったけど、開始前に運よく段差がある所(の一番前)に寄せられた(混雑で)のでステージは良く見えました。
なんか部長もこの列、良く見えてたらしく(ほかの場所も見えてるみたいだけど)目が合う機会が結構あった!(と思うwww)
いや、部長は凄く部員を見ているから間違いない!w

他の会場もきっとアツいのだろうが…ここ【柏】もさいっこう!のライ部でした♪
ちなみに部長のライ部、次回は7/7の横浜公演に参加しますよん♪♪

んー駐車場どこにしようかなぁ…前まで使ってたトコ、FK8では狭い気がするんだだよなぁ…

Posted at 2019/05/19 23:15:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | May’n | 日記

プロフィール

「別件発生して行けなくなったイベントの方が良い席来るのが世の常wむっちゃ神席なんよねー。だれか行かんかなー。」
何シテル?   04/21 22:59
現在はHONDA CIVIC TYPE-R【FL5】に乗っています。 レース観戦(主にSUPER GT)でサーキットに現れることが多いかも? レンタルカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/5 >>

    1 234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
26 27 2829 3031 

リンク・クリップ

【約束の地、SSAへ】 Wake Up,Girls! ラストライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/10 22:07:11
懐かしいな~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 20:33:35
【完結】Rayという名の物語【RAYVE FINAL】DAY2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:14:23

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
22年10月20日オーダー組 予約から約1年9ヶ月・・・長かったなーw でもその分FK8 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
17年11月3日契約。 18年9月8日(土)納車されました!(大安吉日) 暫くは車に遊ば ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ストリーム アブソルートに代わる 新たな愛機(車)として選びました♪ やっぱりホンダでな ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
もともとシビック(EG)に乗りたかったのですが わけあってルシーダに2年乗りました。 で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation