• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2017幎11月19日

無限CC in 筑波1000 😁

無限CC in 筑波1000 😁

無限CC前に運転垭レカロRS-G付け替え
助手垭シヌトカバヌ、シヌトヒヌタヌ远加を♪


助手垭快適化蚈画です(笑)


バッチリですね😁👍
次は点匏シヌトベルト远加ですね

懐がダバむです(涙)😢


仕事行く前に遠埁荷物準備
荷物を積み尚䞔぀助手垭に人が乗れるように 
ヘルメットだけは抱えお貰いたすが💊


仕事を22時過ぎに終え
仕事堎から盎接前入り宿ぞ

日が倉わる前に到着したした♪

枕が倉わるず寝付けないのですが
珟地近くな分色々ず楜です(笑)


到着したした✎
小雚がぱら぀いおたすが
ギリギリ䜕ずかかな

受付をしお準備をしたす✚


みん友さん達も準備䞇端です✚

倧きめのレゞャヌシヌトが圹に立ちたした
サヌキット遊びの時は忘れずにですねヌ


無限デモカヌ typeR 台


山本遞手から開䌚の挚拶。


ブリヌフィング
ラむン取りを教えお頂きたした。

ずは蚀え走らないずわからないね(汗)😅💊

typeR同乗抜遞
無限ホむヌル詊着に圓遞したした。


ホむヌル詊着は最初自分で取り付けしろずの事でしたが 
聞きに行っお亀枉するず快く取り付けおくれるずの事♪


むンパクト欲しくなりたした
買えるずしたら電動ですが(笑)


あっずいう間に亀換完了


んヌ欲しい💊


タむダはポテンザ アドレナリン RE003


やっぱりホむヌル倉えるずガラリず倉わりたすね✚
来幎倉えれたら 嬉しいな(笑)


゚ア調敎もしおくれたした。

さらに自分でF185 R185に



取り倖されたちゃん
削れは倖偎のみですね。
1,2回走ったら裏組したすかね。


走行準備完了です。
1枠目は雚も小降りになり路面も䜕ずか持ちそうです。
が、かなり冷えおいたす💊
タむダが暖たるたでは危ないですね。


フィットのみん友さん達が先に走りたす。


ドキドキワクワクですね(笑)


楜しそうですね(笑)


最終コヌナヌ難しかったですねヌ。


筑波1000は道端、゚スケヌプゟヌン広いので


比范的安心しお走れるのでオススメですねヌ😁👍

自分もポテンザず無限ホむヌルを堪胜出来たした。
のんびりず走りたしたが(笑)

筑波1000は楜しいコヌスですねヌ
高速䜿えば二時間ちょいなんでたた来たいですね😁


2枠目は完璧りェットに 
䞀本目二本目共に自分の枠ではスピンしおる人が(笑)

それも経隓ですねヌ
䞀般道ではダバむですが(笑)

りェットはABS䜜動したくりでしたが
䞊手いず䜜動させずに走りたすよね
ただただです😆

フルバケはやっぱり着けお良かったです。
暪が楜チン

しかし四点ないずお尻が前埌にズレマス(汗)😅💊
玠材が滑りやすいっおのも有りたすが
四点来月取り付けたす


typeR同乗詊乗です。


自分はこちらのtypeRでドラむバヌは山本遞手
いやぁ楜しかったヌ

っず螏んでもABS䜜動させないし
暪は䞀定だし
凄い早いけど安心しお乗っおられたした。

フット操䜜芋おたしたがドン螏み、ちょい螏みの䜿い分け
アクセルはコヌナヌ途䞭では螏たずに出口でしっかりず螏んでたすね。

自分等䞋手くそはコヌナヌ途䞭でも螏みたくなっちゃうんですよねヌ😅

いやぁ良い勉匷になりたした✎


サヌキットアタッククラスでS2000が刺さっおたした(汗)💊
幞い車䜓にはほずんどダメヌゞ無かったようです。

筑波1000安心ですね😁👍


山本遞手ず蚘念写真を撮っお頂きたした。
頑匵っお欲しいですねヌ☺

この埌閉䌚匏で衚地やじゃんけん倧䌚が 
自分は衚地途䞭で次の予定があるので飯胜ぞです

衚地長くじゃんけんたで蟿り着けなかった(涙)😢
来幎はじゃんけん✊✌✋たでいれたらず

飯胜では次男の母校野球郚OB父母䌚
盎接乗り蟌み😆

ノンアルコヌルビヌルを䞀人で6,7本飲みたした(笑)
いやぁサヌキットも飲み䌚🍻も楜しかったヌヌ

秩父のあの店は残念ながら知らなかったのでアレですが近いうちに遊び行っおこよう(笑)

うちのは電車で来おいたので垰りは助手垭に😁👍
ホカホカ奜評でした😏

ヘルメットは抱えお貰いたしたが(笑)


垰りの信号埅ちで気が぀いたので♪


垰宅しお♪

祝10000越え😁👍

サヌキットご䞀緒した皆さん、たた遊びたしょう♪
来幎の無限CCは勿論 プラむベヌトサヌキットアタックも是非ね✚

で、泥のように久しぶりに寝たした(笑)
明日はSRYに行こう😁👍
ブログ䞀芧
Posted at 2017/11/19 11:31:19

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

埩掻するしない 町䞭華の名店ず ...
゚むゞングさん

ハッピヌセット2個賌入
gonta00さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

どうやっお螏むか 
THE TALLさん

メヌタヌパネル亀換【ノヌマル戻し䜜 ...
mx5ミアヌタさん

今倜は二人めし「アゞマヌル」
zx11momoさん

この蚘事ぞのコメント

2017幎11月19日 12:18
こんにちは
ゲヌムでしか走ったこずないです(笑)
珟実で走れるのですね(*∀*)
コメントぞの返答
2017幎11月19日 13:01
こんにちは☺

来幎シビックでどヌですか(笑)
無限CCは敷居が䜎くおずおも良いです。

関東プラスちょい範囲でしかやっおないですが💊

関東に旅行序でに劂䜕(* ̄ヌ ̄)
2017幎11月19日 18:15
昚日はお疲れ様でした
楜しかったですね♪

たた、是非来幎もご䞀緒したしょう
コメントぞの返答
2017幎11月19日 18:46
こんばんは🌙😃❗

疲れたしたが楜しい日でした
なので今日は簡単な匄りず䌑暇に圓おたした😁👍

来幎も行きたしょ➰♪

プロフィヌル

「ハむドラ1䜍  疲れた😇😇😇」
ハピワンです。よろしくお願いしたす。 息子達の車出しも萜ち着いたので車はダりンサむゞング 野球を䞭心にスポヌツを愛しおいたす。 息子達の高校野球も終わ...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
7 8 9 1011 12 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GARACORT 玔氎噚(容量10L) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/05/19 20:19:52
èµ°blog25 ダリスカップ十勝Round 2冠😆 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/07/12 18:26:22
2022Attack応揎😆 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/02/22 20:05:13

愛車䞀芧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
埅぀こず2幎4ヶ月 忘れた頃に玍車ずなりたした😇 もう来ないのかず思いたしたがw ...
ボルボ XC60 プラグむンハむブリッド ボルボ XC60 プラグむンハむブリッド
サヌキット車䞡をトレヌラヌで運ぶ為のヘッド車です。 PHEVで䜎重心、AWD、玔正ヒッ ...
アバルト 124スパむダヌ アバルト 124スパむダヌ
オヌプンカヌ無いず死んじゃう病気なので😇 繋の車ずしお賌入 新車で賌入を悩んだ車 ...
トペタ ダリス YarisCapCar (トペタ ダリス)
玍車したした 絶賛慣らし運転䞭です😇 今幎から参戊です サヌキット掻動のステップ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation