• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月07日

十勝周遊記。

4日から十勝へ。
二泊三日の旅でした。
全日程、晴天に恵まれました。

1日目。
朝、8時半に出発。
夕張icまでは国道を。
夕張icから十勝清水icまで道東道を利用。
車酔いしやすい息子のため、日勝峠を回避しました。

占冠PAでソフトクリームを。



占冠で夕張メロンソフトクリーム!^_^
美味でした。

十勝清水icを降り、清水町でお祭りに遭遇。
ボートに乗りました。



まっすぐ、帯広動物園へ。












マンドリルが暑さのためか唸っていました。

ホテルにチェックインする前に、こちらへ。






美味しかった!また行きます!

ホテルにチェックインした後、藤丸デパートへ。



夕食は、ふじもりで。^_^






やはり豚丼!
美味しかった!!
大満足のまま、六花亭本店をぶらり。



お土産の下見をしました。

十勝を訪れると、絶対に体重が増えてしまいます。^_^

2日目につづく…。


ブログ一覧
Posted at 2019/08/07 22:17:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

地産地消
avot-kunさん

この記事へのコメント

2019年8月7日 22:50
こんばんは。

二泊三日の家族旅行、いいですね~。
まだまだ暑そう。そんなときはやはりソフトクリームですね!
美味しいもの色々ありそうです~。
コメントへの返答
2019年8月8日 22:42
こんばんは。
夏は道内旅行と決めてます。
しかし、今年は暑いです。
ソフトクリーム、この後も出てきますよ。^_^

十勝は美味しい食べ物がたくさんあります。
2019年8月8日 0:35
こんばんは♪
清水公園でのお祭り、最近やるようになったのですね。
単身赴任する前はありませんでした。
アスパラ祭り、ビール祭り、清流祭り、清水神社祭と今回の清水公園祭りとかなり祭り好きな街って気がしますね(笑
天気も良いしとてもいい家族旅行になりましたね(*^^)v
コメントへの返答
2019年8月8日 22:43
こんばんは。
高速を降りてすぐに遭遇。
一度通り過ぎましたが、戻りました。^_^
ジャズの生演奏もあり、ゆっくり楽しみたかったのですが、先を急ぎました。
2019年8月8日 23:05
こんばんは。
豚丼美味しそうですね。
それにしてもマンドリルの悲しげな目・・・(泣)
コメントへの返答
2019年8月10日 11:59
こんにちは。
豚丼は定番ですね。
他の店のも気になりました!^_^
マンドリル、この後に舌を出してました。👅
2019年8月12日 15:22
こんにちは。
たしかに酔い易い人には峠は厳しいですね。動物園は子どもの頃、何度も連れて行ってもらった場所です。あらためて妻と行ってみようかなぁ ホッチノ行かれたんですね。私は時々ボーッとしに行きます。

そうそう私が最も懸念していたのが体重の維持でした。今は美味しいものを楽しみながら、体重も維持する流れが出来ました。
コメントへの返答
2019年8月15日 9:47
おはようございます。
返信が遅れてしまい、すみません。
トンネルばかりの道東道ですが、助かりました。^_^
しかし、帰りは日勝峠を通りましたよ。

動物園は子どもたちのリクエスト。観覧車とゴーカートに乗りました。
ホッチノさん、良かったです。ケーキもコーヒーも満足しました。

私も体重はあまり増加せずにいます。そろそろまた、ランニングを始めて引き続き体重維持を目指します。

プロフィール

「@shinsan さん。暖かい日ばかりでした。これから雪かきがんばります。(TT)」
何シテル?   01/08 13:47
CX-30とラパンモード、スマート、VWゴルフが好きなterra20です。 ほかにも、クルマは何でも好きです。 2020年。マツダ100周年を迎えた年に、マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
2020年9月5日(土)契約。 2020年9月27日(日)納車。^_^ 初マツダ、初ディ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スマートから乗り換えることになりました。2022年5月21日。納車となりました!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年3月20日(土)納車。^_^ 念願かなってのゴルフです。 これから大事に乗っ ...
スマート クーペ スマート クーペ
2006年7月27日(木)、納車となりました。 これから、楽しんでいきたいと思います。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation