• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M875の"赤いクルマ" [ボルボ V70]

整備手帳

作業日:2016年1月19日

875,8B5244Wノンターボのインマニ バフ加工(途中経過/その2)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
前回からの続きは、下記参照の事。

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2055417/car/1558358/3475220/note.aspx


1月頭に、特殊図面さんのブログで拝見した、
インマニの途中経過。

2015年、11月1日前後から開始して
2ヶ月経過しています。
2
2016年、1月18日のブログより

下地の研磨。


磨きはほぼ出来上がってきていますね。

http://tokuzu.sblo.jp/s/article/172244365.html
3
1月19日のブログより、

いよいよ最終のバフ加工へ。

http://tokuzu.sblo.jp/s/article/172316905.html


磨きは此処まで完了しました。

仕上がり完了まで、もう間近😉👍
楽しみです😊



これで来週の給料日には
キッチリ代金払いますぜい。
(連絡早く来ないかな?)

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

右フロントスタビリンク交換

難易度:

左リヤタイヤ パンク(2024.5/25)

難易度: ★★

リヤタイヤ2本交換(2024.5.26)

難易度: ★★

続 バキュームホース交換 2024.4.21

難易度:

バキュームホース交換 2024.4.13

難易度:

インナータイロッド交換(左右)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016年1月20日 20:14
だいぶ仕上がって来てますね!!


鋳物を最後の画像ぐらいまで、仕上げるのは、相当大変だと思いますよ♪

平面なら…簡単ですけど、曲面のインマニですから~

実物見たら…取り付けるの、勿体ないかも???(笑)






コメントへの返答
2016年1月20日 20:19
まだ、


オイルトラップ関連で

肝心の部品が1つ


仕入れてないののん。


パイプという名の
3万以上する物が。

プロフィール

「こんな状態ですが、

タイヤ2本交換完了。

ディーラーに部品引き取りしてきた。」
何シテル?   05/26 16:10
※フォロー申請される前に 自己紹介の説明を必ずお読みください。 V70Ⅰのclassicを購入して もう12年目に突入しました。 (2021 .12月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

御前崎観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 00:35:20
KONI Special Active 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 18:48:01
ニコマク NikoMaku HUD ヘッドアップディスプレイ 車載スピードメーター GPS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 09:28:10

愛車一覧

ボルボ V70 赤いクルマ (ボルボ V70)
H22年末に、 約10年乗ってた940を手放し、 今の875classicに乗り換えまし ...
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
バイク雑誌で見て コレに乗りたいが為だけに 中型2輪免許を取りました。 乗り心地は、 ...
ボルボ 940 (セダン) ボルボ 940 (セダン)
後輩の紹介で買いました。 5年ローンはキツかったです。 色々純正オプション着けてまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation