• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月21日

やっと初めての❤





以前から行きたかったスシローに 

にー丸さん・ニャンダーさんと

私の3人で行きました!






間違いなく行きました(笑)


alt









さてと~


どれにしようかな♪


alt


もちろん魚介系だよな\(^o^)/









かっぱ寿司なら アナゴのタレなんだけど・・・

alt






注文が揃いました(*^^)v


alt




にー丸さんの 

なんちゃらカレー寿司気分 400g


alt






ニャンダーさんの 

なんちゃら三昧カレー寿司気分  400g


alt







私は初めて注文の品

シーフード三昧カレー寿司気分  300g


alt


白身フライ・エビカツ・アサリ・エビ

alt


シーフードの宝箱じゃ~  


 



ないな・・・(^_^;)






スシローじゃないじゃないか!!  って?


スシローに行っただけです(笑)





最近は少食なのでマックのおやつは食べませんでした。


alt



明日はプチなしで帰ります。


本当に帰ります。


絶対帰ります。
















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/21 22:03:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

救われたよ🤣
VANさん

しまった😅
blues juniorsさん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

最近のクルマの乗りこなし方
クラゴン親方さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2018年8月21日 23:44
スシロー、一杯で入れなかったんですね(笑)

こちらのスシローもお客さん多いです。
コメントへの返答
2018年8月21日 23:51
前回は一時間待ち

今日は45分待ち・・・

とても待てません~

そこまでしてスシローで食べたくはありませんし(笑)
2018年8月22日 4:27
やられた~(ノ∀`)アチャー
海老天マヨだったかなぁ?期待したら…

今日は帰るのかなぁ?(笑)
コメントへの返答
2018年8月22日 7:40
スシローでは まだしばらく食べれそうにありません(*_*)

今日はプチ無しなのです~
充電はするかも…
2018年8月22日 6:14
スシロー見てのCoCo壱さん(^-^)
CoCo壱からMcの前を通って所定の場所に…('';)
今日は帰りプチしないで帰宅…
帰宅後から・・・プチですねぇ~?(◎-◎;)
最近食欲無いのとの事…(((・・;)
大丈夫ですかぁ~?ヾ(・・;)
コメントへの返答
2018年8月22日 7:42
定番のカレーは今回はパスしてみました
でも やっぱりいつものカレーが壱番屋(^3^)/
2018年8月22日 7:27
スシローにカレーがあったのですな!(笑)
まだまだ人気で行列ですか?

今日も間違いなくプチオフなのですね(笑)
コメントへの返答
2018年8月22日 7:44
珍しく まだ人気です(笑)
一週間前から予約しないと
食べれないかなぁ~(^^;

間違いないなくプチなしで帰りますよ~
誰か来ない限りね❗
2018年8月22日 22:04
そんな訳で今夜は地区の集まりに出席しておりました。
来週からはほぼ毎日行かないとならないので、いつになったらスシローオフができることやら(^^;)
コメントへの返答
2018年8月22日 23:12
とりあえず私も

かっぱ・スシローのアプリを

入れました(笑)
2018年8月23日 6:42
フリかと思ったのに本当に帰られたんですね…
コメントへの返答
2018年8月23日 7:39
フリなんてしたことあったっけ?(^^;

まーちんが来てくれたら
ソッコー行ったんだけどな~♪

プロフィール

「@o4ge(おしげ) さん なんだかんだ言ってもBOSSが好きなんですね~❤」
何シテル?   05/22 19:42
貼り物が好きなオヤジです 好き嫌いが激しいです ニャンコを飼っていますので時々登場します♪ よろしくお願いします。 みんカラ活動(何でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PROJECT IIDA 開田高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 10:52:09
IPF デュアルカラー フォグランプバルブ X3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 07:38:53
洗車用品専門店GANBASS T・Standard 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 10:46:51

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV ジジウスGR (トヨタ プリウスPHV)
ヴィッツG'sからプリウスPHV GRスポーツになりました。 よろしくお願いします。
トヨタ ルーミーカスタム ルーミーGRくん (トヨタ ルーミーカスタム)
嫁の車です。 GRパーツを付けたので フロントスポイラーが段差で当たりそうとさわいでい ...
ダイハツ ムーヴカスタム MOVEくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
可愛い奥様の愛車です。 このMOVEで3台連続MOVE♪ MOVE大好きです💛
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ちょい乗り用です(^^♪ 2017/10/14 お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation