• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月21日

メールの嵐、、、

シルバーウイークの初日(9/19)に千葉にいる妹の所に次女が遊びに行った。

臨時便らしくAM4:00発 自宅をAM2:30過ぎに出発しAM3:30前には北九州空港に到着。




空港の明かりが煌々と光っていました。





















搭乗カウンターは行列が出来ていましたが、
搭乗手続きは済ませていたので荷物を預けに、、、

保安検査場も長蛇の列、、、

暫くすると検査場を通過したお嬢。







ガラス越しに、、、
3泊4日の東京観光に行ってらっしゃい〜〜〜〜〜(^O^)/














AM4:30位に帰宅したが早出勤務のため寝る事なく出勤。
時折睡魔に襲われながら勤務。帰宅後は爆睡しました。


で3日目の今日、お嬢からのメールの嵐(ー ー;)

初日。妹が急遽仕事のため義弟がお相手。
義弟はデート気分でお嬢とここに、、、(義弟の後ろ姿)






富士急ハイランドへ、、、




羽田から一気に行ったそうです。  一日中遊んで終了。

2日目。妹と行動(運転のみ義弟)
海ほたるに行き朝食を摂り東京スカイツリーへ、、、

































自分的には写真の車が気になるぅ〜〜

次はお嬢のリクエストで浅草寺へ、、、
時代劇好きなお嬢は行ってみたかった様です。














高校生にしては渋い1日です(⌒-⌒; )

3日目はディズニー・シー。

朝の8時には着いていたそうだがチケット購入し入場まで1時間半を要したらしい









途中早めの昼食をして再度パーク内を、、、と。









夜まで遊ぶつもりだったらしいが人も多く妹もお嬢も疲れたらしく日暮れと同時に帰宅したそうです。

明日は最終日。
朝は築地に行き、その後は原宿、東京駅、アメ横にて買い物予定だそうです。

妹夫婦は大変だろうが、
シルバーウイークをエンジョイ出来ているみたいで良かった。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/21 22:36:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2015年9月21日 23:49
娘さん満喫ですね~(^^)
しかし羽田から富士急とはスゴいなぁ
さらに海ほたるにスカイツリーにTDLとは
パワーありますね!

エルカミばっちり写ってますね!
コメントへの返答
2015年9月22日 8:03
義弟が張り切って楽しませたみたいです。

お嬢に付き合う妹夫婦はパワフルです(⌒-⌒; )
エルカミは画になっていますね(^ ^)
2015年9月22日 6:41
内容が濃い~ですね🎵
若いから動き回れますね。
まさに、東京満喫🎵
コメントへの返答
2015年9月22日 8:06
今回は行動範囲がパワフルですね(ー ー;)

お嬢に付き合う妹夫婦も凄いです。
楽しい時間を過ごしているみたいです(^ ^)
2015年9月25日 16:01
楽しさ伝わりますね~

若いっていいな~

コメントへの返答
2015年9月25日 17:14
休みを満喫したみたいです。

本当、若いって良いですね(⌒-⌒; )

プロフィール

「久々の急速充電^ ^
しかも無料(^^)」
何シテル?   10/06 14:13
yattchanです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

飛べませんさんのダイハツ エッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 08:08:37
neon neoさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/02 07:39:34
三菱 トッポBJ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/02 08:09:37

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
少しづつカスタムを楽しんでいます
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
老夫婦の旅行用車です
ホンダ スーパーカブ50 カブ (ホンダ スーパーカブ50)
前から探してたのですが思いがけず手に入った^_^
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤専用に嫁から頂きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation