• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月25日

ハリハリデー♪


今日は以前から計画していた


カーボンシートを貼りました。




貼る前

alt





ペタリんこ♪

alt




148で撮影してから

alt




またココ♪

alt



ツキフクヤさんです。

混むのは嫌なので早めに行ったら一番でした!\(^o^)/

alt

今にも雨が降りそうですね・・・





涼しげ・・・  

alt




もちろん嫁さんも一緒です 

(ーー;)

alt


嫁さんは つけ麺


私は ラーメン


alt


alt




目的は餃子ですけどね~



alt


食べていたら どんどんお客さんが来ました!

早く行ってよかった~


そして食べている間 ドシャ降り!!



でも日頃の行いがいいので(笑)

食べ終わったら雨が止んでいました(*^^)v











alt







午後


S2000をバックにドリンク撮影(^_^;)


alt





タイヤがない?

alt




ナニしてたの?

alt



なるほど~



イーネー(#^.^#)


alt





完成祝いに

にー丸さんと148





こいつは148の管理人(笑)

alt

ようこそジジさん 

と言ってます(^^♪



alt






画像では涼しそうですが

めちゃ暑いです!

alt


alt






便乗撮影(笑)

alt



トランクオープン

alt


alt


alt



にー丸さんくらいになると

目を閉じていても このとおり~

とか?  \(◎o◎)/!

alt


alt


alt





alt

うぃぃぃぃぃぃぃ~ん   ガシャン!

alt




alt


alt


alt





ジジウスもついでに・・・

alt


alt




あまりのクソ暑さにFMMへ避難



alt




そこに 

超ひさしぶりのfishhunterさん到着

alt


alt



hunterさんもデジイチデビューしたので

バシバシ撮影してました(*^^)v

alt


alt


今日は一時的に雨が降りましたが

その後は晴れて

充実した一日となりました!









































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/25 20:17:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2018年8月25日 21:03
148で…
にー丸さん攻めましたねぇ~( ̄□ ̄;)!!
流石…
テクニシャンですねぇ~(^^;
コメントへの返答
2018年8月25日 21:13
にぢまるさんの記録が今のところ

一番かな?(^_^;)



落した人は別ですけど・・・(笑)
2018年8月25日 22:06
トランクにカーボン貼ったらメチャクチャカッコいいじゃないですか!
次はボンネットですか?(笑)
コメントへの返答
2018年8月25日 22:13
GRMN86とかみたら

貼りたくなったので・・・(^_^;)

でも もう貼りません!!

絶対貼りません!!
2018年8月25日 23:01
そう言えば、148の管理人にまだ挨拶していません(笑)

まだまだそちらも暑いみたいですね(^_^;
コメントへの返答
2018年8月25日 23:28
明るい時間はカーさんですが

暗くなるとコウモリさんが管理してます(笑)
2018年8月25日 23:18
にぢまる氏の非公式記録はヤバいです(笑)

S2000って、こんなにキャンバー角ついてましたっけ?
ハの字~ヽ(・∀・)ノ

ハリハリスポイラー、イイ感じですね♪
スポーティーな印象が増し増しですね♪
コメントへの返答
2018年8月25日 23:31
非公式だったっけ?
では公式記録用にもう一度(笑)

よかった~
あの写真にキャンパー着きすぎ!って書こうと
思いましたが 突っ込む人がいると思って
書きませんでした(^_^;)

カーボンシートは9月いっぱいで剥がすかも?
2018年8月26日 23:23
ドリンクの差し入れありがとうございました!
おかげで水分補給できました(^^)

午前中あんなに雨が降ったためステッカーは貼れないかと思いましたが無事貼れてよかったです。
どちらが長持ちしますかね~(笑)
コメントへの返答
2018年8月27日 8:18
またまた見学だけさせていただきました❗(^^;
私の場合 剥がす為に貼ってる(笑)ので
私が先に無くなるでしょうねぇ(^-^)v

プロフィール

「@o4ge(おしげ) さん 私は国産タイヤ又は国内メーカーからは買えません~」
何シテル?   06/16 16:46
貼り物が好きなオヤジです 好き嫌いが激しいです ニャンコを飼っていますので時々登場します♪ よろしくお願いします。 みんカラ活動(何でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PROJECT IIDA 開田高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 10:52:09
IPF デュアルカラー フォグランプバルブ X3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 07:38:53
洗車用品専門店GANBASS T・Standard 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 10:46:51

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV ジジウスGR (トヨタ プリウスPHV)
ヴィッツG'sからプリウスPHV GRスポーツになりました。 よろしくお願いします。
トヨタ ルーミーカスタム ルーミーGRくん (トヨタ ルーミーカスタム)
嫁の車です。 GRパーツを付けたので フロントスポイラーが段差で当たりそうとさわいでい ...
ダイハツ ムーヴカスタム MOVEくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
可愛い奥様の愛車です。 このMOVEで3台連続MOVE♪ MOVE大好きです💛
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ちょい乗り用です(^^♪ 2017/10/14 お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation