• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月23日

名古屋農業センター しだれ梅

名古屋農業センター しだれ梅
こんばんは♪
しだれ梅を求めて、名古屋農業センター
deIaふぁーむへ行って来ました!(^^)!
行った日は、開花のピークが過ぎていました(^_^;)
この日は晴天で絶好の撮影日和
しかし暑い・・・・
【1】
alt
【2】
しだれ梅が散っている所もあり少し残念でしたが、また違った写真が撮れて良かった♪
alt
【3】
太陽としだれ梅
alt
【4】
しだれ梅と飛行機雲
alt
【5】
alt
【6】
alt
【7】
alt
【8】
alt
【9】
alt
【10】
alt
【11】
alt
【12】
alt
【13】
alt
【14】
しだれ梅と 飛行機♪
alt
【15】
alt
【16】
alt
【17】
ここで一人のおっちゃんが近付いて来た。
その方は、すごい望遠レンズで確か600mmだったかな?
おっちゃんが「ええカメラ持ってるね~」
としばらくカメラ談義に花が咲きました♪
alt
今回はタイミングがなかなか合わず。。。。
散り始めに行きましたが、楽しく撮影が出来て良かった♪
来週末はいよいよ桜かなぁ・・・・
本日も最後まで見て頂き、ありがとうございました。
では~~~
ブログ一覧 | 撮影 | 日記
Posted at 2018/03/23 22:34:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

忘れられない存在、アルファ147に ...
Kolnさん

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

今日のランチ、北インドのカレー
シロだもんさん

✬︎jimnysunlight 2 ...
凛とした空さん

誕生日プレゼントは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ...
M2さん

この記事へのコメント

2018年3月23日 22:47
みっつんさん♪
こんばんはぁヾ(o^^o)
枝垂れ桜良いですね〜♪
飛行機との shotが良かったです♪
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
コメントへの返答
2018年3月25日 20:23
えぃちさん♪
こんばんは!(^^)!
コメ辺遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

ありがとうございます♪
飛行機を見るとつい撮りたくなっちゃいます・・・

(●^o^●)
2018年3月23日 23:48
こんばんは
しだれ梅 桜のような感じでとても綺麗ですね^^
飛行機雲などのコラボもいい感じです。
今週はいよいよ桜が開花したので来週末くらいは満開でしょうか。
うちはソメイヨシノ以外の桜は堪能できたのですが
次はやはりソメイヨシノを撮りに行かないと^^
コメントへの返答
2018年3月25日 20:26
こんばんは!(^^)!
コメ辺遅くなり、申し訳ございませんm(__)m
いつもコメントありがとうございます♪

お褒めの言葉ありがとうございます^^
今週末はいよいよ桜ですね(^^♪

カールさんの桜の写真楽しみにしています^^


プロフィール

「2019 紅葉狩り in 岐阜飛騨 http://cvw.jp/b/2053209/43453347/
何シテル?   11/12 22:16
mitsubowwです。 趣味は写真を撮る事です。 撮影機材:Canon EOS 5DMarkIII 7DMarkII 風景、花、飛行機など...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2020 桜ドライブ 南信州壱 杵原学校と桜坂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/25 09:53:52
近況報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/30 09:38:38
紅葉ドライブ in 長野 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/13 19:50:45

愛車一覧

その他 EOS 7D Mark2 その他 EOS 7D Mark2
現在は、EOS5DMarkIIIを使っていますけど 時々7DMarkIIも使っています♡ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86のラジコンに乗ってます^^(笑)
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
H27 7月4日納車。 父の通勤車ですけど、、、、
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation