• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月30日

3匹のおっさん旅♪ 弐幕

3匹のおっさん旅♪ 弐幕
初っぱなからアレな画像でスミマセン(笑)
でもこの便器初めて見ますよね?!
東京でも出合ったこと無いです。
これいーんじゃなぁい?!

…はい!弐幕行きます♪


オープニングショットのアレがあるパーキング(笑)
今日からは壁さん号がペースメーカー♪
銀に赤でハデw
人のこと言えないって?!(笑)


オートポリス集合!
ここに来るまでの峠道がまた面白かったー!
あんなん近所にあったらたまらんねー!
気に入りました(笑)

フィットも勢揃い!
バイクさんのアト黄だけはオートポリス場内に既に入ってましたw

フィット、エスロクのメンバーに色々と聞けたり見せて頂いたりと朝から楽しい一時。


オートポリス場内に入り一纏まり。
その間まーぼーさんの入場チケットが突風に飛ばされたり、体験走行チケットが足りなくなったりと(笑)
パレードランまでの間も楽しめましたw


このおっさん…満々やん?!
多分このネタやりたいために荷物の詰めるフィットで来たのでは?!ww

さすがにサーキット慣れしていて良いお手本となっていたそうです(まーぼーさん談)
さすかニイサン!



オートポリスの全景模型!
結構アップダウンあってかなり楽しそうなコースでした!
もうちょい走りたい!となるのが丁度良い入り口のパレードランでしたねー!

2、3コーナーベタ踏みで遊びました♪


お昼♪
唐揚げカレーにキツネうどん!
ほんとはどっちも大盛りにしたかった?!
帰ってから怒られるので我慢(笑)

ゼノさん、誠ょろ~さんと一緒に談笑しながらの楽しいお昼でした!
またご一緒しよーね(^o^)v

その後自己紹介がありーの
弄り説明がありーので
フリータイム

レースを見ながらまーぼーさんとくっちゃべったり、ハクビシンのコース乱入を係員が追いかけるのを笑って見てたり(笑)
お土産ないか探してみたりしてるとあっという間の解散時刻ちょい前


解散前は撮影会!


エスロク組は解散早かったので
フィットのみでの撮影会となりました!
幅的に丁度良かったね♪


結構日差しが合ったので
思ったよりも難しい撮影だったかも。


天気に恵まれたからこその贅沢な悩みですねー
日焼けもかなりしました(笑)


ミラーレス、スマホと交互に撮ったのでどっちがどっちだか(笑)


撮影会たのしかったー(笑)
同じ角度多くてスミマセン(汗)



愛車と撮って貰いました♪
壁さんありがとう御座いました!


ほなさんと壁さんはほんと良いコンビでしたねー!
こんなに一生懸命おっさんを撮ってくれるおっさんがいるなんてww

メンバーをほんともっと撮れば良かったと後悔中です。
その時は気がつかないのですよ
後悔先に立たずってね(汗)

今回は若いメンバーも来てくれて嬉しかったですね。
どんどん車弄りとかオフ会楽しんで欲しいですね♪

ここで皆とは再開を祈って解散(涙)

熊本宿泊組は安蘇周辺をドライブへ!


外輪山からのカルデラ的な風景!


かなり霞んでました(*_*)


素晴らしい景色ですねー!
何時までも見ていたい。
暖かい珈琲あったら最高でしたね♪


ブラタモリでもここは予習住み(笑)
数年前にも来ています。
何度来てもたまらんねー


色々と段取りをしていただいたファンキーおやじさん♪
見た目は怖いですがよても優しいおやじさん!
ほんとにありがとう御座いました(^-^)ゝ゛


おやじさんのフィットとのツーショット♪
じつは奥様の愛車(笑)
電装弄りが凄いのですよ。
自分も分からないとこは良く参考にしています。


夕日を背に3匹のフィット♪


フィットの背からのカルデラ♪


んー最高の一枚♪


壁さんの写真だったかな?!
このアングル最高!

ただほなさん被ってますよ(笑)


~の
温泉!
チェックイン前に汗と加齢臭を流さないと♪

JAFのアプリ見せて割引で300円!
うっほー!やすーい!
お湯も最高でしたね。

しかし皆さん出るの早い(笑)


チェックイン後は此方で打ち上げ!
忍者が接待してくれるでござるよ?!(笑)


見た目おしゃれ?!
ドアも隠し扉でした(笑)


メニューは安定の巻物w


お通しw
パンでしたww
…でござる(笑)


馬ホルモン美味しかったです!
酒がススムススム♪
…でござる!


馬刺しに馬ステーキ♪
定番ですがたまらんちん♪
…でござる!


おっさん四人衆…ちょっと若手忍者がびびってたでござるか?!w


熊本の商店街はかなり凄いなー
歯止めが効かない若いときならヤバい(笑)
…でござる!


〆ラー!




美味かった!
お腹ぱんぱん!
スープまで飲み干したでござるよ?!

ニンニク臭いの術w


ホテルに戻ってそれぞれ寝ます!
が、その前に洗濯しといて!
の命令が…
逆らえないでござるよ(汗)
乾燥入れて一時間半かかった…でござるZzzz

色々な方々とお話し出来て
色々と弄り見せてもらって
サーキット走れて
温泉入って
忍者がいて
〆ラーでお腹膨れて
ゆめうつつで洗濯して
最高の一日でした!

続くでござるよ!?
ブログ一覧
Posted at 2017/05/06 21:10:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2017年5月6日 23:47
撮るオッサンを撮るなっちゅーのw
ハピワンさんの写真も良いね~
LINEのアルバムに無修正あげといてねw

オフ会の写真はともかく、さすが食べログ王(爆)
実に美味そうに撮れてますでござる^^

おやじさんも本当はノンアルじゃなくて本アル呑みたかったんだZE!
次回は朝まで呑むZE!(笑)
コメントへの返答
2017年5月7日 0:34
こんばんは!
なんかねー
あんなにおっさんを一生懸命撮るおっさんて不思議だなぁと(笑)

食べ物は元が良いですからねー♪
ただ手裏剣パンはやっぱり絵を見ても良くわかりませんね(笑)

次回はおやじさんも含めて朝まで呑みましょ~
2017年5月6日 23:51
こんばんは(^.^)
思い出に残るGWになりましたね。
便器は最初ナニを洗うのかと思ったでござるよ(^_^;)
熊本の風紀を乱したりしてないでござるか(^^)v
コメントへの返答
2017年5月7日 0:37
こんばんは!
心に刻まれた旅でしたねー!
その分ロス感が(涙)

便器初めて見るデザインでびっくり!
上に手洗い付いてるなんてー(笑)
観光客はみんな驚いてましたよ。

おっさん旅に今度はご一緒にどーですかー?!(笑)
2017年5月7日 1:18
ハピワンさん
こんばんは!

ござるござるは、こういう事だったんですねw
こんな飯屋があるんですね〜(*⁰▿⁰*)
しっかし皆さんよく食べるなーw
僕はあんなに入らないですね(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017年5月7日 11:44
こんにちは♪

そーなのよ
店員全員ござるござる煩いの(笑)
こーゆーシステムなのね的なf(^_^;

若いのはおっさんに負けちゃ駄目だぜーw
今回のおっさん達は遊ぶのも食べるのも一生懸命な方々が集まった感じだったねー

みても分かる通りあんなんでも(笑)
何とか楽しく生きていけるんでお気楽に何事も全力でいこー♪
2017年5月7日 1:42
ハピワンさん、こんばんは!

ついにAPオフ会編ですね💡
ほなさんの後ろは、一番の特等席でした🎵

ここでもやからしてしまって、本当に恥ずかしかったです笑

きっと長い間、ハピワンさんと観覧席でお話ししたと思いますが、あっという間に感じました。
心落ち着ける幸せな時間を有難うございました(*^^*)

4人居酒屋も楽しそうですね💡
熊本も食べ物が美味しそうで、裏山です!
コメントへの返答
2017年5月7日 11:52
こんにちは♪
ゴールデンウィーク後半戦はのんびりしてます(笑)

ヘルメット、手袋持参のほなさんの後ろは最高でしょー(笑)

突風チケット飛ばしは…
まーぼーさんモッテルなーと思いました(笑)
ネタ作り体質?!(*´∀`)

レース観戦は楽しかったねー
此方こそおっさんに付き合わせちゃって申し訳無かったかなぁと
でもとても楽しかったです。

九州でも食文化がだいぶ違うって呑みながら聞いて驚きつつも楽しかったです。
馬刺しは大好物なんですよねー熊本出身のマネージャーに毎年貰うのが恒例で癖になっます(笑)
2017年5月7日 5:48
久しぶりに岐阜のオッサンらしい
画像を見ました。

あの方と本腰入れて飲むと、
次の日がヤバイヨ!ヤバイヨ!状態に
なりますわ。
コメントへの返答
2017年5月7日 11:54
ほなさん絶好調でした♪
ほんとに持ってくるとは思いませんでしたよ(笑)

呑みの方は先にほなさんが離脱する感じだったので次はがっぷり四つで!?
呑みましよー(笑)
2017年5月7日 7:39
オートポリス集合!は何月何日だったのか?
阿蘇外輪山の北方、標高900mに位置し、九州
の雄大な自然に抱かれた「オートポリス」は、
インターナショナルレーシングコースとして・・・
全長4,674mのメインコースは国内有数の規模・・
 あ、コースレコード==ラップレコードは、
1分26秒469 (2014年)山本尚貴!!
ダラーラ・SF14 (スーパーフォーミュラ)
だとか・・・偉いなぁ~山本ナオキ

ずいぶん見晴らしの良い場所にあったんですね。
イベントはなんだったのか(。´・ω・)?
コメントへの返答
2017年5月7日 12:01
オートポリスは30日ですねー
みん友さん繋がりで集めたようです。
皆さん楽しそうでしたねー

20、21辺りだったかな
スーパーGTも来るそうですよ。
ポスター貼って有りました(笑)

なかなか楽しいコースでした。
登りから下りのジェットコースター的なコークスクリューがw
突き刺さるのが分かりますここ…

是非一度は訪れて下さい(笑)

プロフィール

「ハイドラ1位……疲れた😇😇😇」
何シテル?   11/21 10:50
ハピワンです。よろしくお願いします。 息子達の車出しも落ち着いたので車はダウンサイジング! 野球を中心にスポーツを愛しています。 息子達の高校野球も終わ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8 9 1011 12 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GARACORT 純水器(容量10L) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/19 20:19:52
走blog25 ヤリスカップ十勝Round 2冠😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/12 18:26:22
2022Attack応援😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 20:05:13

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
待つこと2年4ヶ月 忘れた頃に納車となりました😇 もう来ないのかと思いましたがw ...
ボルボ XC60 プラグインハイブリッド ボルボ XC60 プラグインハイブリッド
サーキット車両をトレーラーで運ぶ為のヘッド車です。 PHEVで低重心、AWD、純正ヒッ ...
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
オープンカー無いと死んじゃう病気なので😇 繋の車として購入! 新車で購入を悩んだ車 ...
トヨタ ヤリス YarisCapCar (トヨタ ヤリス)
納車しました! 絶賛慣らし運転中です😇 今年から参戦です サーキット活動のステップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation