• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月20日

沖縄への道、再び。④ 島めぐり②

1月10日。
3日目を迎えた朝。
少し日が差していました。
良い天気になりそうです。



ホテルから見た瀬底島。
バルコニーからの風景。
暖かい風が吹き、朝から幸せな気持ちに。

この日の目的地は、伊計島。
一昨年、予定していましたが、残念ながら行けなかったので、今回は是非とも行ってみたいと思っていた場所です。

許田から高速に乗り、沖縄北まで。
そこから、いざ、海中道路へ。





着いた先が、伊計ビーチ!



透き通る海に、釘付けの私。




思わずツーショットを。^_^
水の中に足を入れても冷たくない!
北海道ならば、泳げるくらいの水温。






ガラスボートに乗り、島を半周。






その先は、まさに海そのものが水族館でした!

美ら海水族館も素敵でしたが、自然の中で色とりどりの魚を見ることができて、感動しました。

帰り道に寄ったのは、宮城島。






果報バンタの眺めは最高でした。
ご利益がありそうです。

島を後にして向かったのは、沖縄市にある豆ポレポレさん。
昨年の秋に、北海道に催事で出店した際に購入していました。
今回は、現地で購入。念願達成です。

大満足の後、向かったのは北谷町。
美浜にあるアメリカンビレッジ。



















雰囲気があって、楽しくお店巡りをしました。Tシャツを3枚購入しました。

夕食はこちらへ。






ステーキ!^_^
ホテル宿泊特典で、何とプルーシールアイスクリームが食べ放題!
家族揃って夢中でいただきました。🍨

大満足の夕食の後、


タピってみました。



ホテルに戻り、翌日に備えました。
移動が多い1日になりましたが、初めて行ったところが多く、また、沖縄らしい暑さも経験できて充実した日になりました。

4日目につづく。






ブログ一覧
Posted at 2020/01/20 22:23:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

鶏スタイル林
三九郎さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2020年1月20日 23:07
海がきれいですね。
鍬兎郎も行きたいです。
コメントへの返答
2020年1月21日 21:45
海がきれいでした。北海道とはまた、違った色合いに魅力を感じました。

私もすぐにでも行きたいです!^_^
2020年1月21日 16:46
こんにちは。

3日目もだいぶあちこち出かけたのですね。
海中道路渡っていく島々の風景や北谷のイルミネーション、これだけでもお腹一杯?なのに夕食はステーキ!
沖縄らしさ満喫出来てよかったですね~。

コメントへの返答
2020年1月21日 21:47
こんばんは。
3日目が一番、移動距離が長かったと思います。
沖縄を満喫した1日になりました!
天気にも恵まれて、良かったです。^_^

プロフィール

「@shinsan さん。暖かい日ばかりでした。これから雪かきがんばります。(TT)」
何シテル?   01/08 13:47
CX-30とラパンモード、スマート、VWゴルフが好きなterra20です。 ほかにも、クルマは何でも好きです。 2020年。マツダ100周年を迎えた年に、マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
2020年9月5日(土)契約。 2020年9月27日(日)納車。^_^ 初マツダ、初ディ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スマートから乗り換えることになりました。2022年5月21日。納車となりました!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年3月20日(土)納車。^_^ 念願かなってのゴルフです。 これから大事に乗っ ...
スマート クーペ スマート クーペ
2006年7月27日(木)、納車となりました。 これから、楽しんでいきたいと思います。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation