• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月05日

極寒、




一日中、ほとんど気温が変わりませんでした。朝もマイナス6℃。夜もマイナス6℃。
外は、冷凍庫の中にいるようです。

しかし、建物の中は暖かい北の大地。
アイスクリームが食べたくなります。^_^


ブログ一覧
Posted at 2019/12/05 22:02:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マック🍔
ワタヒロさん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

UP!の後継車??
白虎.さん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

この記事へのコメント

2019年12月5日 22:20
こんばんは。

一日中マイナス6℃ですか!めっちゃ寒そうですね。
しかしアイスクリーム、今の気温でもあまり食べる気がしないちと寒い沖縄です。(笑)
コメントへの返答
2019年12月5日 22:33
こんばんは。
きっと私なら、毎日アイスクリームかも!?^_^
プルーシールアイスクリームがいいなぁ。
2019年12月6日 5:02
おはようございます。
真冬のアイス 北海道あるあるですね♫
自分は、風呂上りに短パン&Tシャツ+アイスです。
コメントへの返答
2019年12月7日 16:55
こんばんは。
道産子の定番でしょうか。^_^
昨日は思わず、コンビニでアイスクリームを買って帰りました!
2019年12月6日 20:35
急に厳しい冷え込みになりましたね。来週はまたプラス気温の日が続きそうで、体調管理が大変ですよね。年末に風邪ひかないように気をつけたいですね。
コメントへの返答
2019年12月7日 16:59
気温差が大きいですね。
この時期に無理すると、年末はかなりの確率で体調を崩してしまいます。
気を抜かずに気をつけたいですね。

プラス気温は洗車のチャンスなので、嬉しいのですが。^_^
2019年12月6日 23:21
こんばんは。
本州から戻ったので、寒さが身に染みます。
常夏の国に行きたいです。
コメントへの返答
2019年12月7日 17:01
こんばんは。
出張お疲れ様でした。
寒さは厳しいですが、やはり住み慣れた我が家が一番でしょうか。
私も期間限定で南国へ旅立ちたいです。
2019年12月7日 19:31
こんばんは。
マイナスなんて考えられません(;^ω^)

家の中は何度くらいありますか。
コメントへの返答
2019年12月7日 22:38
こんばんは。
マイナスは確かに想像を絶すると思います。
家の中は快適ですよ。
23℃はあります。^_^

プロフィール

「@shinsan さん。暖かい日ばかりでした。これから雪かきがんばります。(TT)」
何シテル?   01/08 13:47
CX-30とラパンモード、スマート、VWゴルフが好きなterra20です。 ほかにも、クルマは何でも好きです。 2020年。マツダ100周年を迎えた年に、マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
2020年9月5日(土)契約。 2020年9月27日(日)納車。^_^ 初マツダ、初ディ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スマートから乗り換えることになりました。2022年5月21日。納車となりました!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年3月20日(土)納車。^_^ 念願かなってのゴルフです。 これから大事に乗っ ...
スマート クーペ スマート クーペ
2006年7月27日(木)、納車となりました。 これから、楽しんでいきたいと思います。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation